いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 独り言
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

憂鬱な日々
おはようございます
能天気だけがとりえの(はず)管理人のぬ~のです

でも、何故か厭世感を感じつつある今日この頃
はぁ、一年くらい仕事もしないでダラダラ過ごしたい・・・

世の中の社会人はすごいなぁ~
と、日々思いますよ
なんで、毎日仕事にいけるんだろう?

これから先の人生に不安は無いのかな?
自分の生き方に疑問は感じないのかな?

なんか色々ゴタゴタした事があって
精神的に凹んでいますorz

まぁ、そのうち元気になるだろうけど(笑)
人間関係を断ち切って、無人島にでも行きたい

※でも、コメントをくれる皆様、および閲覧をしてくださっている皆様には元気をもらっています

ではでは、皆様が幸せに生きて行く事が出来る事を祈って今日の締めとさせていただきます
新台ツアー
皆様おはようございます
毎日がネムネムの管理人ぬ~のでございます

仕事早く終わっているのに何で眠いのだろう・・・??

さてさて、ギャンブル運絶不調期が来ているぬ~のですが
新台が出る度に、懲りずに新台ツアーを敢行しています・・・orz

で、昨日は、CR大冒険島、ゴールドXR、美麗2を打ってきました(打ち過ぎだよf^^;;)

とりあえず、仕事が早く終わり暇だったので、新宿をうろつく
ゲーセンにでも行こうかと思いながら歩いて、着いた先は・・・




あれ?ここガイヤじゃね?



ん~、お金無いしなぁ~
と思いつつも、30秒も悩まずにIN・・・orz
とりあえず、その日に導入された大冒険島に座り、何気に打ってみる事に・・・


あまりの回りの悪さに苛立ちながらも、 初日だしなぁ~ と、ギャンブルで負ける気満々の発言(笑)








なんかUFOが出てきたよ!!!!



そう今日のぬ~のはちょっと違っていた、なんとすぐに大当たりをGET

ふふん、誰だい?ぬ~のをギャンブル負け組みと言った人は?

その後、景品カウンターに行く途中で普通に新台のゴールドXR(何が面いか分からない台)の席に座るぬ~の
ここでさくっと、8千円負け・・・一体何をしてるんだか(><)


しかも、この後店を変えて、美麗2を打っちゃいました(だって、新台で出てたんだもん)
まぁ、結局一日で約1万のプラス

しかしまあ、立ち回りしないでよく生涯収支がプラスになってるよなぁ~
早引き、即逃げの常習犯だし(笑)
立ち回りを教えている、某サイトの管理人さんに怒られそうな打ち方だよf^^;;

でも立ち回りをしっかりやると負けるのは何故??



今日のぬ~ののUFOキャッチャー
パチ屋でほたるの光を聞きつつ、気分がいいので
何気にUFOキャッチャーをやり始めるぬ~の
特にいらないけど、メロンさんが”しろたん”が好きと言っていたので
なんかそれっぽいのに挑戦(笑)
ん~、なんか水色なのは気のせいかなぁ?
などと、思いつつさりげなくGET・・・400円も使っちゃったよ(><)

しかも、しろたんカラフルバージョンだと思ったら、”豆ごま”とか言うやつらしい??
アシベのごま?
イマイチよく分からん・・・

~余談~
メロンさんにぬいぐるみいるか聞いたところ
速攻「いらねぇ~」

物凄く負けた気分(><)

なので、ただ 今飼い主募集中 です♪

専用?
皆様、おはようございます
今日も元気な(体調悪いのは気のせいさ)ぬ~のです


ふと、今朝気になった事・・・

女性専用車両って、男性も乗れるの?

決して、ぬ~のが乗りたいななんて、思ったわけではなくて・・・
いやまぁ、どうしてもって言うのなら、乗ってあげない事も(ry



今朝ねぇ~、ぬ~には見ちゃったわけですよ、そりゃもう携帯で写真撮ってやろうかってくらい

女性専用車両の女性の中にたたずむ、1人のオヤジ青年

しかも、急いで乗ってしまったとかじゃなく、発車するまで時間があるのにフツーに乗っている(もしかしたら、何駅も前から乗っていたのかも)

