いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 ポーション・・・?
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

ポーション・・・?
今日も憂鬱な日々が続く管理人のぬ~のです
皆さんは元気ですか?


と、そこでそんな元気の無い皆様にお勧めの一品があるんですよ

DSCN4555.jpg


そう、その名は「ポーション」
元気の無い貴方も、このポーションさえ飲めばたちまち元気に

ボブ「やぁジェシカ、今日も元気だね」

ジェシカ「はいボブ、貴方はお疲れ気味みたいね」

ボブ「そうなんだ、最近疲れがとれなくて・・・」

ジェシカ「それなら、これを飲んでみて」

ボブ「なんだいそれは?」

ジェシカ「今話題のポーションよ」

ボブ「ほんとに効くのかい?疑わしいよ」

ジェシカ「試しに飲んでみなさいよ、私はこれで元気なのよ」

ボブ「疑わしいけど、飲んでみるよ」

・・・

ボブ「わぉ、力が湧き出てくるみたいだ」

ジェシカ「ポーションのおかげね」

ボブ「ん~、こいつの効き目はすごい、飲めばたちまち元気だよ」


購入者の方からもこんな声が届いています

ジョン「このポーションのおかげで毎日が楽しく健康に過ごせてるよ」

サリー「このポーション、実は美容にもいいのよ、この綺麗な肌もポーションのおかげなの」

黒魔道師「ケアルが使えない僕もこれさえあれば大丈夫」


など、大変大好評です

健康にお悩みの貴方、ぜひ一度お試しください




・・・
・・・・・・

いや、ほんの冗談です
ちょっと、怪しいTVショッピングの真似をしてみただけだよぉ~(><)

まぁ、ポーションを見つけて即買いしたのは内緒だけど・・・
しかも、すげーもん見つけたよって、周りに自慢したら
みんな知ってたのはもっと内緒・・・orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あと9日
今日発売みたいだね!
俺の周りで買った人いないけど、
どんな味だった?
最近疲れてるからHP回復しようかな(笑)

【2006/03/07 21:44】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


味は聞かないでぇ~
美味しくないから(笑)

今日は売って無かったよ・・・
プレミアボックス欲しいのに、どこに売ってるか分からない・・・
まぁ、もう無いだろうけど

てか、昨日発売だったの普通に知らなくて買ってた(笑)
【2006/03/08 09:25】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

後輩が持ってた…
青色1号の色だから、あまり体には良くなさそうだよね(^_^;)
【2006/03/08 19:09】 URL | メロン #- [ 編集]


青色1号って体に良くないの?
そもそも着色料は体に良くないだろうけど・・・

ってか、なんで原材料を知ってるん?
【2006/03/09 09:32】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

コンビニで
部ログのドリンクだあって思わず購入した昨日の朝。
実は疲労度120%だった出勤風景。リポビタンを買うはずだったけど、
このコーナーを信じてみた。
味はいまいちだね。効果のほどは・・・??

プレミアボックスなるもんもあったけどどうちがうん?
そもそもポーションがわかってない。
誰かせつめーしてぇ~!!
【2006/03/09 22:17】 URL | ラム #- [ 編集]


>メロンさん
あぁ、今題名に気付いたよ(笑)
後輩か・・・メロンさんが先輩だったら嫌だな(w


ふぅ、ぬ~のはエーテルの方が欲しいなぁ~
精神力の回復の方が大事・・・orz

>ラムさん
プレミアボックスはビンの形が違っていて、カード付き(いらね)
内容量は減少という、すばらしいもの(笑)
見つけたら買いそうだけど・・・

ポーションはお水が好きなFFの回復アイテム
FFは有名だから、サントリも提携したんだろうな・・・
ぬ~のみたいに、名前で面白がって買う人たくさんいるだろうしね(ネット上で写真いっぱいあったし)

でも、CMはガ系使ってるのに、ポーションで回復って笑えた
しかも、ひとつの物を取り合ってたはずが、最後は二人で飲んでるし・・・

エリクサーでうりだして欲しかった
【2006/03/10 09:44】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/58-d67b885a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整形疑惑!?華原朋美・奥菜恵・平山あや編、アクセストレード(アフィリエイト)の振込み手数料が無料になりました(@@

芸能ランキングで大人気の整形疑惑ネタ・・・今日も一気に書こうかと思いましたが、通帳を見てビックリした事があるので、まずはアフィリエイトについてカキコしようと思います[:びっくり:]クリック報酬(1クリックすると1~4円報酬が入る広告)のサイトがかなり多いアクセ Moon's pop Star☆【2006/03/07 22:28】

ジャニーズ整形疑惑?赤西仁(KAT-TUN)編、コンタクトの破片がやっと取れました(^^;)

今週のウィークリーランキングシングルCD、アルバム、DVD部門において、全て1位を制覇した史上最強KAT-TUNの中で一際目立つイケメン・・・(と言っても、単純に私好みの顔なんですが^^;)そうです、芸能ランキングで大人気の芸能人整形ネタですが、今日は赤西仁君の疑惑 Moon's pop Star☆【2006/03/30 22:46】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





