いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 ダニエルキース ☆ おもちゃ
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

ダニエルキース ☆ おもちゃ
寒いね、眠いね、疲れたね・・・
ネガティブ全開のダークぬ~のです、こんにちは☆


昨日、久々に文庫本4冊も買ってしまいました・・・
って、2800円??
平均一冊700円じゃん・・・orz
何で、そんなに高いのよ・・・昔は500円以内で買えたのに・・・
活字離れが進んでるとか言いながら値段高くしてりゃ、そりゃ買わなくなるって・・・

社会人だから困らないけど、お金の無かった大学時代なんて・・・
・・・
・・・

ん?いつも文庫本持ち歩いてたなぁ~
読みたい本は買いまくってた記憶が・・・

安くすれば、読む人増えるかもしれないのに・・・


と、題名から離れてしまった・・・
題みて、誰の本を買ったのか分かるとは思いますが、
ダニエルキースの本を買いました

ぬ~のこう見えても、精神関係の本好きなんですよねぇ~

ダニエルキースは当然、トリィヘイデンの読みましたし、スティーブンレベンクロンも大好き、むしろレベンクロンが一番すき♪
ちなみに、フロイト精神学入門は途中で挫折しました・・・f^^;;

(医療関係者にはレベンクロンは有名みたいだけど、一般の人には集英社文庫だから無名かな?)

で、今回は何故か読んだ事が無かった「眠り姫」を買いました
ん~、題は知っているのに何故読んでなかったんだろう?

と、今回は重い系統の小説の紹介・・・
お薦めの小説あったら教えてくださいねぇ~
(ちなみに田口ランディはお薦めしない・・・なんか引き込まれそうで怖い)


今日のぬ~ののおもちゃ

今、物凄く"スペースワープ"なるものが欲しいぬ~のです
インテリアコースター

男の夢とロマンだ!!!!

女子供にはわかるまい(笑)

前々から欲しかったのですが、昨日本屋で売っていたのを見かけて
衝動的に買おうとしたのですが・・・何かに止められてしまった(泣)
金曜くらいに、友達と買いに行く予定ですが(笑)

キャストパズルも新しいの欲しいなぁ~
エニグマは難しかった・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ダニエルキースはビリー・ミリガンとアルジャーノンは良かったね!
特にビリー・ミリガンは多重人格に対して考え方変わったし。
読むまでは都合よく変われていいな~って思ってたし(笑)
ていうか、存在すら嘘だと思ってたからね(^^;
トリィヘイデンは一冊持ってるけど押入れの中にあると思う(売ったかな?)

スペースワープは見た瞬間一目ぼれしたよ♪
買うしかないでしょ!!
【2005/12/21 22:07】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


ダニエルキースは、5番目のサリーといい、多重人格の作品が多いからねぇ~
トリィヘイデンは何冊か読んだけど、全部は読んでないのよねぇ~
レベンクロンは、心理療法士の視線で書いているから、リアリティがあるのよね・・・
って、実際は分からないけど

スペースワープは買う事にしたよ・・・
まぁ、水と一緒に買うわけだから、水は知ってるけど(笑)
なんて言ったって、男のロマンですから♪
【2005/12/22 09:20】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/41-6cbcf572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





