いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 紅茶大好き♪
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

紅茶大好き♪
明日は久々の土曜日休みになりそうなので、ウキウキ(死語?)しながら仕事をしてる管理人のぬ~のです

仕事中に更新しているという突っ込みは無しの方向で(笑)


この前は、デザートの話をしましたが、今日はぬ~ののお薦めの紅茶を紹介してみようかと思います。

こう見えても、ぬ~のは紅茶が大好きです・・・(でも、味が分かっているかは内緒)
最近はまっているのが、”TWINING”の紅茶

リーフでも、缶でも両方美味しいですよ♪

ぬ~のが好きなのが”レディグレイ”
爽やかな柑橘系の香りが最高!!

goods2051-01.gif


騙されたと思って、飲んでみてください
後は、”PRINCE OF WALES ”もお薦めです
癖が無く、更には薫り高いちょっと高貴な気分になれる紅茶です

※ぬ~のの豆知識
名前の由来は、20世紀初め、イギリス国王ジョージ5世 (イギリス王)|ジョージ5世の長男エドワード8世 (イギリス王)|エドワードが皇太子(プリンス・オブ・ウェールズ)時代に、パーソナルブレンドとしてトワイニングに作らせたとされる。
王室のみの特別ブレンドだったのもです


TWININGでは無いんですけど、「ラ・メゾン」という、タルトのお店の紅茶「オーチャードフルーツ」も、甘酸っぱくて美味しいです♪
ぬ~のは、行くたびにこれを頼んで、ユミィに似合わないって笑われます(苦笑)
でも、この前行ったときは、味が変わってたんですよねぇ~
もう一度飲んで、この前の味だったら、二度と飲まないです(><)


とやっぱり、リーフの方が美味しいけど、缶紅茶も負けてない

20051129_0.jpg


初めて見つけた時は、何気なく「新しいミルクティだ」
くらいの気持ちで買ったんですけど、一度飲んではまりました

デザインは昔の方が好きだったなぁ~

ぬ~の的には、昔あった「レイスビーホール」という、缶ミルクティに味が似ていると思う・・・
高校の時の記憶だけど・・・


電車男で有名になったべノアティ・・・美味しいのかな?




ぬ~のの疑問
仕事でGLAYの「天使のわけまえ」のPVを見ていて
ふと、”この女の人って「誘惑」に出てくる女の人?”
と思いました・・・
答えがわかる人は教えてください

「天使のわけまえ」ホワイトバンドのライブで歌ったらしい・・・他はメジャーな曲なのに、何故この微妙曲も入っていたのであろうか?
個人的には好きだけど、そんなに有名でもないだろうしなぁ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぬ~のさんも紅茶好きさんでしたか(・ω・)
今さっき入れた紅茶が失敗だったことを悔んでる杏です。
そうです。失敗したんです。苦すぎたんです。やっぱ、ミルク入れようかな(;_;)
【2005/12/09 17:00】 URL | 杏 #kMQ61OLU [ 編集]


>明日は久々の土曜日休みになりそうなので、ウキウキ(死語?)しながら仕事をしてる管理人のぬ~のです
土曜日はユミィちゃんと会ったの?それとも疲れが溜まってたからゆっくりしてた?
2人には、おみやげ買ってきたから今度会うときに渡すよ。


>仕事でGLAYの「天使のわけまえ」のPVを見ていて
ふと、”この女の人って「誘惑」に出てくる女の人?
俺も見てみたけど、微妙だね(^^;そうなのかな?わからない(笑)

>「天使のわけまえ」ホワイトバンドのライブで歌ったらしい・・・他はメジャーな曲なのに、何故この微妙曲も入っていたのであろうか?
確かに微妙だったけど、ラムちゃんも知ってたし、ノリはいい曲だからいいんじゃない?!
他に歌って欲しかった曲はあったけどね!
やっぱりGLAYは最高のバンドだって実感した一日でした(^^)
MISIA,オレンジペコーも良かったよ♪
今度はGLAYの単独ライブ行きたいね~


【2005/12/10 23:32】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


みな様おはようございます

>杏さん
紅茶は美味しいねぇ~
心が豊かになります(笑)
似合わないセリフ・・・
あちゃー、出し過ぎると泣けてくるよねぇ~
ミルク入れて、飲めるようになったかな?
ラ・メゾンは確か、池袋にもあるのでよかったら行ってみて下さいね

>お水
土曜はユミィとゆっくりしてた・・・
昨日も一日ボーっとしてたよ(笑)

