いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 ラーメン食べ歩き報告
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

ラーメン食べ歩き報告
今日ジム行ってお疲れの管理人のぬ~のです

さて,また今日新しいラーメン屋に行ってきました
歌舞伎町1番街にある”光麺”に行ってきました

スタンダードな醤油を食べれば良いのに,あえてより美味しさの基準が厳しい,塩ラーメンを食べました

いやー一言で言えば
全然お口にあいません事よ,これだから下賎の者の食べる物は
と,どこかの勘違い金持ちが思わず言ってしまいそうな感じでした

いやいや,まずいと言うよりも口に合わなかっただけですが・・・

塩なのになんかねちっこいし,細麺は激しく塩と合わないし(やっぱ豚骨にだねぇ)なんかチグハグな味だったよ

ダシは多分海鮮系のだと思う・・・しっかり採ってるみたいでそこはプラスでしたねぇ~
まぁいくつかの場所に店あるみたいなので,醤油はいけるのかも,それなりに人入ってたしね

な訳て,お水くん醤油味を試してきておくんなまし
これは訓練では無い,繰り返すこれは訓練では無い♪命令である

ちなみに醤油は中太麺があるみたいだったよ

以上ラーメン食べ歩き中隊隊長ぬ~のでした

特別読み切りきょうのぬ~ののやっちまった

いやーこの年でボケている事を確信したぬ~のです

ジムの帰り道
「ガムが大変食べたいでございます」
と脳が騒ぐので,優しいぬ~のとしては買い与えた訳ですよ

ところがですよ,ところが,ポッケの中にはホワイティーンオレンジさんがいらっしゃるじゃあありませんか・・・右手にいるのも同じ人
ん~,そういえば新宿着いた時に買ったなぁ(笑)
でもぬ~のがおバカってより,皆もやるよね?
ドクターアンドゥが言ってたもん(本人に確認とらないように)
よって悪いのはアンドゥだ(爆笑)

携帯からなのに長くなってしまった
反省orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
みぃつけた
ラーメンといえば、伊勢丹横にあったお勧めの店、わかりましたあ!
横浜のランドマークタワー行くところでみつけたの。「げんこつ屋」
というとこの、冬限定ラーメン。ゴマ味噌でキャベツがたくさんと
角煮がはいってたっけ。見つけた日はこなやのうどんにどめしたから。
冬メニューのうちにいけたらなあ。
【2006/02/27 00:14】 URL | 名前は秘密よ☆ #- [ 編集]


名前入れてないから誰だかわからないよ・・・Yさん

あぁ、水と行った事あるや(笑)
確か水だった気がする・・・

しかも、満場一致でもう行かないっていった気がする(笑)
ぬ~の好みの味ではなかったなぁ~

でも、げんこつ屋は新宿でまだあるよぉ~
名前が一緒なだけで違う店かもしれないけど・・・(笑)

ヒント:”武蔵”行く途中のガード側交差点近く
【2006/02/27 09:48】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


ラーメンか~
1月はいっぱい行ったけどここ2週間行ってないな~
「光麺」は聞いたことあるよ!
行く機会があったら行ってみるよ!
2週間くらい前に行った四谷の旭川ラーメン(名前忘れた)は濃厚な醤油ラーメンでスープが美味しかったよ!
名前思い出したら教えるよ!

>名前は秘密よ☆
ランドマーク行ったときに言ってたよね!
最近ラーメン食べてないから今度行こうか?
俺がコメント書いちゃうと誰かバレちゃうね(笑)



【2006/02/27 09:56】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


げんこつ屋行ったことあったっけ?
いろいろ行ってるから覚えてないだけかも(笑)
食べてみれば思い出すだろ!
【2006/02/27 10:00】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


ん~、行ったのは覚えてるけど、誰と行ったかは覚えてないんだよねぇ~
でも、ラーメン食べに行くのなんて、どうせお水とヨウだろうし・・・
でも、オバとかもなぁ~
ん~、懐かしい名前だ(笑)

あと、誰か分かるってか、ぬ~のの前回のコメントの1行目を見よ(笑)
【2006/02/28 10:12】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

(・・)
一番上はラムちゃんかな???

光麺の塩ラーメンって微妙なんだ・・・。
でも私は元々醤油より塩派だから、食べてみたいかも♪
ってか、いつの間にかジム通ってたのね(^^;
【2006/02/28 22:11】 URL | メロン #GEE7o7Rk [ 編集]


ん~、ぬ~の的には全然あわなかったねぇ~
おすすめは出来ない

個人の好みが大きいから、おいしい人もいるだろうけどねぇ~
【2006/03/01 09:58】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


名前は秘密よ☆なんて書いてあって自分でもびっくり!!
光麺行ったら感想コメントしま~す。
【2006/03/01 20:55】 URL | ラム #- [ 編集]


>メロンさん
あれ?
ジム行ってるって知らなかった?
ずいぶん前からだよ(笑)
ヨウは知ってると思うけどなぁ~

>ラムさん
感想期待して待ってるよ♪

やっぱり、名前未入力なだけだったのね・・・
はじめて、”名前は秘密よ☆”なんて出ることを知った

管理人と言えども、知らない事がたくさんあるな(笑)


【2006/03/02 09:32】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

勝手にぬ~のを紹介しました(w
プロ野球バトン、勝手にぬ~のに回したからヨロシクね(爆)

http://melon.melon.itigo.jp/?eid=432028
【2006/03/02 14:10】 URL | メロン #cB2kkXts [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/56-390ba925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロプロDVD発売中止・・・&(最近更新できなかったので今頃になっちゃいましたが^^;)荒川さん、おめでとうございます(^▽^)&イマージュのかわいいシルバーバッグ発見☆

Amazonで、今年のお正月に行われたハロプロのライブDVD『Hello! Project 2006 Winter 全員集GO!』を予約した人に“Amazon.co.jpへのご注文について”という件名でこんなメールが届いたそうです。。。───────────────────────────────  誠 Moon's pop Star☆【2006/02/26 13:31】

プロ野球バトンが回ってきました☆ニンテンドーDS Lite発売!

なんと・・・kokotoki(wakatoki)さんから『プロ野球バトン』が回ってきました[:野球:]最近野球の記事が全くなかっただけに、嬉しいですね(^▽^)という事で、早速やっちゃいます~セリーグで好きな球団    やっぱり読売GIANTSです(笑)    もう先祖代々巨人ファ Moon's pop Star☆【2006/03/02 14:09】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





