いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 日本代表・・・引き分けか・・・
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

日本代表・・・引き分けか・・・
川口の神セーブに喉が痛い管理人のぬ~のです
ノドアメ大好き(^0^)/

GOAAAAAAL!!!
マジで叫んでた・・・

(゜m゜;)エッ!?
なんでキーパー狙ってシュート打ってるの?
キーパーに当ても点は追加されないって
無人のゴールにポンっと蹴りこむだけだよ?
中田はミドルちゃんと枠に入れてたよ?

言うまでもなく,柳沢のあのシュートである?
前々から柳沢嫌いだったけど(J以外で活躍してないってか足引っ張る),ほんとに今日失望しました

その柳沢を使い続けるジーコにも失望・・・鹿島だからって優遇しすぎだよ

まぁ終わってしまった事は忘れて,最後のブラジル戦は大量得点期待しましょう!
もうほんとに大量に得点しなきゃ終わりだし・・・

頑張れ日本代表☆彡

この記事に対するコメント

ブラジル戦お願いだから柳沢はずしてm(_ _)m
もしブラジルに勝てたら敗退してもそれだけでうれしいよ!

実は(¨ ) アノー後ブラジル戦途中まで見ちゃった(^^;
【2006/06/19 21:30】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


好きだネー
柳・・・辞退しろ(`д´)

最後まで希望を捨てないて応援しよーな


ところで金曜有休もらっちった(笑)
有休とってから気付いたけどブラジル戦見れるのね♪
そんな大事な事忘れるのがぬ~のくおりてぃ~☆彡
マジで気付かなかったなんてホンマおバカ・・・

ちなみにミクシーでニュースで日記書いたら,足跡すごくてビビったf^_^;

いろいろやってきたけど(NPとかね)はじめてビビったゆ・・・
ヨウ夫人は一日数千人(?)とか言ってたけどありえないよ・・・
【2006/06/20 00:12】 URL | ぬーの #- [ 編集]


俺は有給取らないで、早めに寝て頑張って起きるよ(がんばるぞ~)
有給とるなら決勝の次の日は取るかも(^^)
せっかくの有給雨降らなきゃいいけどな!

ブラジル戦は、全てかけて悔いの残らない試合をしてほしいね!
頑張って応援するぞ~
【2006/06/20 09:43】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


だから、サッカーのために有給取った訳じゃないって・・・
まぁ、当然見るけど(笑)

ジーコもついに柳に切れたらしいし、これでもう出てこないかな?
悔いの無い試合をしてほしいねぇ~
【2006/06/21 09:14】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


>だから、サッカーのために有給取った訳じゃないって・・・
ごめん。上のコメントは俺が有給取るならって話。
ぬ~のがサッカーのために取ってないことは読めば分かるよ(^^;
金曜日用事があるからでしょ?
【2006/06/21 09:55】 URL | お水 #- [ 編集]

でもさ
あっちはもう消化試合だし、相手がジーコだったら、あまり派手に攻撃しないんじゃないの?
何気に有利かも?(^^;)
って言っても、プライドがあるから負けたくないだろうしねぇ・・・。
【2006/06/22 00:02】 URL | メロン #5VzBHM7Y [ 編集]


>お水
まぁ、何となく(笑)
予想は付くだろうけどね
今週も今日で終わり♪

>メロンさん
ん~、まぁ怪我とかするのもアホだし、控え組み中心になるんじゃないかな?
でも、ブラジルは控え組みでも・・・
意図的に手を抜く事は無いだろうけど、そんなブラジルにも2点差で勝つことは出来るんだろうか?

そのまえに、今日の夜は大事なイタリア戦があるよぉ~☆
【2006/06/22 09:29】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

控え組も強そう(^^;)
ブラジルは生まれた時からボール蹴飛ばしているような国だからね。。。(汗)
でも何か1点は入る気がする(^^;)
↑日本がv-82
【2006/06/22 19:35】 URL | メロン #5VzBHM7Y [ 編集]


ブラジルはやっぱり別格だよ


いえ~~~~~~~い

イタリア代表かったぁ~
最高!!!
【2006/06/23 00:53】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/73-2728bb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整形疑惑!?めざましTVお天気お姉さん皆藤愛子編、日本VSクロアチア戦の川口能活は神です(笑)

芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑ネタ今日は、めざましTVでお馴染みの超キュートなお天気お姉さん、愛ちゃんの整形疑惑についてです[:ピピピ:]という事で、早速昔の写真を・・・って、これ[:汗:]単にお化粧しているだけじゃない(笑)お天気お姉さんとはいえ、有名人 Moon's pop Star☆【2006/06/22 19:39】

整形疑惑!?仲間由紀恵・あびる優、在庫残りわずかのカーデ

芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑ネタ今回は映画・ドラマで大活躍中の綺麗なオネエサンの代名詞、仲間由紀恵さんと、色々問題があって暫くテレビに出れなかったあびる優さんの整形疑惑です[:たらーっ:]ではまず仲間由紀恵さんから・・・って知る人ぞ知る情報ですが、 Moon's pop Star☆【2006/07/14 23:59】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