だよねぇ~、「誘惑」の女の人と一緒か分からないよねぇ
似てる気がするけど・・・

ライブには、行きたかったけど、行かなくてよかったよ
忙しい時期はさすがに、遊び歩く気力が無くなる・・・
今度単独ライブ行こうねぇ~
【2005/12/12 09:42】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


ミルク入れたけど、飲めませんでした(;_;)

行ってみます。

紅茶ないと生きていかれないとかホザいておりました。
【2005/12/12 12:22】 URL | 杏 #kMQ61OLU [ 編集]


あらら、飲めなかったですか
会社用の紅茶のパックが切れたから、またTWININGでも買ってこようかな・・・

ぜひ行って見て下さいな
新宿のは、オーチャードフルーツの味が違かったので、
(店なのか、たまたまか、ブレンド変えたのか分からないっけど)
もしかしたら、お薦めじゃなくなっているかも知れないです
でも、タルトも美味しいですよ

基本的に紅茶でもなんでも、美味しいもの大好き
魚貝系は余り好きじゃない(笑)
【2005/12/12 16:02】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


美味しいものいいですよね
私も基本的に、おいしいもの好きです
あまりめぐり合えてないですが・・・
悲しい限りです。

魚介嫌いな人多いですよね
私は、チーズが好きじゃない(笑)
【2005/12/13 10:05】 URL | 杏 #kMQ61OLU [ 編集]


まぁ、美味しいもの嫌いな人はいないか(笑)
ぬ~のもめぐり合えているのか分からないけど、
ぬ~のの舌的にはめぐり合えてる(苦笑)
って言っても、基本的にはラーメンくらいしか知らないけどねf^^;;

品川にあるパスタ屋は美味しかった・・・後は、ほんとに知らないなぁ

魚貝は何故かダメだなぁ~、臭いが気になる
最近は、大分平気になったけどね

美味しいところあったら、教えてくださいねぇ~
ぬ~のが見つけたら、多分ブログで書くと思うので、たまには見てやってくださいね♪
【2005/12/13 12:56】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

美味しいもの
やっぱり美味しいものはいいですね、とりあえず心が満たされます。
あんまりにも病んでると美味しいことがまた哀しみを誘発するんですが・・・。

シーフード好きなラム。ここは分身と正反対ですね。確かに好物だからにおい好きだけど、たまに生臭すぎていやなことがあります。
 
レディグレイは最近マイブームしてました。今度ユミィちゃんとでもアフタヌーンティールームはいってみてね。そこのマスカットティはびっくりでした。まあ今リプトンで100円のパックが出てるけど。お店でホットはすごくフルーティできにいりました。
銀座のお店もデートで行くならぜひブログ日記かいてちょ!電車男見てなかったけど、私も行ってみたいなぁ。
【2005/12/15 20:03】 URL | ひで #- [ 編集]


シーフードは臭いがねぇ~
周りの人は気にならないらしいけど、ぬ~のは気になってしまう・・・
最近食べられるようになったけどねぇ~

アフタヌーンティールームは行った事がないので、機会があったら行ってみるよ
・・・どこにあるのかわからないけど(笑)
ブドウよりも桃が好き・・・マスカットは好き♪

銀座の店、電車男って事は、べノアの事かな?
べノアねぇ~、雰囲気が入れなさそう・・・(行った事ないからイメージだけど)
行く機械があれば、突入してみます・・・
【2005/12/16 10:10】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/35-ac747cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新生EXILE☆新ヴォーカリストは田崎敬浩(たさきたかひろ)さんに決定&オールシーズンOKのイマージュファッション☆

芸能ランキングでも大騒ぎなニュース到来7月にスタートして約2ヶ月、 この夏、全国を揺るがし続けてきたEXILE Vocal Battle Audition 2006 ~ASIAN DREAM~が9月22日、ついに武道館決戦を迎えた。プロ、アマ問わず、全国の約1万人の中からガチンコのヴォーカルバトルの末に Moon's pop Star☆【2006/10/05 00:42】

TOKIOの昔の写真GET☆城島茂編、今年の秋・冬ファッションは、やっぱりローズ&着痩せホワイトでしょ♪

芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑ネタぬぉぉ~(笑)国分太一君が長髪!?(爆)前回の記事に貼ってある爽やかなTOKIOの写真と比較すると、バンド色がもろに出ていましたよね。という事で、今日はTOKIOリーダー城島の懐かしい写真(雑誌の表紙)をどうぞ[:さくらんぼ Moon's pop Star☆【2006/12/04 19:48】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





