いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 イチゴの季節♪
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

イチゴの季節♪
ブログ更新第1回目の壁を迎えた感じのする今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか

なかなか仕事が忙しく、更新する時間&する気が起きない管理人のぬ~のです

まぁ、ただの言い訳の訳だが・・・orz


さて、昨日は久々に「パステル」に行ってきました(ちなみに某駅前に、「P ○tyle」と言うパスタやがあるけど、名前似てるよなぁ~)
目的は当然、新デザートだぁ♪
この前目覚ましテレビでやってたのを見て、食べ行こうと思ってたんだよねぇ

ぬ~のはイチゴゼリーを食べました♪
おいしぃ~♪




けどあまいよぉ~(><)


ん~、ちょっとぬ~のには甘すぎました・・・(最近オジサン化してきたのかあぁ?妙に蕎麦とか美味しく感じてきたし)

そのうち、イチゴカスタード(名前は違う可能性大(笑))売り切れていて食べれなかったのでリベンジしてこようかと思っています




と、デザートを食べる前に問題が発生したんですよねぇ~
パステルなので(?)、パスタを食べたんですけど、食べ終わった後に違和感が・・・






「ん?」
「んんん??」

なんか生えてる


うおぉぉぉぉ、パスタが生えてるよorz


な、なんとですよパスタが生えていたんです









親知らずを抜いて出来た穴から・・・(泣)


(引っ張っておいてつまらないのは内緒)


もう、気になって気になって
ユミィに「子供みたい」
と言われようが、20分くらい格闘してました(><)


やっと取れた時には、すげぇ~嬉しさが込み上げてきましたよ(やっすい男だ)

渋谷に美味しい&雰囲気のいいパスタやがあるらしいので、今度行きたいなぁ~と思ってる、今日この頃のぬ~のでした



そういえば、イチゴの季節で思い出したけど、ユミィが
「イチゴ狩り」行きたいとか、言ってたけど、イチゴ狩りって、楽しいものなのかなぁ?
行った事ある人、情報教えてねぇ~



今日のぬ~のスロット体験記
久々に勝てたァ~
と、言いたくなるほど打ってはないけど、最近負け続けていたぬ~のが
久々に、メダルを流して見ました

その枚数なんと

「5600枚・・・じゃなくて560枚」

はい、もうなんとでも言って下さい
しょぼいです
等価じゃなので、7500円にしかなりません

でも、いいんだもん、2000円しか使ってないし♪
これぞ、さっさとだして帰る戦術(笑)

ちなみに、パステル奢ったので勝ち分はほとんどありません
・・・最近の負債消えません(泣)
まぁ、楽しんだ分のお金だと思っているので、負けているのは気になりませんけどねぇ~、何して遊んでもお金掛かるし



・・・決して、強がりじゃないもん



にしても、RT機は時間無い時に打つものじゃないなぁ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
イチゴは…
きっといちごはさ、高いから大切に食べるからおいしいんだよ(笑)
それにイチゴ狩りって、普通に元取れないじゃ~んって、夢のない事言ってごめん(^_^;)
【2006/02/16 13:29】 URL | メロン #BGalFNgw [ 編集]


えっ?イチゴ狩りって元取れないの?

まぁ、よく考えれば、むこうも商売だしそりゃそうだな(笑)
食べ放題と一緒さ・・・って、現地で食べ放題れるの?
【2006/02/16 18:53】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/48-878256bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整形疑惑!?吉澤ひとみ・松雪泰子・常盤貴子編

ホリエモンが逮捕された等、芸能ランキングを見ると様々な芸能ネタがありますが、あえてやっちゃいます・・・整形疑惑!まずは現モー娘。のリーダー吉澤ひとみさんですこの子はオーディションの時から美人だったし、まさか整形の噂は流れていないだろうと思っていたのに、や Moon's pop Star☆【2006/01/26 00:44】

KAT-TUNデビュー決定☆おめでとう(^▽^)&GIANTS高橋由信選手と日テレ小野寺アナ結婚おめでとう(^▽^)&WaTの小池徹平君って京本政樹さんと親戚だったの?(^^;)

いやいや今日も複数の話題なので、記事のタイトルが長くてすいません(^^;)何とおめでたい話題が立て続けに2つも~[:祝:][:祝:]まずはデビュー5年目のKAT-TUN、3月22日CDデビューする事が決定しました日頃から気になったジャニーズネタでブログを書いている私・・・年 Moon's pop Star☆【2006/01/30 21:42】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





