いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 トヨタカップ ☆ 映画
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

トヨタカップ ☆ 映画
トヨタカップ開幕しましたねぇ~
今年から、世界クラブ選手権に変わってしまいましたねぇ
去年に最後のトヨタカップを見に行ったのですが・・・
今回も、トヨタカップなのかよって感じでした(笑)

昨日の試合はTVで見ていたんですけど、アルイテハドとアルアハリのGKどちらも、いい動きしてましたよねぇ~
点取られた時は、見切りミスだけど、それまでの動きは凄かった
後は、カロンがいた事にビックリしましたねぇ~
あれ、セリエAにいなかったっけ?何時の間にって感じでした(笑)

と、サッカーネタを幾つも書いて、試合を見に行った事も書いて、サッカー好きをアピールしているぬ~のですが・・・
実は、「あんまりサッカーが好きではないんじゃないの?」
疑惑が・・・

何故なら、昨日開幕したトヨタカップ・・・実は、家族がTVを付けていなければ、知らなかったのです(恥)
それだけではなく、日本代表がブラジルと一緒のグループなのも昨日初めて知ったのです・・・

ん~、やっぱりダメかなぁ?
まっ、サッカー好きだけど、情報集めるの面倒だからいっか(笑)


と、あまり書いてても面白くないので、話題変更・・・f^^;;

土曜に、ユミィとツタヤに行った時のお話
ユミィが何かの手続きをしている間、暇だったのでビデオのコーナーをブラブラ
・・・ふと、中古のコーナーを見つけたので、どんな映画が売っているのかチェックしていました

「って、この前DVD買った映画じゃん」
そう、この前ぬ~のが買った映画(はずれ作)が、500円で売ってました・・・
ちょっと・・・かな~り泣けてきましたねぇ~
と、軽くショックを受けながら、品定めを続けていました・・・

特に買う気は無かったんですが・・・やっぱりそこは、ぬ~のの事
しっかりと、買ってきてしまいました(苦笑)
いくつか、見たいのがあったんですが結局「ティアーズオブサン」を買いました。とりあえず、ブルース・ウイリスが出てるし、予告はぬ~のの心を刺激したしで、見てみてかった映画なので、全然後悔はしていませんけどねぇ~

(ちなみに、他の候補は「戦火の勇気」ディンゼルワシントンかっこいぃ~、でも小説持ってるから保留、「アイスストーム」本読んだけど、つまらなくて途中で挫折・・・映画もつまらないかな?ラムちゃんお薦め「チャタレー婦人」最初から候補にも入らない(てか、お勧めされてないけど))
後、いくつかあった気がするけど、覚えてない・・・

まぁ、買って何時でも見れるからと、まだ見てないので、感想は書けないですけど(笑)
最近、面白い映画がやってないなぁ~
お薦め映画あったら、教えてねぇ~

ちなみに、ぬ~のの生涯No.1映画は「ビヨンド・サイレンス」
ドイツ映画なので、日本ではあまり知られてないけど、かなりお薦め♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺はサッカーとGLAYは絶対忘れないけどね(^^;
旅行行ってても、WC抽選会は忘れなかったし(笑)

>ディンゼルワシントンかっこいぃ~
ハリウッド男優ってほんとかっこよく歳取ってるよな~
リチャード・ギアみたいに年取れたらな~(絶対無理)
関係ないけど、チャン・ツィー(アジアンビューティーの人)ってキレイだよね!

お勧めの映画ね~
学生の頃映画館でみてよかったと思ったのは、ロビン・ウィリアムズのパッチアダムスかな!もし興味があったら調べてみたら?
【2005/12/12 22:47】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


ぬ~のは常に忘れる・・・健忘症?

だから、これからも直前にメールよろしく(笑)


リチャードギア格好良すぎだよ
一体どんな生き方をすればいいのやら?
一生追いつけない、高嶺の花だよなぁ~(使い方違う?)

パッチアダムス・・・題は知ってる・・・がどんな映画だっけ?
コメディ?
ロビン・ウィリアムズだから、コメディだろうけど(笑)
【2005/12/13 13:03】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


パッチアダムスっていう実在の医者をモデルにした映画で、笑いで病気をよくしようとしたヒューマンドラマだよ☆
最近では笑いと病気の関係について結構研究されてるみたいだしね。
【2005/12/13 21:04】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


へぇ、笑う事はいい事って話しあるからねえ~
笑ってガンが治ったって話聞いた事あるしねぇ~

ヒューマンドラマかぁ~
今度見てみようかな・・・
でも、ビデオなんてレンタルめったにしないんだよなァ~
会員証作るのめんどい・・・
昔作って、一回しか借りなかった(笑)
【2005/12/14 09:15】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

ラムのおすすめ
「チャタレイ婦人」って薦めたっけ?私は見てないし~。
話題にはしてたよね。パッチアダムスは私もお気にいり。
最近は「星になった少年」がよかったな。
ちょっとタイプ違うけれど、キャッツアイ風の泥棒する話は、
怖すぎずみがいあったな。
観たいのは「エターナルサンシャイン」。友達おすすめで、
もうレンタルされたみたいですが、どなたか観てるかしら?
【2005/12/15 19:48】 URL | ひで #- [ 編集]


「チャタレー婦人」はお薦め映画なのか?
ただの官能映画じゃないのか?見た事無いけどさ(笑)

「星になった少年」は・・・邦画は嫌い・・・

「エターナルサンシャイン」はみたよぉ~
個人的には、お薦めしない

1回見ただけじゃ、ストーリー整理するので一杯かも
ぬ~のはたぶん分かったけど、ユミィは全然解ってなかったし

・・・批判しすぎ(汗)
【2005/12/16 09:55】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/36-c4568ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





