いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 出来事
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAKUROおめでとぉ~&中国が記録を塗り替えた
「おめでとぉ~」

GLAYリーダーのTAKUROさんに、第一子が誕生したらしい。
GLAY好きなぬ~のとしては、嬉しい限りです。
詳しい事は、秘密みたいですが、これから幸せに暮らして、いい曲を発表して欲しいですね♪
友人から、母親が子供を抱えているデザインのロケットペンダントをもらったらしい・・・

ぬ~のも欲しいなぁ~

お後は、
あの、先行者

robo.jpg


で有名な中国が、今度こそ本当に世界に追いつきました。

これまでの鉄道線世界最高海抜だったペルー鉄道の4,817mを上回った。
鉄道線世界最高海抜となるタングラ山(唐古拉山)峠(5,072m)での軌道敷設が完了した。
なんか、酸素ボンベを背負いながら、工事をしていたらしい。
怪しい先行者なんて作ってないで、ちゃんとしたもの作ればいいのに・・・
頑張れ中国☆
先行者で世界征服だ
マジックマッシュルームだぁ☆
小泉さんダメだって、そんな物たべちゃ・・・(いや、食べてないけどさ)
と、思わずニュースを見て突っ込んでしまった。
なんと、首相公邸の前庭に

ヒカゲシビレタケ

10hikagesibire2.jpg


が自生していたらしい。
しかも、内閣メールマガジン「らいおんはーと」で「食べられるのかね?」と興味しんしんだったらしい(笑)
食べたら、凄い事になっていたのに・・・



是非とも食べて欲しかった・・・
誰も食べないで、何事も無くつまらな良かったですね☆



珍しく、更新頑張ってみている管理人でした。
てか、朝ニュース見ていて、ネタが出来たと喜んでいたのは内緒♪



プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。