いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 東京水・・・? 君に読む物語♪
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

東京水・・・? 君に読む物語♪
おはようございます
急に寒くなったりして、微妙に体調が良くない、管理人のぬ~のです

気温は安定していて欲しいよ・・・


昨日は久々にお水達と遊んできました
当然興味の無いWBCなんてものは、全然気にしないでいました
(ちなみに歩いてる時に、小笠原やら、俊輔やらの話をしている人がいて、聞いてても話が噛み合わない?そしたら、野球の方の話をしていたらしい・・・野球界にも俊輔や小笠原はいるらしい)

集合した後に、なぜかサッカーショップカモでサッカーボールを買い、
ボールを蹴って来ました
まさか、外で遊ぶと思ってなかったので、思いっきり革靴でボール蹴ってましたよ(笑)

その後、都庁の展望室に行って来たのですが、そこにはぬ~のを惑わす物があったんです・・・

お土産コーナーを何となく見ていた時に

「東京水」



06-03-21_16-28.jpg


なる物を見つけてしまい・・・
当然の如く、即購入しました


ネタ以外で購入する人いるんだろうか?
ちなみに、東京の水道局で処理を施した、おいしい水らしい
っていうか、ただの東京の水道水だけどね・・・(笑)


でも、都庁土産の東京水はただのお土産じゃ無かったんですよ

「100円でこのペットボトル1000本分のお水を使用できます」

・・・

・・・・・・

おい、それは購入者に嫌がらせをしたいのか?
ネタでしか買わないが、現実を突きつけなくても良いじゃないか・・・orz

みなさんも、都庁に遊びに行った時に買ってみてはいかが?


ちなみに、味は変哲もない水道水の味がしました(笑)
ボルビックの方がはるかにおいしい♪


ずぅぅぅぅっと見たかった映画
「君に読む物語」
をついに見ました☆

ん~、久々にいい映画を見たよ
まぁ、平凡って言えば平凡だったけど
個人的にはかなり好きな部類の映画でした

途中で、???の部分とかもあったけど、おすすめしたい映画でした
でも、個人的には洋題のThe Notebookの方がいいと思った

水と違っておすすめなので、興味がある人は見てください♪

この記事に対するコメント
まずそう・・・
見るからにまずそうな水だね。。。v-42
さて、5連休最終日・・・
掃除でもしようかな(w
【2006/03/22 11:47】 URL | メロン #iTVYmnc2 [ 編集]


まぁね、ネタ以外で買う人はそうはいないだろう・・・

って、5連休だったんかい、いいねぇ~
今月どっかで休もうと思ってたけど、結局やすまなそう
休んでもやることないしねぇ~(><)
【2006/03/23 09:20】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


そう言えば言ってなかったけど、ちょっと前に君に読む物語ラムちゃんと一緒に見たっけ!
結構いい話だったと思う!結局自分の妻に昔話をしてたんだよね!

WBC決勝は出かける直前(12:40)に途中経過(4-1)だけ、見たから結果は知りたかったけど、ユミィさんのおかげで結果がわかって感謝してるよ!
よく終わるまで見てくれました☆
【2006/03/23 23:12】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


なんだ、見てたんだ・・・
でも、○○さんに(富豪のロンさん)に、物語を読んであげてるんですね、と看護士が言ってたのが気になるんだよね
しかも、周りの人が夫婦って知らないのもおかしいし
まぁ、そんな細かいところは良いけどね(笑)
【2006/03/24 09:21】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

そうなんだよ。
課長と喧嘩して取った20日・22日の休暇・・・
あぁ、早く転職したい(苦笑)
【2006/03/25 16:40】 URL | メロン #FMOX4e7A [ 編集]


また喧嘩したの?
有給取るだけで喧嘩なんてしなきゃいけない会社やだな・・・

転職か、まじめに考えなきゃなぁ~
【2006/03/27 09:19】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6580
【2006/03/29 22:27】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

本当だよ。
>有給取るだけで喧嘩なんてしなきゃいけない会社やだな・・・
ありえなくね?
有給は社員の権利だっつーのに(怒)
だからあんな課長、結婚式に呼ばなかったんだよ。

ってか、最近更新してないね(^^;
【2006/03/30 22:44】 URL | メロン #WQNK5bCw [ 編集]


まぁ、状況次第で取りづらい時とかあるけどね
うちは、その点希望出せばある程度取れるから楽だよ
まぁ、仕事は片付けておかなきゃいけないけどね

更新はねぇ、そのうちするよ(笑)
【2006/03/31 09:36】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/60-41a4c8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャニーズ整形疑惑?堂本剛編、IMAGE春の新作☆男ウケOKのホワイト編

久しぶりにやっちゃいます、芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑[:おてんき:]今回は相当な人数の反発を買う覚悟で書きましたが(^^;)、堂本剛整形疑惑ですでも(防御している訳じゃないですが^^;)私が書いている整形疑惑の記事は、毎回『整形じゃないよ?』って Moon's pop Star☆【2006/03/25 16:37】

EXILEのSHUN脱退・・・SweetS解散・・・最後に明るくお花見の写真♪

最近のavex・・・荒れすぎです以下、スポーツニッポンの記事より。。。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060327-00000018-spn-ent 人気ボーカルグループ「EXILE」から看板ボーカリストのSHUN(26)が脱退することが26日、分かった。今月29日付でグルー Moon's pop Star☆【2006/03/28 01:01】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