本人は知っているのか、知らないのか分からないけど・・・


多分、女性専用車両になっても、罰則は無いのだろうけど・・・

専用車の意味無くないか?
賛成派でも、否定派でもないが、意味なく中途半端にするなら、専用車両なんて無くせばいいと思う、やるならちゃんとやって欲しい、出来るだけ嫌な思いをする人が少なくなるように・・・


イチゴの季節♪
ブログ更新第1回目の壁を迎えた感じのする今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか

なかなか仕事が忙しく、更新する時間&する気が起きない管理人のぬ~のです

まぁ、ただの言い訳の訳だが・・・orz


さて、昨日は久々に「パステル」に行ってきました(ちなみに某駅前に、「P ○tyle」と言うパスタやがあるけど、名前似てるよなぁ~)
目的は当然、新デザートだぁ♪
この前目覚ましテレビでやってたのを見て、食べ行こうと思ってたんだよねぇ

ぬ~のはイチゴゼリーを食べました♪
おいしぃ~♪




けどあまいよぉ~(><)


ん~、ちょっとぬ~のには甘すぎました・・・(最近オジサン化してきたのかあぁ?妙に蕎麦とか美味しく感じてきたし)

そのうち、イチゴカスタード(名前は違う可能性大(笑))売り切れていて食べれなかったのでリベンジしてこようかと思っています




と、デザートを食べる前に問題が発生したんですよねぇ~
パステルなので(?)、パスタを食べたんですけど、食べ終わった後に違和感が・・・






「ん?」
「んんん??」

なんか生えてる


うおぉぉぉぉ、パスタが生えてるよorz


な、なんとですよパスタが生えていたんです









親知らずを抜いて出来た穴から・・・(泣)


(引っ張っておいてつまらないのは内緒)


もう、気になって気になって
ユミィに「子供みたい」
と言われようが、20分くらい格闘してました(><)


やっと取れた時には、すげぇ~嬉しさが込み上げてきましたよ(やっすい男だ)

渋谷に美味しい&雰囲気のいいパスタやがあるらしいので、今度行きたいなぁ~と思ってる、今日この頃のぬ~のでした



そういえば、イチゴの季節で思い出したけど、ユミィが
「イチゴ狩り」行きたいとか、言ってたけど、イチゴ狩りって、楽しいものなのかなぁ?
行った事ある人、情報教えてねぇ~



今日のぬ~のスロット体験記
久々に勝てたァ~
と、言いたくなるほど打ってはないけど、最近負け続けていたぬ~のが
久々に、メダルを流して見ました

その枚数なんと

「5600枚・・・じゃなくて560枚」

はい、もうなんとでも言って下さい
しょぼいです
等価じゃなので、7500円にしかなりません

でも、いいんだもん、2000円しか使ってないし♪
これぞ、さっさとだして帰る戦術(笑)

ちなみに、パステル奢ったので勝ち分はほとんどありません
・・・最近の負債消えません(泣)
まぁ、楽しんだ分のお金だと思っているので、負けているのは気になりませんけどねぇ~、何して遊んでもお金掛かるし



・・・決して、強がりじゃないもん



にしても、RT機は時間無い時に打つものじゃないなぁ~
昔なつかし & 新味開拓
みなさまおはようございます、

最近更新が面倒になりつつある、ダラケ者管理人のぬ~のでございます


この前、新宿のイベントスペースで昔懐かしい物がありました
誰しも経験ある、見慣れた品々
幼き日に帰れる、懐かしき思い出






そう、駄菓子が売っていたのですよ

・・・そこ、何故笑う?


すげぇ~懐かしいじゃないかぁぁぁぁぁ!!



でも、ほんとにお客の顔が、皆子供の顔に帰っているのは面白いですよねぇ~
当然、ぬ~のはめいいっぱい、お子ちゃまになっていましたよ・・・f^^;;

昔、町田に駄菓子売っている所あったんだけどなぁ~
何時の間にか無くなっていたし・・・
う~ん、ちょっと駄菓子を飽きるくらい食べたくなってしまった
今回は100円分くらいしか買わなかったけど、次回見つけたら沢山買おうかな(笑)


やる気無いと、書いたわりには、取り合えずもう一話題

ラーメン好きな友達のせいで、ラーメン好きになってしまったぬ~の
新しいもの好きなぬ~のは、行った事の無いお店にいつも興味津々です
じつはあまり、お店の開拓はしてないんですけどねぇ~(笑)

で、今回は新宿コマ劇の近くにある、「神座」(かむくら)に食べに行ってきました。
どうやら、関西ではNo.1の地位を占めているラーメン屋さんのようです
店内には、TRFのYUKIさんをはじめ、色んなひとのサインがありました

とりあえず、人気No.1の小チャーシュー煮卵ラーメンをチョイス

・・・

・・・?

