いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 ベッカムさんぶちギレ&大黒初ゴール
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

ベッカムさんぶちギレ&大黒初ゴール
皆様おはようございます
また最近寒くなってきて軽く仕事をサボりたがっている管理人のぬ~のです

今日のニュースは久々にサッカー関連・・・

いや、全然関連してないや(><)

まぁ、そんな事は気にせずに

ベッカムパパラッチに暴行

話題提供にいそしむお人だ

新居の建設現場を訪れたベッカムは、隠し撮りしていたカメラマンの車のドアを開け、肩をつかんで激しく揺さぶったという。カメラマンは首や肩に切り傷や打撲傷を負ったといい、同紙はウェブサイト上で“証拠動画映像”を公開。1万6000ポンド(約340万円)以下の罰金を科される可能性があると報じた。


・・・いや、まあ、暴力はいけないよね暴力は

ていうか、パパラッチうぜぇ~激しく揺さぶって340万?
すげぇ、いい仕事かも・・・二回で年収だよorz

と、冗談はさておき、今回はなんかベッカムが可愛そうだなぁ~と思ってしまいました
確かに、暴力行為はいけない事だが、パパラッチに付きまとわれれば・・・とも思うし、激しく揺さぶっただけ(?)だしね

ベッカムの話題はそれくらいにして、次は嬉しいニュース☆

フランス2部リーグ グルノーブル・大黒、移籍初ゴール
遂に大黒が初ゴールをあげましたねぇ~
映像見たけど、すげぇ~綺麗なゴールでした
GKの動きをよくみて、右足でちょっとループ気味に決めてました

決定力不足の日本代表の救世主になって欲しいですねぇ~


本日のぬ~のの夜景
そろそろ題名が苦しくなってきた
昨日の夜に久々に都庁の展望室に行って来ました
にしても、都庁の展望室はいいですねぇ~

なんていっても ただ だし♪
ぬ~のは普通にお金出してヒルズやサンシャイン等に行来ますけどねぇ(笑)

昨日は寒かったせいか、遠くまで見えて綺麗でしたぁ~
今週は寒いみたいだから、お薦め週間かも知れないですねぇ
夜22時半くらいまでやっているので、近くの人は行ってみてはいかかでしょうか
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大黒はやっぱり動き出しがほんと上手いね!
怪我しない限り頭角でしょ!
後は今週末のアメリカ戦で久保が復活できるかだよな(一人だけファーストクラスだし)

都庁は少し温かくなったら行こうかな!

いい情報を教えてもらったお礼(笑)に先週行ってきたお店を紹介するよ!

創菜ダイニング 卯乃家(うのや)っていう店なんだけど、イチゴのカクテルとデザートが美味しくてお勧めだよ♪
興味あったらぐるなびにも載ってるから調べて、興味あったら二人(大勢でいくところじゃないので)で行ってきたら?
俺とラムちゃんが行ったときは早めの時間だったから空いてたけど、8時以降だと込みだすから予約が必要かも!
席はカウンター席がいいと思う(カクテル作ってるところ見れるから)
【2006/02/06 18:32】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


FWは当確とかはともかく、ちゃんと得点を決めて欲しい・・・
久保はかなり期待してるんだけどなぁ~、早く復活して欲しいなぁ

機会があったら、行って見るよ
1年くらい放浪生活をしたくなってきたよ・・・
【2006/02/07 09:36】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

今日・・・
サッカー、アメリカに負けたね。。。v-82
(ヨウが見ながらブツブツ言ってたよ)

そういや、かなり前から気になっていたんだけど、上の『人気ブログランキングへ』の横に、タグが表示されてるよね(笑)
【2006/02/11 20:52】 URL | メロン #eORHM852 [ 編集]


負けたねぇ~、滑っていて見てないけどorz
W杯で頑張ってくれればいいけど・・・

あぁ、実は気づいていた(笑)
多分、なんか矢印みたいだからいいと思っていた・・・
【2006/02/13 09:33】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/52-151c7446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロ野球バトンが回ってきました☆ニンテンドーDS Lite発売!

なんと・・・kokotoki(wakatoki)さんから『プロ野球バトン』が回ってきました[:野球:]最近野球の記事が全くなかっただけに、嬉しいですね(^▽^)という事で、早速やっちゃいます~セリーグで好きな球団    やっぱり読売GIANTSです(笑)    もう先祖代々巨人ファ Moon's pop Star☆【2006/03/02 14:09】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





