いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 年越し日記
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

年越し日記
年越し日記って、一体何日前の事になるんだろうか・・・

一度書いてみて、文才無いので書き直し・・・


知っている人は知っている、ほぼ毎年恒例のアンドゥとの年越しドライブを去年12月31日から1月1日かけて行って来ました

今年は、海ほたる行き、お台場いき、東京タワー行き、横浜行きと濃厚なドライブでした

しかも、なんとですよ、同行者に女性が2人もいたのです(笑)
いつもの年なら、男2人でドライブしているのに・・・

↓海ほたるでの戦利品
VFSH0004.jpg

何故か、海ほたるまで行って、UFOキャッチャー

おっちゃんのおかげでワンコインでGET
男のぬ~のは当然いらないし、部屋が狭くなるので彼女にプレゼント(笑)
でも、スヌーピー大好き♪

ちなみに、海ほたるは1時頃に行ったんですが、ぬ~の的には暗すぎてイマイチでした・・・
ちょっと明るくなってきた頃が一番綺麗だと思う


↓ツリー綺麗だった♪



次に行ったお台場で撮ったツリー
携帯だからあまり画質良く無いけど、綺麗だった♪
レインボーブリッジも七色になっていて綺麗だった♪

ちなみに、新年早々のアンドゥへの嫌がらせいたずら、お台場の海水ショットは失敗しました(><)

↓東京タワーの真下から撮影
VFSH0003.jpg



お台場の後に、女の子1人と別れ、ぬ~のの急な思いつきで東京タワーに・・・
展望台に行きたかったけど、凄い混んでたので諦めました
東京タワーにいた時間1分(笑)

この後、解散かと思いきや、アンドゥの提案で横浜まで行ってきました

コスモワールドの観覧車に乗ってきたのですが、(3人で(笑))
何故か、並んでいる人がいるのに、先に乗れました
実は、この人たち初日の出を観覧車で見るために並んでいたのでした
・・・でもね、でもね、ぬ~の達のすぐ直後に乗ってました
並んでた人可愛そうに・・・




よく考えたら、毎年男2人でドライブって淋しいよなぁ~(泣)
来年から、一緒に行っても良いよって言う女性の方連絡待ってます♪

まぁ、どうせアンドゥと2人だろうけど・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
TOKYO
東京タワー、昔一瞬遠目に見たことしかないです。
写真キレイですね~(*>ω<*)
真下の光景なんて、想像もつかないです。。。。
いいなぁ~(´д`)

鹿児島にも東京タワー、あればいいのに。
【2006/01/10 20:21】 URL | elica #- [ 編集]


ぬ~のも東京タワーの真下に行ったのは実は2回目なの
昔は、男と2人で行った(笑)

真下から見上げる東京タワーは綺麗でした
展望台も一度は行ってみたいなぁ~

鹿児島かぁ一度行ってみたいなぁ~、なにぶん本州から出た事が無い(><)
鉄腕ダッシュのソーラーカー見て、ふらり旅に行きたいぬ~のでした
【2006/01/11 09:20】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/45-fc4dba49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石川梨華さん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)

あぁ( ̄□ ̄;昨日投稿したはずの記事が投稿されていなかったので、もう昨日の出来事になってしまいましたが、石川梨華さん・・・お誕生日おめでとうございます石川さんは、女性の私から見ても本当にかわいくて、ハロプロの中で別格の美女だと思います[:てれちゃう:]ちょっ Moon's pop Star☆【2006/01/20 22:21】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