・・・??

ん~、なんだろうこの味?
ラーメンでは初めての味だ・・・

甘辛い味だなぁ?

「正直微妙だよ、父さん」

と、ここであるものを発見




そこには、

1回目は、味わった事の無い味

2回目は、こんなに美味しかったのかと思うくらい美味しくなって

3回目は、ラーメン中毒になるらしい

なるほどなるほど、確かに知らない味だったよ・・・



で、この事をお水に話した所、次の日にまた食べに行く事になりました(汗)


で、2回目の実食・・・


ん~?
昨日と、変わらなくね?
「正直、今日も微妙な味だよ、父さん」ってな感じで、微妙でした(笑)




でも、ここでぬ~のはある秘策を発動しました

それは、備え付けの”にら”
これを入れると、美味しくなるらしい・・・??

まぁ、とりあえず2回目も微妙と感じたので、迷うことなくIN・・・







あれ?うまくね?

「てて様、いけてるよ、にらいけてるよ」



て言う感じで、にらを入れるとすげー美味くなりました

と言う事で、総評はまた来てもいいかなぁ~って、感じのお店でした

ちなみにお水は、
「雑炊があいそうだなぁ~
今度は、雑炊を食べる」

と、言ってました

神奈川、東京周辺で美味しいラーメン屋さんしている人は、是非ともぬ~のに教えてくださいね♪
あまり並ばない所が大好きです(笑)
武蔵なみに並ぶのは、ちょっと行きたくない・・・


本日のぬ~ののジム体験
ただ今、ぬ~のスリム化計画発動中の為、ジムに通っているのですが
先日、エアロビクスを体験してきました(2回目なんだけどね)

さすが、NASAが開発した運動(いや、まじでそうらしい、宇宙飛行士用に)辛い
なかなかついて行くのに大変
もぉ~やだぁぁぁぁぁ






動きが良くわからん(笑)


そう、なにが辛いって動きが良くわかん無いんですよ
でも、まわりのおばちゃんおねーさん&マダム達はしっかりとついていってる(気がする)
すげぇ、悔しい&恥ずかしかったです

まぁ、結構動くのでそっちの意味でも、少し大変でしたが・・・
ユミィと一緒の時以外はマシンをやっているので、めったにやらないですけどね
はやく、スリム化したい今日この頃・・・
未知の領域へ
おはようございます、後数日で今年も終わりですねぇ~
仕事納めが何時になるか分からなくて、泣きそうな管理人のぬ~のです

クリスマスの日に、お水とラムさんとぬ~のでデートをしてきたのですが、
平穏な時を過ごしていた時に、あれを見つけてしまった・・・

これは、当然ぬ~のに対する挑戦ですよねぇ~
当然対抗しなきゃいけないですよねぇ~


と、ネタゲット受けて立ちました

↓あれ










あれとは、噂にだけ聞いていた

おでん缶

秋葉原にだけ売っているとの、伝説の食べ物

秋葉原以外、しかも都心の新宿で見つけたからには
ネタの為当然の如く買わなきゃ男が廃ると言うものですよ

250円もするのか・・・(すげー無駄だよ)
と呟きながら、ポチっと購入

まずいのは予想済みわくわくしながらの実食・・・





「まずい、もう一杯」


とはいかずに、さすがに二度と食べないです(><)
味が濃すぎて不味い・・・

お水は、スープを少し飲んでギブしていました

最後は、ラムさんに押し付ける快く譲り、完食しました


興味ある人は、新宿のNEWコパボールに行って見て下さい
今後の食事が大変美味しく感じられるようになります


今日のぬ~ののミレナリオ

まぁ、ほんとは友人が行って来て、写真を送りつけてきただけなのですが・・・
行こうかと思ったけど、ユミィの寒いから行かないの一言で中止(笑)

ミレナリオ
05-12-24_19-53.jpg


本日のネタは・・・
明日の出勤も決定してしまい、今日の忘年会が半分しか楽しめなくなったぬ~のです
まぁ、弱いから壊れないけど(笑)


何故か凄く眠いので、眠気覚ましに更新・・・

ネタが無いけどどうしようかな・・・


・・・

・・・

・・・

本日のぬ~のの見つけた面白画像のコーナー

↓マジでこんなに凄いの?
uporg265861.jpg


てか、完全氷付け・・・
こんなんで、車は大丈夫なのだろうか・・・?
現地に遊びいきてぇぇぇぇぇ!!!

