いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 グルメツアー in 新宿
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

グルメツアー in 新宿
さて、みなさんこんばんわ☆
本日もこのお時間がやってきました
ワールドグルメツアー、グルメガイドのぬ~のです




さて、いつもはラーメンツアーですが、今週は予定を変更しまして、お蕎麦特集です


・・・
・・・・・・
この書き方にも疲れたので、以下普通に・・・(汗)



本日は、歌舞伎町の大久保病院(オアシス)側の蕎麦屋さん「増田屋」さんに行って来ました。
新宿で店を構えてるのにもかかわらず、大きい店だし
期待していいかも♪

などと思いながら入店
何を食べようかと、ワクワクしながらメニューを見る


うぉ、もり蕎麦がねぇ~
なんで、いきなりおおもり?
大盛りのもり蕎麦しかないのかよ・・・
まぁ、きっと「若い人には物足りないに違いねぇ~、うちの蕎麦を腹一杯くわしてやる」という、大将の心意気だろう
なんか、かなり違う気もするけど、きっとそうに違いない!!!
なんて良心的なお店なんだろう


と、思いつつ、おおもりはいらないので、またメニューを見る

開花丼、親子丼、カツ丼・・・まぁ、普通だなぁ~
でも、開花丼て何が入ってるんだろう?
と、見ていく
・・・天蕎麦、中華そば、親子蕎麦
・・・え?
中華そば?
そばはそばでもちがく無いか?
初めて蕎麦屋でラーメンを見たよ(笑)


頼みたいのを頑張って押さえ、無難に親子蕎麦を頼む・・・
チャレンジした店で、さらにチャレンジ注文は出来ないヘタレです(><)


さてと、次はどのお店に行こうかなぁ~


えっ?
味はだって?
誰か美味しい蕎麦屋さん教えてくださいねぇ
まぁ、ぬ~のの舌なんで、程よく美味しければ絶賛すると思いますのでf^^;;


いや、決してまずくは無いけど・・・
蕎麦がイマイチでした
コシがあるのが食べたいよぉ~(><)

まだまだ、ぬ~ののグルメツアーは続く・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/67-194c51d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整形疑惑!?V6森田剛、着痩せできるIMAGE(イマージュ)春物アウター登場☆

これ誰!?[:びっくり:]って言いたくなる位、昔のかわいい森田剛君です(笑)↑君付けしてるけど、何気に私より年上なんですよねぇ。ジャニーズって、本当に見た目若い人が多いですよね(TOKIOのリーダー除く)と、某大手掲示板○ちゃんねるで話題になっている芸能人整形疑 Moon's pop Star☆【2006/06/11 11:10】

ジャニーズ整形疑惑?堂本剛編、IMAGE春の新作☆男ウケOKのホワイト編

久しぶりにやっちゃいます、芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑[:おてんき:]今回は相当な人数の反発を買う覚悟で書きましたが(^^;)、堂本剛整形疑惑ですでも(防御している訳じゃないですが^^;)私が書いている整形疑惑の記事は、毎回『整形じゃないよ?』って Moon's pop Star☆【2006/06/11 11:10】

整形疑惑!?加藤あい&松たか子編、IMAGE(イマージュ)春の新作登場☆PART3~ブルー編~ブルーは風水で今年のラッキーカラーらしいです(^^;)

芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑の記事皆様の応援(&苦情・批判等も結構ありましたが^^;)のお陰で、遂に今回でシリーズ21回目を迎える事ができました[:祝:]本当にありがとうございますm(_ _)m今回は、清純派女優として大人気の加藤あいさん・松たか子さんの疑 Moon's pop Star☆【2006/07/14 23:59】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





