いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 お祝いありがとねー
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

お祝いありがとねー
さて,誕生日がきてしまいついに20才になってしまった,管理人のぬ~のです
(ここ何年かすっと20なのは内緒)


20060528234542


土曜日に大学の時からの友達にアジアンキッチンでお祝いしてもらった時の一枚だけど・・・このジャンボパフェ食べるの実は4回目くらいなんだよね(笑
アジアンキッチン好きだなf^_^;
最近何かと忙しかったせいで久々にメロンさんやヨウに会えて楽しかった一日でしたねぇ

ちなみにこのジャンボパフェ食べるの毎回苦労してるんですが,今回はエースのメロンさんがいたから楽勝♪

何故あれだけ食べて太らないんだろう?

そういえばユミィからのプレゼントの報告
結構前からだったんだけどagnes b.の腕時計が欲しかったので買ってもらっちゃいました♪
写真は明日載せる予定です
公約道り、写真公開




実は、アップするまで時計が逆さまなのを気付かなかったなんて事は無いんだから、わ、わざと逆にしたに決まってるじゃない・・・

この間,『レ・ミゼラブル』を買っちゃいました
久々に文学作品をかったなぁ~(笑)
面白い本あったらおしえてねぇ~☆彡

この記事に対するコメント

またまた27歳誕生日おめでとう(笑)

ジャンボパフェ3回目じゃなかったっけ?

今度、時計見せてね~♪

P.S ダーツはいいよ♪(いままであんなに嫌がってたのに(笑))

【2006/05/29 01:12】 URL | お水 #1PiP.6O6 [ 編集]


3回目だっけ?
まぁ、何回目でもいいけどね
今回は周りのお客さんもノリノリで楽しかったよねぇ~

でも、個室のとこで良かったよ、後が恥かしいよねf^^;;

何故いきなりダーツ?
何回か誘ったのに、嫌がってたじゃないか・・・
【2006/05/29 09:05】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


やま○○くんがやりたいみたいだったから、たまにはのってあげようと思って(^^;
カラオケみたいにはまらないと思うけど(?)安くて楽しくできるからいいかも!
でもラムちゃんに負けそうだった(^^;
マイダーツ欲しい!!
【2006/05/29 09:24】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]

(笑)
顔、モザイクしてあげればいいのに(^^;)
まるで、これがぬ~のみたいじゃん(ww
【2006/05/30 00:56】 URL | メロン #iTVYmnc2 [ 編集]


>お水
今度やろうねぇ~
2,3回しかやったこと無いけどね(笑)

>メロンさん
失礼な、ぬ~のはこんなタレ目じゃない(笑)
携帯からUPしたから、処理出来なかったんよねぇ~f^^;;
【2006/05/30 09:34】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


ミクシィの方もよろしく!
【2006/05/30 12:38】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


了解ねぇ~
さぁ、更新がいつまで続くか楽しみだね
産みの苦しみをあじわぇ~(笑)
【2006/05/30 17:42】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


多分1ヶ月で飽きる(笑)
【2006/05/30 18:59】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]

(w
ヨウが訴えてやるって、笑ってるよ(笑)
【2006/05/30 23:03】 URL | メロン #iTVYmnc2 [ 編集]


ひぃ、お許しを
でも、これでヨウも全国区だよ(笑)

・・・見てる人少ないから、全国区で数人だけだろうけど(爆笑)
【2006/05/31 09:03】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/65-82bc10b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整形疑惑!?山田優、同じくCanCamモデルの徳澤直子さんオススメ春夏BEST1のオシャレキャミ♪

芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑エビちゃん、押切もえさんと来たら、今回は山田優さんしかいないでしょー!という訳で、久しぶりに整形疑惑について語りたいと思います。でも今までのモデルさん整形疑惑と違うのは、実は彼女のお母さんも、昔モデルとして活躍してい Moon's pop Star☆【2006/05/30 00:56】

整形疑惑!?深田恭子(堂本兄弟でいい味出してますよねぇ♪) 、モデル徳澤直子さんのオススメファッション☆

芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑ネタ・・・今回は堂本兄弟で天然キャラが光っている深田恭子さんの疑惑についてです[:てれちゃう:]これらの写真で某大手掲示板○ちゃんねるでは、絶対深田恭子は整形だ~と大騒ぎになっていましたが、何をもって言っているのかイマイ Moon's pop Star☆【2006/06/02 23:45】

イケメンを落とす!勝負ファッション研究所☆元関西ジャニーズJr.に所属していたイケメンが遂に登場!!(最終回らしいです)

イマージュのメルマガがさっき届いて、研究所が今回最終回って書いてあったので早速チェックしたら・・・『関ジャニ系ハイスペック男』しかも29歳でジャニーズJr.[:!?:](@@;って超驚いていたのですが、よく見たら“元”って付いていたんですね(笑)でも確かに年上と Moon's pop Star☆【2006/06/02 23:46】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





