いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 プロ野球バンド・・・野球シラネェ~
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

プロ野球バンド・・・野球シラネェ~
メロンさんからプロ野球バンドが回ってきたので・・・

(どうせなら、恋愛系のとか回してくれればいいのに)

セリーグで好きな球団
川崎ふろn・・・
昔は巨人でしたが、今は・・・
興味ないなぁ、ニュースでよく巨人軍の事は見てる(笑)

パリーグで好きな球団
・・・楽天?


現役で好きな選手
イチロー?
頑張って欲しいです


OBで好きな選手
川相選手(字あってたっけ?)
これは、断言できる♪(サヨナラホームラン格好良かった☆)
って、中日行った後引退したの?詳しく知らないんだよねぇ~f^^;;

あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?
イチローですかねぇ~、あのバッティングセンスはすごいと思う


あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?
全盛期の野茂・・・腰が痛くないのか聞きたい(笑)


行ったことのある球場
東京ドーム(野球他)、横浜球場、川崎球場
神宮球場は・・・花火見に行った事はある(爆笑)

行ってみたい球場
甲子園球場かなぁ~
母校が甲子園何回か行ってるけど、応援行った事が無いな~(汗)


日本のプロ野球に一言!
頼むから、TV放送やめてくれ・・・親父が五月蝿くてかなわん(笑)


バトンを回す人
・・・いきなり回ってきたし、あてが無いよぉ~(><)
更新しない、ヨウにでも回すか・・・
ちゃんと更新するように!!!


と、まぁ野球に今は関心の無い管理人が書いてみました

でも、川相だけは大好き♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
プロ野球バンド?(^^;;
プロ野球バトンなんだけど(爆)
とりあえずヨウは書くって言ってたから、ここで止まる事はないのね(^^;)

にしても、川相が相変わらず好きだね。。。
巨人にいた頃は、バントしかさせてもらえなかったけれど、中日に行ってから自由に打たせてもらえたから、あんなに活躍したんだろうね。
(巨人の頃もバントのプロとして活躍してたけどね。)

>神宮球場は・・・花火見に行った事はある(爆笑)
懐かしいねぇ(w
にぃにぃちゃん、まだ覚えているかな?
【2006/03/02 19:34】 URL | メロン #zbdOSCmw [ 編集]


サッカーバンド(笑)なら興味あるけど、好きな選手いっぱいいるからどうしよう(笑)
そもそもブログする気ないから関係ないか(^^;

>行ったことのある球場
大阪に住んでた頃、甲子園と藤井寺球場は行ったことあるよ!
幼かったから連れてかれた感じだったけど(笑)
【2006/03/03 09:41】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


へ?何をおっしゃるウサギさん
・・・面白いからそのままにしとこ(笑)

ヨウちゃん頑張って書いてねぇ~
プロ野球バンド

川相はいまだ好きってよりも、その後野球に興味がなくなったからなぁ(笑)

神宮懐かしいよねぇ~
また、みんなで見に行きたいよねぇ~

花見も行こうねぇ~
【2006/03/03 09:43】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/57-0954035c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村田めぐみさん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)

日付が変わる前に記事が書けるか心配だったのですが、どうやら大丈夫(^^)という事で、メロン記念日の村田めぐみさん・・・お誕生日おめでとうございますここであまりメロン記念日をご存知ない方へちょっとした説明。。。実はデビュー当時、村田さんはリーダーとして頑張 Moon's pop Star☆【2006/03/03 23:55】

プロ野球バトンが回ってきた。。。

ぬーのからプロ野球バトンが回ってきました・・・セリーグで好きな球団    もちろん横浜ベースターズ!!    でも本当は大洋ホエールズ時代の方は好き!!    小さい頃はWの帽子もかぶってたし。。パリーグで好きな球団    西武ライオンズかな??     ヨウの独り言~Moon's pop Star☆別館~【2006/03/05 23:36】

イチロー『最高に気持ちいい!』WBC日本勝利♪

個人的に感情をあまり表に出さない印象が強かったイチローが・・・『きょう負けるということは、日本のプロ野球に大きな汚点を残すことと同じですから。最高に気持ちいい』何かこの言葉・・・水泳で金メダルを取ったあの選手みたいですよね(笑)ただ、その後の言葉で韓国側 Moon's pop Star☆【2006/03/21 23:54】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





