いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 ACミラン1位で決勝Tへ
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

ACミラン1位で決勝Tへ
ピルロ大好き、最近忙しくて常に眠い管理人のぬ~のです
おはようございます


と、書き出しにピルロの名前があるように、ミランが決勝T進出を決めたニュース
いつもの如く、朝目覚ましテレビを見えいると、何時見ても格好いい赤と黒の縦縞・・・そう、ACミランがTVに写っているではないですか
とりあえず、出勤の支度を中断しTVを見るぬ~の
まずは、1点目のピルロのフリーキック・・・


「美しい・・・」

まさに、その一言につきますねぇ~
ほぼ無回転のボールが鋭く落ち鮮やかにゴールに突き刺さる・・・

寝起きの顔してるくせに、めっちゃすげぇぇぇぇ
って、感動してました

2点目は、カカの技ありのDF股抜きシュート
・・・こいつは、一体いくつなんだっけ?
ゴール前で何故あんなに余裕なんだ?
ゴール前でボール持つと、あたふたするぬ~のとは別格だよ(比べるのが間違いな気がする・・・)

3点目もカカで、こぼれ球を落ち着いて決めて、駄目押しの決勝点

う~ん、やっぱりミランは好きだなぁ~と、再確認できました♪





「今日のぬ~の日記」
は、作者が急病の為お休みさせて頂きます
まことに申し訳ありません

スタッフ一同
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
風邪ですか?
風邪はあなどっちゃいけません。
早めに治して下さいね。

コメントありがとうございましたm(__)m
今日はご挨拶だけで失礼します。
【2005/12/07 10:57】 URL | 杏 #kMQ61OLU [ 編集]

WC抽選会は9日です♪
俺は弁当の支度が終わったところで同じの見たよ!
ピルロの無回転のFKは凄かったね!三浦淳並に凄かった!!
カカーは確か23歳じゃなかったかな??
ブラジルは化物ばっか生み出すよね(笑)
日本にも欲しいよ!
WCのシード国も決まり、9日の抽選会が楽しみだよ♪
敢えて、ブラジル、オランダあたりと当たらないかな(笑)

P.S いろいろあって疲れが溜まったんじゃない?!お大事に。
【2005/12/07 12:50】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


あぁ、ごめんなさい
ネタが無かったので、急病ってしただけなの・・・

更新しているから、分かってくれるかと・・・
スッタフいないし(汗)

心配してくれてありがとう・・・

>杏さん
コメントありがとうございます
またコメント書いていただけると、管理人は大変幸せに包まれます

よかったら、これからもよろしくお願いします

>お水
ピルロをあっちゃんと一緒にするな!!!
あつも好きだけど(笑)

ブラジルはおかしぃね!!
みんなうまいよ、見習わなくちゃ、ダメだよ(ラモス風)

とりあえず、イタリアと同グループ希望
イタリアに勝利を捧げて欲しい(笑)
【2005/12/07 14:27】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


イタリアと同グループになったら敵同士で応援だね(笑)
でも今のイタリアはそんなに怖い国って感じないよね??
それにシード国でメキシコが一番弱いと思われてるみたいだけど、今のメキシコは強いと思うんだよね!コンフェデで日本遊ばれてたし(^^;コンフェデで唯一ブラジルに勝った国だしね!
日本がもしシード国に勝てるとしたら、イングランド、イタリア、ジダンのいないフランスくらいじゃないかな?!
【2005/12/07 17:43】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


なんだとお~
てか、さすがに今のイタリアでも日本には負けないと思う
今のイタリアは代表経験薄い人(トニはおじさん)の経験UPで大分安定すると思うよ

守備ブロックは・・・世界最高峰のCB2人、GK1人なのに何故安定しないのかな?

中盤て今誰なんだろう・・・ピルロとならガットゥーゾともう1人?
でも、右はカモラネージ?
最近の代表が良く分からん・・・
【2005/12/07 17:58】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/34-df74e46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





