いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 新台ツアー
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

新台ツアー
皆様おはようございます
毎日がネムネムの管理人ぬ~のでございます

仕事早く終わっているのに何で眠いのだろう・・・??

さてさて、ギャンブル運絶不調期が来ているぬ~のですが
新台が出る度に、懲りずに新台ツアーを敢行しています・・・orz

で、昨日は、CR大冒険島、ゴールドXR、美麗2を打ってきました(打ち過ぎだよf^^;;)

とりあえず、仕事が早く終わり暇だったので、新宿をうろつく
ゲーセンにでも行こうかと思いながら歩いて、着いた先は・・・




あれ?ここガイヤじゃね?



ん~、お金無いしなぁ~
と思いつつも、30秒も悩まずにIN・・・orz
とりあえず、その日に導入された大冒険島に座り、何気に打ってみる事に・・・


あまりの回りの悪さに苛立ちながらも、 初日だしなぁ~ と、ギャンブルで負ける気満々の発言(笑)








なんかUFOが出てきたよ!!!!



そう今日のぬ~のはちょっと違っていた、なんとすぐに大当たりをGET

ふふん、誰だい?ぬ~のをギャンブル負け組みと言った人は?

その後、景品カウンターに行く途中で普通に新台のゴールドXR(何が面いか分からない台)の席に座るぬ~の
ここでさくっと、8千円負け・・・一体何をしてるんだか(><)


しかも、この後店を変えて、美麗2を打っちゃいました(だって、新台で出てたんだもん)
まぁ、結局一日で約1万のプラス

しかしまあ、立ち回りしないでよく生涯収支がプラスになってるよなぁ~
早引き、即逃げの常習犯だし(笑)
立ち回りを教えている、某サイトの管理人さんに怒られそうな打ち方だよf^^;;

でも立ち回りをしっかりやると負けるのは何故??



今日のぬ~ののUFOキャッチャー
パチ屋でほたるの光を聞きつつ、気分がいいので
何気にUFOキャッチャーをやり始めるぬ~の
特にいらないけど、メロンさんが”しろたん”が好きと言っていたので
なんかそれっぽいのに挑戦(笑)
ん~、なんか水色なのは気のせいかなぁ?
などと、思いつつさりげなくGET・・・400円も使っちゃったよ(><)

しかも、しろたんカラフルバージョンだと思ったら、”豆ごま”とか言うやつらしい??
アシベのごま?
イマイチよく分からん・・・

~余談~
メロンさんにぬいぐるみいるか聞いたところ
速攻「いらねぇ~」

物凄く負けた気分(><)

なので、ただ 今飼い主募集中 です♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私の名前が(笑)
ぃゃ、しろたんは好きだけど、似たアザラシを見ると、ついライバル意識が・・・(笑)
それにうちのしろたんが嫉妬するでしょ?(^^;)
でも、どんなのか一度見てみたいなぁv-219
青いんでしょ?
【2006/02/01 23:45】 URL | メロン #o8pukC5k [ 編集]


あ、携帯で写真とってアップしようと思ってたんだ・・・
そのうち写真貼り付けておくねぇ~

ちなみに、うちの子の方が可愛いです(笑)
まぁ、UFOキャッチャーは趣味だからねぇ~
獲ったヌイグルミの飼い主探しが大変なんだよねぇ(><)
【2006/02/02 09:36】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

何を言うか(--;
うちのしろたんが一番だよ(>△<)
【2006/02/02 15:20】 URL | メロン #eet0rdas [ 編集]

失礼な
うち(ユミィ宅)のスヌピーちゃんが一番ざます

なんでスヌーピーはあんなに可愛いのだろう?
【2006/02/02 15:40】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


UFOキャッチャーで取った人形って可愛いの多いですよね。

なぜか、私の仲間内で、取ったものはみんな私にくれるんだよね・・・。

私そんなに人形好きに見えるのかしらと思う今日この頃です・・・。
【2006/02/03 16:52】 URL | 杏 #kMQ61OLU [ 編集]


>杏さん
男は基本的にヌイグルミいらないですからねぇ~
まわりの友達に愛されてますねぇ~
いい友達が多くて羨ましいですよ

ぬ~のなんて・・・(以下自主規制

ではでは、そろそろ仕事終えるのでノシ
【2006/02/03 18:37】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/51-1f74cb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整形疑惑!?加藤あい&松たか子編、IMAGE(イマージュ)春の新作登場☆PART3~ブルー編~

芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑の記事皆様の応援(&苦情・批判等も結構ありましたが^^;)のお陰で、遂に今回でシリーズ21回目を迎える事ができました[:祝:]本当にありがとうございますm(_ _)m今回は、清純派女優として大人気の加藤あいさん・松たか子さんにつ Moon's pop Star☆【2006/02/16 18:05】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





