いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 牛肉輸入再開・・・
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

牛肉輸入再開・・・
昨日11時まで会社の側にいて眠い管理人のぬ~のです
ようやく負債が±0くらいになりました・・・
アラジンE、瞬発力はあります(何を言ってるか分からない人はスルーしてね☆)
自給4万でした(笑)


いつもの如く、朝に「目覚ましTV」を見ていると・・・

「輸入再開」

のニュースが・・・


大丈夫なのかなぁ?
US○からの圧力もあるんだろうけど・・・
20年後に発病とか聞いたけど、今の子供が発病したら可愛そうだよなァ~
死にそうなオジジ政治家なら問題無いんだろうけど・・・

昔あった、「政治家が牛肉を食べて安全性アピール」てのも、
発病予定時期に、貴方リアルでこの世にいないですから・・・って感じだし
(このネタ、確かとっくの昔に「侍魂」さんが書いてたなぁ~)

なんか、生まれて○ヶ月の子牛で頭とかをとったやつみたいな条件があるみたいだけど・・・


日本の役人さんが視察行くらしいけど、
HAHAHA!!ダイジョウブネ、ワタシのウシ、アンゼンネ
五月蝿いのは、どうせ最初だけだろうし

ワタシタチ、ヤクソクマモルネ
(視察来てる間だけ、ちゃんとやればいいだろう)

アメリ○人ダッテ、モリモリウシタベルネ
バカはどこにでもいるさ

等と、丸め込まれておしまいだろう・・・

お馬鹿な、日本の役人・・・
(まぁ、こんなアメリ○人いないだろうけど(笑))

まぁ、一馬鹿な日本人のぬ~のとしては、気にせず食べてしまうだろうけど(バカ笑)

気にする人は、生鮮食品の肉は産地が表記されているので分かるけど、加工食品(ハンバーグ等)や、ミックスされたお肉(豚と牛)とかは、表記されてなかったと思うので、気をつけてください(何かのテレビでやってた)

久々のニュースでした



大人気、今夜のぬ~のクイズ

さぁ、みなさんやってきました
ぬ~のクイズのお時間です
疲れた頭に優しい、頭の体操の時間です

優勝者には、素敵な商品も・・・

それでは。題一問
「山葵」
これは、何て読むのでしょう?
ヒント:ツーン(><)

続いて、第二問
「中国文学では、「水滸伝」「三国志」「○○伝」が有名ですが、さて、○○に入る言葉は?」
ヒント:主人公の名前は岳飛

それでは第三問
「プリンスオブウェールズは、何茶をベースにブレンドされているか?」
ヒント:中国の○ー○茶

今夜はココまで☆

正解者の中から抽選で、ぬ~のの愛一年分を差し上げます(辞退受付可)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ひとつだけ
正解わかった。問い一、さんしょう・・・。それしかわかんないラムって・・・。
世界史嫌いだったしなあ。ちっちゃい愛をって言ったらなんか出る??
【2005/12/15 19:33】 URL | ひで #- [ 編集]


残念!!
「さんしょう=山椒」だよ(笑)

問2は中国文学が好きじゃないと・・・
日本じゃ有名じゃないし・・・f^^;;

問3は、TWAININGとプリンスオブウェールズで調べれば、見つかるかも


コメント誰も書いてないから、しばらくしたら回答出すよ・・・(泣)
【2005/12/16 09:33】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/37-5192de40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米国産牛肉輸入再開、米は更なる規制緩和も今後要求

↑拙作です↑1. 米国産牛肉輸入再開、米は更なる規制緩和も今後要求産経新聞から:米産牛肉輸入2年ぶり再開決定 18日空輸第1便 BSE(牛海綿状脳症)の発生で輸入が停止していた米国・カナダ産牛肉について、政府は12日、正式に輸入再開を決めた。農林水産省が同日のBSE.. メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記【2005/12/13 17:39】

ジャニーズ整形疑惑!?~亀梨和也&大野智&滝沢秀明編~(どこが整形なんだろう^^;)、紅白歌合戦のモー娘。19人・・・

芸能ランキングでも大反響だった前回のキムタク整形疑惑の記事・・・という訳で、遂に夢のジャニーズ整形疑惑をやっちゃいます(笑)ただジャニーズのメンバーの場合、昔の写真を見ると単純にカワイイ~(*^^*)って微笑ましくなっちゃうのは私だけでしょうか[:たらーっ Moon's pop Star☆【2005/12/14 12:42】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





