いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 あぁ、無常
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

あぁ、無常
あぁ、淋しい

あぁ、悲しい

あぁ、一人ぼっちだよ


こんにちは、一人でいじけてる、管理人のぬ~のです。



昨日、友人にリンクを直してくれと言われました。
どうやら、変なサイトの人(業者だろうけど)が友人のブログに行ったらしいです・・・
掲示板とか荒らされて、大変だったらしいです


まぁ、ネットで公開しているのだから、あたりまえの事ですがね・・・
まぁ、友人もその辺は心得ていると思いますが、正直良い気分では無い事も分かるので、快く了承しました
この場を借りて、俺のせいじゃないし、めんどくさいやつだ、ごめんねぇ~
でも、最初からリンクはブログの方に張ってあったよ(笑)


自分のサイトだけなら、業者さんお疲れと言えるんですがね・・・(笑)

これにめげずに頑張って、更新しつづけてね(友人よ)


と、これだけだと最初の文章につながらないなぁ~






ここで、一言物申す
ぬ~ののサイトから、業者さんは友人のブログに行ったらしい・・・
てことはだ、ぬ~ののページを見ているんだなぁ~
ぬ~ののHPのリンクも張ってある訳だ・・・



なのに何故、



ぬ~のブログ and HPには、









何も書き込みが無い??


そうですか、業者さんにもスルーされる程度のものなんですか(泣)
見てろよ、業者さんに見向きされるサイトにしてやる・・・
※でもやっぱり荒らさないでね・・・

どうか皆さん、哀れなぬ~のに、愛のメッセージをください(壊)
ついでに、応援も待ってます♪人気blogランキングへ

この記事に対するコメント

ぬ~の、めげずに頑張れ!
俺は応援してるぞ(笑)
それにまだ、始めたばかりなんだから、あせらず行こう!
その内、その友人(知ってるけど)のように人気ブロガーになれるよ!
【2005/10/17 20:29】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]

ってゆーか
面倒くさいってひどいじゃないか(^^;;
ちなみに直して欲しかったのは、ここじゃなくて、ホームページ本体のリンクだったんだけどなぁ(爆)
分かりづらい表現でごめんよ。
【2005/10/17 22:41】 URL | メロン #5VzBHM7Y [ 編集]


>お水
おう、人が来なくとも、業者に無視されても、頑張る所存であります。
まぁ、来てくれると嬉しいので、出来れば着て欲しいけどね(笑)


>メロンさん
了解、気が向いたら直しておくね
てか、落ちに突っ込んでよ・・・
【2005/10/18 10:22】 URL | ぬ~の #26.zM6.I [ 編集]

ぉぃ(w
いや、気が向かなくても直しといてよ(^^;
もう荒らされるのは勘弁だわ(><)
【2005/10/18 12:45】 URL | メロン #rjdjYIc. [ 編集]

ここから書き込めるんだ。
ミミだよーOo。(^o^)y-゚゚元気?
こっちのブログは汚いトラックバックだらけで最悪だよ(ToT)
芸能の記事を書かない限りは、荒らしは少なくなるから大丈夫だと思うよ。
【2005/10/20 22:48】 URL | ミミ #fY/YHN5w [ 編集]

あれ?
携帯から書き込めない?(>_<)
【2005/10/20 22:51】 URL | ミミ #/Q.rEli2 [ 編集]


ミミさんいらっしゃい

元気してたぁ?

芸能ネタは余り興味ないから書かないと思う!
心配してくれてありがとね
ネタ探しが大変だよ(>_<)
【2005/10/20 23:40】 URL | ぬーの #Bfos84n6 [ 編集]

いかがなものだよ
久し振りだね!
でも始めていきなりカウント増えてすごいね(@@;)
ミミは最初の頃、誰も来なかったよ…
【2005/10/21 22:55】 URL | ミミ #if3BuCaM [ 編集]


また書き込めない(>_<)
【2005/10/21 22:58】 URL | ミミ #- [ 編集]


書き込めてるよ?
確かにたまに書き込めない時あるらしいけどf^_^;

カウンター回ってるのはぬーのがよく見てるから(>_<)

後はミミさんやメロンさんのとこからも来てくれてる人もいるしね♪
皆に助けられてますm(__)m
【2005/10/22 00:36】 URL | ぬーの #Bfos84n6 [ 編集]

ホントだ・・・
結構カウンター回ってるねぇv-272
ちなみに、そのカウンターはユニークユーザー数??
だとしたら、ブログ初心者としてはかなりすごいと思うけど。。。
【2005/10/23 03:01】 URL | メロン #iTVYmnc2 [ 編集]


さすがにユニークじゃないよ(笑)
今のとこ、一日60ヒット(ユニーク)が最高かな?
サッカーネタは書くと人来る♪
【2005/10/24 09:57】 URL | ぬ~の #26.zM6.I [ 編集]


今調べたら、開始してから191人来てくれてる(管理人含め)
んー、ありがたいことです。

感謝♪


でも、日毎の合計なのか、月での個人ユーザー数なのか良くわからん・・・
【2005/10/24 10:41】 URL | ぬ~の #26.zM6.I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/7-54cb02d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オススメのアフェリエイト(アフィリエイト)サイト&設置時にレイアウトを壊さないコツ

よく『フリーターやめてアフェリエイトだけで生活しています。』って話を聞きますが、実際やってみるとありえないと思うのは私だけでしょうか。。。せっかくですので、アフェリエイトの詳細と私が実際に使用してオススメするサイトをご紹介します。(タイトルと順番が逆にな Moon's pop Star☆【2005/10/18 20:08】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





