いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 専用?
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

専用?
皆様、おはようございます
今日も元気な(体調悪いのは気のせいさ)ぬ~のです


ふと、今朝気になった事・・・

女性専用車両って、男性も乗れるの?

決して、ぬ~のが乗りたいななんて、思ったわけではなくて・・・
いやまぁ、どうしてもって言うのなら、乗ってあげない事も(ry



今朝ねぇ~、ぬ~には見ちゃったわけですよ、そりゃもう携帯で写真撮ってやろうかってくらい

女性専用車両の女性の中にたたずむ、1人のオヤジ青年

しかも、急いで乗ってしまったとかじゃなく、発車するまで時間があるのにフツーに乗っている(もしかしたら、何駅も前から乗っていたのかも)

本人は知っているのか、知らないのか分からないけど・・・


多分、女性専用車両になっても、罰則は無いのだろうけど・・・

専用車の意味無くないか?
賛成派でも、否定派でもないが、意味なく中途半端にするなら、専用車両なんて無くせばいいと思う、やるならちゃんとやって欲しい、出来るだけ嫌な思いをする人が少なくなるように・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
きっと
ぬーのが気付かなかっただけで、実は女の人だったとか(笑)
ってか、半蔵門線は朝女性専用車あるけど、強制的に移動させられてるよ。
【2006/02/15 19:06】 URL | メロン #mIjYFYJo [ 編集]


ずいぶん昔の記事にコメントが(笑)

どーなんだろうね?
見た目は確実に男だったけど、男装趣味の人だったとかかな?
周りの人はチラ見してたから、やっぱり男だろうなと思ったけど・・・

すごく堂々としてたから、男装女性だったのかもねぇ~

>半蔵門線は朝女性専用車あるけど、強制的に移動させられてるよ
当然の処置だと思うよ、”専用”って謳ってるんだから



最近ユミィに行動が女の子と言われるぬ~のは乗る資格あり?(笑)
【2006/02/16 09:40】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/50-1a833bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAT-TUNデビュー決定&GIANTS高橋由信選手と日テレ小野寺アナ結婚おめでとう(^▽^)&WaTの小池徹平君って京本政樹さんと親戚だったの?(^^;)

いやいや今日も複数の話題なので、記事のタイトルが長くてすいません(^^;)何とおめでたい話題が立て続けに2つも~[:祝:][:祝:]まずはデビュー5年目のKAT-TUN、3月22日CDデビューする事が決定しました日頃から気になったジャニーズネタでブログを書いている私・・・年 Moon's pop Star☆【2006/01/30 22:51】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





