いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 俊輔復活、そして祝福弾
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

俊輔復活、そして祝福弾
俊輔復活ぅ~♪

って、実は俊輔が怪我してたのも良く知らなかった管理人のぬ~のです
サッカー好きって言っても、所詮その程度・・・orz


と、管理人批判はおいといて、セルティックやりましたねぇ~
まるで、俊輔の復帰を祝うかのように、大量得点!!

なんと8得点!!!!

8-1の7点差は、リーグタイ記録らしい
俊輔は得点出来なかったが、2本シュート打つなどなかなかの回復振りみたいで、嬉しい限りです☆


バルサ快勝の記事を書こうとして、非常に残念な記事を見付けてしまった・・・



ローマMFトッティが足首骨折



な、なんだってぇ~


マジですか?
ワールドカップイヤーですよ?
後109日しかないんですよ?

あぁ、イタリア代表(><)

とりあえず、ワールドカップまでには怪我を治して、イタリア代表を率いて優勝してほしいです♪

ちなみに、トッティが怪我してもローマはエンポリに1-0で勝ったらしい

デロッシィ♪
(デロッシがゴールしたかは知らない(笑))

この記事に対するコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました
【2006/02/20 17:52】 URL | ヤス #- [ 編集]


はじめまして、どんどん遊びに来てやってくださいねぇ~

サッカーネタか日記くらいしかないですけど(笑)

イタリア代表ファンは大歓迎・・・最近の代表よく知らないなぁ~・・・orz
【2006/02/20 17:57】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


久しぶりにコメしてみます(^^;
トッティ、わたしでも知ってるような有名な選手…
トリノ見てても思うんですけど、スポーツ選手って大会時期と体調と、モロに影響しますもんね(*_*)
みんながベストの状態で戦う方法って、ないんですかねぇ…
なんてアホーなことを思ったりします(-''-;)
【2006/02/20 23:45】 URL | elica #- [ 編集]


お久しぶりです♪
elicaさんも大事な時期に体調崩さないようにしてくださいねぇ~

体調管理も勝負の一環なんですよねぇ~
確かに、すべての選手が絶好調の試合とか見てみたいですねぇ~
そうすれば、怪我も減るし・・・

トッティは何故かぬ~のの大好きな選手です
無事にW杯出場してほしいです(><)
【2006/02/21 09:39】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

そうそう!
BBSを見てみて(笑)
ちょっと面白い事が書いてあるから(w
【2006/02/21 22:28】 URL | メロン #rhc/wQfo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/21 22:31】 | # [ 編集]


BBS?後でチェックしとくね
・・・何かいてあるんだろ??

↑なんで管理人だけ閲覧OK?
間違えてチェック入れただけなのかな?
返信が書けないから、管理人のみのはやめてクレイ!!
どうしてもって言うなら、女の子限定で(爆笑)
【2006/02/22 09:45】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


って、ぬ~ののHPの方じゃないのね・・・

しかも、おもしろくねぇぇぇぇぇぇぇ
嫌な事かきいて・・・orz
【2006/02/22 09:50】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


↑それ俺(間違えた 笑)
ちょっと違うけどまた書くよ!
トッティは微妙な時期に怪我するよな!
日本代表が2位通過すれば、イタリアと当たるかもしんないからWC直前でいいのに(笑)
明日のCLバルサVSチェルシーは気になるよ!一年ぶりの因縁の対決だから!
【2006/02/22 10:12】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]

それじゃなくて
ユミィちゃんをにぃにぃちゃんが四谷で見たって話だよ・・・>ぬ~の
【2006/02/23 00:16】 URL | メロン #r6itQou6 [ 編集]


>おみず
けっ!!日本なんて、イタリアに負けちゃえば良いんだ(笑)
てか、日本とあたったらどっち応援しよう・・・f^^;;

バルサとチェルシーは荒れたねぇ~
でも、ロナウジーニョさすがだな・・・

>メロンさん
へ?違うの見てたんだ(笑)
ん~、もう一度見てくるよ

え?にぃにぃさんパパラッチ??(;゚ Д゚)
【2006/02/23 10:00】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


面白くねぇって書かれた時はどうしようかと思った(笑)
まぁ、見ただけって言われりゃ、それまでだけどね(^^;)

P.S お水よ、管理人しか見られたくないコメントって何?(気になる w
【2006/02/26 13:33】 URL | メロン #4wAvyaZw [ 編集]


>メロンさん
男だけの秘密(嘘)
ほんと何も考えずにチェック入れただけだよ(^^;
【2006/02/28 00:31】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


>メロンさん
お水の内緒の話は、後で書き直したのとほとんど同じだよぉ~

俺も見たいなぁ~(謎
四谷かぁ~、遠いいなぁ・・・
【2006/02/28 09:54】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/55-de89c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本橋駅で煙が充満!?

携帯から珍しく投稿…今、都営浅草線の東日本橋駅で煙が充満しているらしく、電車は駅を通過して運用しているそうです。ちなみに私は新宿線と半蔵門線なので特に影響ないですが、まさかテロじゃないですよね!?(>_ Moon's pop Star☆【2006/02/20 20:49】

細木数子の弟は起訴猶予、今年の流行ファッションはやっぱりシフォン♪

先月、細木数子のTV生活が危ぶまれたこんな事件がありましたね。。。茨城県警日立署は27日、県の融資制度を悪用して水戸市内にある信用金庫から約3000万円をだまし取ったとして、詐欺容疑で東京都町田市の画家細木久慶容疑者(66)を逮捕した。県警などによると細木容疑者は Moon's pop Star☆【2006/02/21 22:29】

整形疑惑!?柴咲コウ&IMAGE(イマージュ)春の新作登場☆

サッカーはアメリカに負けちゃって・・・そしてハロプロでは加護ちゃん喫煙の写真を週刊誌に載せられる等、普段の記事としては明るい話題がないので、ここは思い切って整形疑惑とIMAGEの超かわいい春の新作について書きたいと思います☆まずは大人っぽい雰囲気が大人気で昨 Moon's pop Star☆【2006/02/23 00:17】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





