いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 だ、だめだぁ~
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

だ、だめだぁ~
眠い・・・疲れた・・・

愚痴から始まる事が多い、人気者ぬ~のブログにようこそ


昨日久々に遅くまで仕事をしたせいで、今日一日不調でした


昨日は更新しようとしたけど、書いてる時間がなく更新できなかった・・・


数少ない読者様、申し訳ないです(><)

しばらくは、更新少ないかも(でも、少なからず更新すると思う・・・多分)

しばらくは、頑張ってネタを補充しておきますf^^;;







これだけだと、なんなので・・・

先日久々のオールをしました
まぁ、相変わらずにカラオケでオールしたのですが・・・





やべぇぇぇぇ、すげぇ~疲れたァ(><)




久々だったせいか、年のせいか分からないけど、かなり疲れましたよ・・・

(きっと、久々のせいだな・・・だって、ピチピチの二十歳だもん♪)


しばらくは、オール禁止ね>お水

まぁ、疲れたけど楽しかったんで、後悔は全然してないけどぉ~


愛すべきぬ~のの日記

火曜日の夜に皆で鍋を作りました
ぬ~のとYさんは新婚さんみたいな感じで買い物を一緒にしました
お水とYさんが鍋の支度をしている時に、ゲームをしていました

みんなで作る約束をしていた気もしますが、きっと気のせいです

とても美味しかったです

また、みんなで鍋を作りたいと思いました


※この日記はフィクションであるかもしれず、一部過大表現がしてある可能性もあります
苦情、懇願、非難は受け付けません
ちなみにぬ~のは友達を裏切りません(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もちろんオールは暫らく禁止だよ!
あと鍋も焦がしちゃうから禁止(笑)
まあ、美味しかったからいいとするか!
【2005/11/25 21:51】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]

デモンストレーション!?
 楽しいオールって初めてだったか~。仕事柄得意なはずだった
けど、一番予想外にスタミナ切れした自分(老化現象)にびっくり!
 近い将来をイメージしたようで・・・自分の未来にわくわくしたのは
素敵ね。でもなんかお忘れでは? ”新婚のように”を一言喜ぶ感想を
書き足しといてくれたら嬉しいのに~。実現がないかもしれない
んだから!ま、分身じゃそんな気分はわくわけないってかぁ。
デモンストレーション役ぐらいならいつでもおあいてしまっせ。
なかなか素直な、いとおしい日記(笑)。
【2005/11/25 23:49】 URL | ひで #- [ 編集]


>お水
カレーに続いて、2回目だねぇ~
まだ、臭いが強烈じゃないから良かったよねぇ~

>ひで
ぬ~のもなかなかに疲れたよぉ~

新婚さん買い物は・・・めんどい(笑)
なんて嘘で、楽しかったよ。普段買い物なんてしないしねぇ~

水が、新婚のようにに反応しないのがつまらない(笑)
なんか、悪趣味になってきているなぁ~
仕事しよっと・・・
【2005/11/26 10:11】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

いやいや・・・
私なんて、今月土曜日しか更新してないよ(笑)
もうタクシー帰りの生活は嫌っすよ(--;
【2005/11/30 01:28】 URL | メロン #iTVYmnc2 [ 編集]


おつかれぇ~
タクシー帰りは辛いねぇ~
ってか、一時期窓際社員になってたけど、また復活したの?
体壊さないようにねぇ~
【2005/11/30 10:46】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/30-38b1577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整形疑惑!?熊田曜子・上戸彩・木村拓哉・福山雅治編&紅白の出場アーティスト決まりましたねぇ。。。松浦亜弥って、最初からDEF.DIVAの衣装で出てくるのかな?

私が参加している芸能ランキングでは、整形記事を主流とした話題で盛り上がっていますが、私はあえて整形じゃないよ!?と訴えるべく、芸能人を取り上げて行きたいと思います。。。という事で、本日最初の整形疑惑(晴らし)は、グラビアで大活躍の熊田曜子さんです[:おてん Moon's pop Star☆【2005/12/04 00:48】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





