いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 美味しいランチ & プレゼント
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

美味しいランチ & プレゼント
皆様、おはようございます
日本大学付属ぬ~の総合病院で頭が悪くならない処置をしてもらったぬ~のです(笑)
久々に平日休んで、ちょっとリフレッシュしてきました♪


昨日は、仕事をお休みしてユミィとランチを食べに行って来ました
平日休んで昼間から会うなんて、めったに無いので今回はちょっと豪華にしようと思い、「京王プラザホテル」のランチバイキングに行って来ました

当然ぬ~のは京王プラザホテルなんぞ、生まれてこの方入った事などない、庶民代表・・・
格好も、ばっちりラフな私服・・・
ちょっとビク付きながらも、IN・・・






って、「私服の人多いじゃん」

と、思わず突っ込みを入れそうなくらい私服の人が多かったです(笑)

でも、内装は綺麗でさすがに京王プラザだなぁ~、そこいらの観光ホテルとは大違いだなァ~、と失礼な事を考えていました

スーパーブッフェ<グラスコート>で食べてきたのですが
かな~り、美味しかったです
もう、レアチーズケーキ、バニラアイス、ババロア(?)が最高に美味しかった
(デザートが食べれなくなるからと、メイン(パスタとか)を持ってこなかったら、女の子と来てるみたいと言われ、ショックを受けたのは内緒・・・ユミィが持ってきたの、一緒に食べればいいじゃないかf^^;;)

でも久々に、かなり優雅に食事をしてきました・・・残念なのは、閉店1時間前に入ったので、気分的にゆっくり出来なかった(><)

(個人的には、プリンスホテルのランチより美味しかった♪)





食事をした後は、早いけどクリスマスプレゼントを買いに行きました
前々から、何が欲しいか考えておくように言っておいたので、すぐに終了・・・なはずが、結局色々なお店を回ったので、なかなかに時間がかかりました・・・でも、楽しかったからOK♪

その後は、ぬ~ののプレゼントを買いに、丸井に行きました

今回のプレゼントも、毎年恒例の「Paul Smith」の商品♪
今年は、キーケースを買ってもらいました
これで、財布2点、定期入れ、キーケースがPaul Smithになった♪
(最初の財布以外自分で買ってないけど・・・)

このキーケース、在庫を見せてもらった時に、驚いた事がありました

それは・・・


「な、なんで白いの?」


茶色のを選んだはずなんですけど?
白は嫌だぁぁぁぁぁ


と心の中で叫んでいると・・・

(こちらの商品は、ブライドルレザーを使用していて、「ブルーム現象」により)蝋がついているので、落としてきます

との、説明が・・・
※括弧内は、後でわかった所


??
とりあえず、蝋が塗ってあるんだァ~
普段は保存するのに、蝋を塗っていて、今回はクリスマスだから、忙しくて蝋を落としている余裕が無かったのかなぁ~
などと、考えていました(てか、ユミィと2人で売れているんだねぇ~と、会話していました)


しかし、どうやらそういう皮を使用していた模様・・・大きな声で話さなくて良かった(恥)



この時の店員のトークが面白かったので紹介

「ブライドルレザーを使用しているので、お値段が他の商品と比べて・・・
ハイになっています」

・・・、”ハイ”って言う前一瞬詰まっていたし、”値段がハイ”?
”高い”って言う言葉とか言っちゃいけないのかな?
物凄く、違和感を感じた一言でした・・・


ちなみに、包み紙を黒でリボンをグレーにしたら、ユミィに「暗い」を言われちゃいました(泣)

↓包み状態
VFSH0002.jpg


↓キーケース
VFSH0003.jpg


と、昨日のお休みの満喫日記でした♪




今日のぬ~のの映画
ついに「マイボディガード」を見ました
ダコタファニングが可愛い♪
ディンゼルワシントンが渋い☆
な、映画なので昔から見たかった映画でした

と言いつつ、上映されてからだいぶ経っているんですけどね・・・

にしてもこの映画、感動系に見せかけた、バイオレンス映画なのね・・・
噂は聞いていたけど・・・

見た感じでは、わざわざ映画館に行かなくて良かったでした

半端な感動に、半端なバイオレンスってな感じで、なんとなく半端感が残る映画でした
映画も趣味だから、見る人によって感じ方は違うだろうから、あくまでぬ~のの個人的意見ですが・・・
さて、この前買った映画そろそろ見なきゃ(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
頭痛
ただの疲労かと思ってた。楽になってよかったね!
でも頭痛取る処置って・・・??

その後のランチ&お買い物が一番利く薬だよね。
むりすんなよぉ~
【2005/12/20 11:21】 URL | ひで #- [ 編集]


ちゃうちゃう、入院はネタだって・・・
頭痛じゃなくて、頭悪くならない処置だし、
ぬ~の総合病院なんて無いし・・・

作者病気ネタは止めたほうがいいなぁ~

心配してくれた皆様すみません



って、仕事は休みなの?
なんか、、最近休み多くね?
【2005/12/20 13:31】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/40-ab9434f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二岡選手がアナウンサーと結婚!?( ̄□ ̄; 青春アミーゴがやっぱり2005年度1位獲得したんですねぇ。。。

GIANTS二岡が結婚!?[:びっくり:]プロ野球・読売巨人軍は19日、二岡智宏選手(29)がフリーアナウンサー用稲(よういね)千春さん(31)(東京都出身)と結婚したと発表した。←昨日のyahooニュースよりこうやって全然浮いた話がない人に限って、いきなり結婚しちゃ Moon's pop Star☆【2005/12/20 22:52】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





