いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 未知の領域へ
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

未知の領域へ
おはようございます、後数日で今年も終わりですねぇ~
仕事納めが何時になるか分からなくて、泣きそうな管理人のぬ~のです

クリスマスの日に、お水とラムさんとぬ~のでデートをしてきたのですが、
平穏な時を過ごしていた時に、あれを見つけてしまった・・・

これは、当然ぬ~のに対する挑戦ですよねぇ~
当然対抗しなきゃいけないですよねぇ~


と、ネタゲット受けて立ちました

↓あれ










あれとは、噂にだけ聞いていた

おでん缶

秋葉原にだけ売っているとの、伝説の食べ物

秋葉原以外、しかも都心の新宿で見つけたからには
ネタの為当然の如く買わなきゃ男が廃ると言うものですよ

250円もするのか・・・(すげー無駄だよ)
と呟きながら、ポチっと購入

まずいのは予想済みわくわくしながらの実食・・・





「まずい、もう一杯」


とはいかずに、さすがに二度と食べないです(><)
味が濃すぎて不味い・・・

お水は、スープを少し飲んでギブしていました

最後は、ラムさんに押し付ける快く譲り、完食しました


興味ある人は、新宿のNEWコパボールに行って見て下さい
今後の食事が大変美味しく感じられるようになります


今日のぬ~ののミレナリオ

まぁ、ほんとは友人が行って来て、写真を送りつけてきただけなのですが・・・
行こうかと思ったけど、ユミィの寒いから行かないの一言で中止(笑)

ミレナリオ
05-12-24_19-53.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あんなまずいおでんのスープ飲んだの初めてだよ(><)
また嫌いリストが出来上がりました(笑)

P.S ミレナリオは行ってみたかったんだけど、時間切れだったよ(残念)
【2005/12/28 12:58】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


嫌いリストの提出を要求します
あれはまずかった・・・


ミレナリオはいつかは見に行こうかと思っています
・・・相手がユミィだと無理な気もするが
【2005/12/28 14:19】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


残念ながら今年を逃すと当分やらないみたいだよ。
来年から東京駅の赤レンガの復原するからその間はやらないらしい。。
【2005/12/28 17:32】 URL | ヨウ #- [ 編集]


新製品に弱いけど、たまにああいうハズレがある。
ちなみに、好きなおでんでも、具のちくわぶはあんまり好きでないかな。
あれを買う人に出会ったら、きいてみたい。リピーターか。

屋台おでんってなんかあったまりそう。イメージだけちょっとあこがれ。
 
東京駅着いてきづいたミレナリオ。最近正直、人ごみや寒さにうんざり。
行ったら感動でしょうけど。

【2005/12/28 22:44】 URL | ひで #- [ 編集]


屋台おでんは俺も食べてみたい☆
冷えた体が暖まりそうだし♪

最近人ごみの多いところばっかだったからね(^^;
こういう頃は人があまりいないところで雪景色や星空を見てみたいね☆
↑寒いのは変わらないけど(><)
【2005/12/29 09:56】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]

2002年に見たよ
私、12/25・12/26って本社だったから、結構前だけど仕事の帰りに普通に見る事ができたよ!!
でもあれ、ちょっと離れて見たほうが綺麗かも(^^;
近すぎると、電球が(笑)
【2006/01/02 01:54】 URL | メロン #ZNew8omM [ 編集]


あけましておめでとうございます
携帯からなので簡単に

仕事始まったら更新するので待っててくださいね
【2006/01/02 20:24】 URL | ぬーの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/43-3f97c261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整形疑惑!?石川梨華、山口もえ、上原多香子、遠藤久美子編って、やっぱり子供の頃の写真はホノボノしますね(^^)

[:かどまつ:]皆様、明けましておめでとうございます[:鏡もち:]今年もいきなりやっちゃいます、芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑・・・ではなく、やっぱり年の初めという事で、ホノボノとした子供の頃の写真を特集しちゃいます(^^)まず今年のトップバッターは、ハ Moon's pop Star☆【2006/01/02 01:42】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