↓美味しいのなら問題ナッシング♪
iup132808.jpg


手打ちならず、手抜きねぇ~(笑)
ぬ~の的には美味しければオッケーだが・・・味わう前に、入店しないなぁ・・・
面白画像集めしようかな・・・自分的にかなり楽しんでる♪

※これらの画像はぬ~のが撮って来た訳ではないのです
撮影者からの苦情があった場合、すぐに削除します


今日は、このくらいで勘弁して・・・や・・・



ってください(><)

ダニエルキース ☆ おもちゃ
寒いね、眠いね、疲れたね・・・
ネガティブ全開のダークぬ~のです、こんにちは☆


昨日、久々に文庫本4冊も買ってしまいました・・・
って、2800円??
平均一冊700円じゃん・・・orz
何で、そんなに高いのよ・・・昔は500円以内で買えたのに・・・
活字離れが進んでるとか言いながら値段高くしてりゃ、そりゃ買わなくなるって・・・

社会人だから困らないけど、お金の無かった大学時代なんて・・・
・・・
・・・

ん?いつも文庫本持ち歩いてたなぁ~
読みたい本は買いまくってた記憶が・・・

安くすれば、読む人増えるかもしれないのに・・・


と、題名から離れてしまった・・・
題みて、誰の本を買ったのか分かるとは思いますが、
ダニエルキースの本を買いました

ぬ~のこう見えても、精神関係の本好きなんですよねぇ~

ダニエルキースは当然、トリィヘイデンの読みましたし、スティーブンレベンクロンも大好き、むしろレベンクロンが一番すき♪
ちなみに、フロイト精神学入門は途中で挫折しました・・・f^^;;

(医療関係者にはレベンクロンは有名みたいだけど、一般の人には集英社文庫だから無名かな?)

で、今回は何故か読んだ事が無かった「眠り姫」を買いました
ん~、題は知っているのに何故読んでなかったんだろう?

と、今回は重い系統の小説の紹介・・・
お薦めの小説あったら教えてくださいねぇ~
(ちなみに田口ランディはお薦めしない・・・なんか引き込まれそうで怖い)


今日のぬ~ののおもちゃ

今、物凄く"スペースワープ"なるものが欲しいぬ~のです
インテリアコースター

男の夢とロマンだ!!!!

女子供にはわかるまい(笑)

前々から欲しかったのですが、昨日本屋で売っていたのを見かけて
衝動的に買おうとしたのですが・・・何かに止められてしまった(泣)
金曜くらいに、友達と買いに行く予定ですが(笑)

キャストパズルも新しいの欲しいなぁ~
エニグマは難しかった・・・
美味しいランチ & プレゼント
皆様、おはようございます
日本大学付属ぬ~の総合病院で頭が悪くならない処置をしてもらったぬ~のです(笑)
久々に平日休んで、ちょっとリフレッシュしてきました♪


昨日は、仕事をお休みしてユミィとランチを食べに行って来ました
平日休んで昼間から会うなんて、めったに無いので今回はちょっと豪華にしようと思い、「京王プラザホテル」のランチバイキングに行って来ました

当然ぬ~のは京王プラザホテルなんぞ、生まれてこの方入った事などない、庶民代表・・・
格好も、ばっちりラフな私服・・・
ちょっとビク付きながらも、IN・・・






って、「私服の人多いじゃん」

と、思わず突っ込みを入れそうなくらい私服の人が多かったです(笑)

でも、内装は綺麗でさすがに京王プラザだなぁ~、そこいらの観光ホテルとは大違いだなァ~、と失礼な事を考えていました

スーパーブッフェ<グラスコート>で食べてきたのですが
かな~り、美味しかったです
もう、レアチーズケーキ、バニラアイス、ババロア(?)が最高に美味しかった
(デザートが食べれなくなるからと、メイン(パスタとか)を持ってこなかったら、女の子と来てるみたいと言われ、ショックを受けたのは内緒・・・ユミィが持ってきたの、一緒に食べればいいじゃないかf^^;;)

