いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 あの人の過去・・・嘘?ほんと?
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

あの人の過去・・・嘘?ほんと?
土曜日も元気に仕事をしている管理人のぬ~のです

当然(?)月曜日は休みます(笑)


色々なサイトを見ていると、驚きの写真を見つけました・・・
(ぬ~のは前に見た事あったけど)




7cb5b070.jpg




えっと、なんて言えばいいか・・・
って言うか、誰?f^^;;


なんて言うか、お笑いの為にあんなインパクトのある髪型にしたんだろうけど・・・









すげーよ、あんた・・・





ぬ~のには、お笑い界に立ち向かう実力は無い・・・マジシャン界にしよう

でもマジシャン界と言えば・・・




「ん~、とれびあ~ん」か・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・





こっちも、ついていけない・・・無理だ・・・(泣)


ちょっと、土曜日出勤して壊れている管理人でした・・・





先日のクイズの答

問1:山葵=わさび
問2:岳飛伝
問3:キーマ茶

でしたぁ~

これであなたも、無駄な知識が増えちゃいましたね・・・




本日のぬ~ののコーナーは
作者が入院してしまいましたので、お休みさせて頂きます

コメントは読んでいますので、コメントの書き込みよろしくお願いします

本人も、復帰への意欲を見せていますので、しばらくお待ちください
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お見舞い
入院ってことなので、とりあえずお見舞いに書きこみます。
まあ私のお見舞いよりか、月曜代休で充電する効果大って気もしますが・・・。

山椒も山葵も漢字と読みがな見たらうなずけた。もうちっと教養を身につけにゃぁ。
【2005/12/17 22:31】 URL | ひで #- [ 編集]


元気に退院してきました(笑)
久々にゆっくりと過ごしたなぁ~♪

土曜日出勤したから、2連休にしかならなかった訳だが・・・

ちなみに、山葵はぬ~のも読めなかった(爆笑)
【2005/12/20 09:11】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

うーん(・~・)
写真がリンク切れしてるらしい。。。(w
驚きっていう位だから、気になる~(><)

にしても、よく仕事中にこんなに記事書けるね(爆)
<土曜だから、人少ないのかな?
ネタがつきないのもすごいけど、これを仕事場で記事にできる所にある意味尊敬するよ(^^;
【2005/12/27 00:27】 URL | メロン #iTVYmnc2 [ 編集]


あ~、ごめん間違って消したらしい・・・
画像探して見つかったら、再度のせるよ、見つからなかったらごめん
何時消しちゃったんだろう?

ほら、そこは休み時間にフル稼働で記事書いてUPするんだよ
仕事中に書いているわけないジャン!!!
ネタは・・・毎日探して生きているのさ
【2005/12/27 09:24】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


はい、ちょっと違う画像になっちゃったけど更新
面白画像のサイト見つけといてよかった(笑)
【2005/12/27 09:33】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/39-a8ff1bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





