いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 久々に携帯から
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

久々に携帯から
更新なんてシラネの管理人のぬ~のです

暫くは何かと忙しい・・・
人生って大変だね,と何故か他人事の日々(笑)

さて,今日もぬ~のグルメツアーin歌舞伎町に行ってきました
グルメなんて言いつつもやっぱり食べたのはラーメン
またまた新しい店出来たので試食♪
(店の名前書き忘れてた・・・”味千屋”だったと思う)


しかし店の場所がこの前のばんから屋の二つ隣の店,博多天神の前(笑)
最近ラーメン屋流行ってる?
近くに作り過ぎだよ・・・

と,愚痴は置いといてグルメツアーらしく,総評を述べなければf^_^;
とりあえず,相も変わらず豚骨・・・たまには違う味の店つくれぇ~,って感じで入ったのだけど

ん?
んん?

おぉ~,なかなかスープはいけるでないの
ちょっと味は濃いけど,豚骨きつくないし
やっぱりスープは大事だねぇ~
ちょっとまた食べてみたいなぁ

ただチャーシューやらタマゴがなんの捻りもないのがなぁ~

しかし,チャーシュー以外にも豚トロやら角煮みたいのやらあるみたいなので今度に期待!

んなわけで,久々になかなかの感触でした
ただやっぱり味が濃いけど・・・
身体にはあまり良くないかも・・・
まぁラーメンなんてそんなものと言えばそんなものだが

さてとジム行ってきます☆彡
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

最近ラーメン屋行ってないな~
ラーメンが流行ってるかわかんないけど、最近(?)焼きラーメンていうのが出てきたみたいだね(知ってる?)
今度行ってみたいかも!
【2006/04/17 22:05】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


焼きラーメン?
全然しらね
何を焼くの?
焼きソバINスープ?
・・・不味そうf^^;;
【2006/04/18 09:04】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


テレビでも紹介されてたし、ラーメン通の会社の人も食べたことあるから流行ってると思って!
ラーメンの雑誌にも載ってるから見てみれば!
で、麺もスープもラーメンと同じで作り方が焼きそばに似てたかな!
見た目は旨そうだったけどどうだろ?
もしそういう機会があったら行ってみるよ!
【2006/04/18 09:42】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]

最近ラーメン屋に(1人で)行ってないなぁ・・・
あぁ、この記事読んでたら、ラーメン食べたくなったよ(^^;)

P.S 今日風邪が悪化して、早退してしまったよ(--;
【2006/04/18 18:55】 URL | メロン #iTVYmnc2 [ 編集]


>お水
ラーメンの雑誌なんてあるんだ・・・
美味しかったら教えてねぇ~

>メロンさん
ラーメンは禁止中じゃないの?
風邪は早く治せよぉ~
【2006/04/19 12:03】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

お久しぶりですm(__)m
私、久しぶりにパソコンの前に座りましたよ。
なにもやる気が起きませんでした。
久しぶりに、ラーメンでも食べに行ってこようかな。
そうそう、こないだ、屋台のラーメン食べたんですが、なにやら、初めて食べた味でした。
美味しいか不味いかは、賛否両論ってとこですかね。
【2006/04/28 12:58】 URL | 杏 #kMQ61OLU [ 編集]


>杏さん
お久しぶりです♪
ぬ~のも久々にここ見たもので、返事遅くなってすみません

体調(精神面も含めて)大丈夫ですか?
無理はしないで、マイペースでいってくださいねぇ~

さて、ここの更新はマイペース過ぎるので、ちょっとしなくては・・・
プライベートが忙しいので、ちょっときついなぁ・・・f^^;;
【2006/05/09 19:24】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/63-c114bb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整形疑惑!?栗山千明、Ray信者が驚いた夏の激安ミュール☆

芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑[:ラブ:]今回は初めて見た時、ちょっと怖い(^^;)イメージがあった栗山千明さんです右の写真は映画『キルビル』を見た事がある方なら“ゴーゴーだ(笑)”ってすぐにわかるかと思いますが、日本人系の黒髪美女自体最近じゃ少ない Moon's pop Star☆【2006/04/18 18:54】

モデル押切もえの昔の写真ゲット~♪は、置いといて・・・つんく♂が元モデルと結婚!?(@@)おめでとうございます(^▽^)でも、これからハロプロはどうなるんだろう・・・(謎)by.山手線の影響を全く受けな

エビちゃん・山田優ちゃんといい、CanCamモデルの人気は凄いですよねという事で、今回はCanCamモデル繋がりで押切もえちゃんの初々しい写真をご紹介します[:てれちゃう:]芸能ランキングにも、彼女の写真はかなりたくさんありましたが、どれもコギャル時代の真っ黒のもえちゃ Moon's pop Star☆【2006/04/26 00:39】

ディズニーランド値上げ、ディズニーシーも…1日パスポートが200~300円!?クッキー騒動が収まったと思ったらこれかい(^^;)

yahooニュースを見ていたら、こんな記事を見つけましたオリエンタルランドは9日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの1日利用チケットの料金を、9月から200-300円値上げすると発表した。値上げは、2000年9月以来6年ぶり。「東京ディズニーシー開園 Moon's pop Star☆【2006/05/10 14:16】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