でも久々に、かなり優雅に食事をしてきました・・・残念なのは、閉店1時間前に入ったので、気分的にゆっくり出来なかった(><)

(個人的には、プリンスホテルのランチより美味しかった♪)





食事をした後は、早いけどクリスマスプレゼントを買いに行きました
前々から、何が欲しいか考えておくように言っておいたので、すぐに終了・・・なはずが、結局色々なお店を回ったので、なかなかに時間がかかりました・・・でも、楽しかったからOK♪

その後は、ぬ~ののプレゼントを買いに、丸井に行きました

今回のプレゼントも、毎年恒例の「Paul Smith」の商品♪
今年は、キーケースを買ってもらいました
これで、財布2点、定期入れ、キーケースがPaul Smithになった♪
(最初の財布以外自分で買ってないけど・・・)

このキーケース、在庫を見せてもらった時に、驚いた事がありました

それは・・・


「な、なんで白いの?」


茶色のを選んだはずなんですけど?
白は嫌だぁぁぁぁぁ


と心の中で叫んでいると・・・

(こちらの商品は、ブライドルレザーを使用していて、「ブルーム現象」により)蝋がついているので、落としてきます

との、説明が・・・
※括弧内は、後でわかった所


??
とりあえず、蝋が塗ってあるんだァ~
普段は保存するのに、蝋を塗っていて、今回はクリスマスだから、忙しくて蝋を落としている余裕が無かったのかなぁ~
などと、考えていました(てか、ユミィと2人で売れているんだねぇ~と、会話していました)


しかし、どうやらそういう皮を使用していた模様・・・大きな声で話さなくて良かった(恥)



この時の店員のトークが面白かったので紹介

「ブライドルレザーを使用しているので、お値段が他の商品と比べて・・・
ハイになっています」

・・・、”ハイ”って言う前一瞬詰まっていたし、”値段がハイ”?
”高い”って言う言葉とか言っちゃいけないのかな?
物凄く、違和感を感じた一言でした・・・


ちなみに、包み紙を黒でリボンをグレーにしたら、ユミィに「暗い」を言われちゃいました(泣)

↓包み状態
VFSH0002.jpg


↓キーケース
VFSH0003.jpg


と、昨日のお休みの満喫日記でした♪




今日のぬ~のの映画
ついに「マイボディガード」を見ました
ダコタファニングが可愛い♪
ディンゼルワシントンが渋い☆
な、映画なので昔から見たかった映画でした

と言いつつ、上映されてからだいぶ経っているんですけどね・・・

にしてもこの映画、感動系に見せかけた、バイオレンス映画なのね・・・
噂は聞いていたけど・・・

見た感じでは、わざわざ映画館に行かなくて良かったでした

半端な感動に、半端なバイオレンスってな感じで、なんとなく半端感が残る映画でした
映画も趣味だから、見る人によって感じ方は違うだろうから、あくまでぬ~のの個人的意見ですが・・・
さて、この前買った映画そろそろ見なきゃ(笑)
あの人の過去・・・嘘?ほんと?
土曜日も元気に仕事をしている管理人のぬ~のです

当然(?)月曜日は休みます(笑)


色々なサイトを見ていると、驚きの写真を見つけました・・・
(ぬ~のは前に見た事あったけど)




7cb5b070.jpg




えっと、なんて言えばいいか・・・
って言うか、誰?f^^;;


なんて言うか、お笑いの為にあんなインパクトのある髪型にしたんだろうけど・・・









すげーよ、あんた・・・





ぬ~のには、お笑い界に立ち向かう実力は無い・・・マジシャン界にしよう

でもマジシャン界と言えば・・・




「ん~、とれびあ~ん」か・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・





こっちも、ついていけない・・・無理だ・・・(泣)


ちょっと、土曜日出勤して壊れている管理人でした・・・





先日のクイズの答

問1:山葵=わさび
問2:岳飛伝
問3:キーマ茶

でしたぁ~

これであなたも、無駄な知識が増えちゃいましたね・・・




本日のぬ~ののコーナーは
作者が入院してしまいましたので、お休みさせて頂きます

コメントは読んでいますので、コメントの書き込みよろしくお願いします

本人も、復帰への意欲を見せていますので、しばらくお待ちください


プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





