いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 昨夜の過ごし方・・・
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

昨夜の過ごし方・・・
土曜日なのに出勤・・・or2
眠いし、寒いし、やる気無し・・・
愚痴しかないなぁ~(苦笑)



気分を変えて・・・
昨日は、久々に大学の時の友人に会ってきました
一人は良く会っているけど、もう一人は・・・すげぇ~久々でした
ん~、二週間ぶりくらいかな?(笑)
(その前はずっと会ってなかったのさ・・・)

食事して、遊んだ後に、やる事も無いので、帰ろうと言う話になった時に、
ぬ~のは当然のようにこう答えました

「えぇ~、もう帰るの?」

それは、もう義務なので・・・

しかし、しかしですよ、いつもなら、寒いしやること無いから、って当然のように却下するはずの友人Aが

「んじゃ何したいの?」

なんて、偽善者ぶって問い掛けてくるではないですか?

ぬ~のは義務で言っただけだし、正直どっちでも良かったけど、
友人Aが哀れなので、更に冗談で

ケーキが食べたいなぁ~(はぁと)

等と、言ってみました・・・

その一言が・・・こんな事になるなんて・・・














友人A「ケーキいいねぇ~」


ぬ「え?まじで?」
と言いつつ、

男3人「じゃ、食べにいこっか」




はい、男3人で喫茶店にケーキ食べに行って来ました
22時少し前から、今日仕事なのに行って来ました・・・

何故か(?)店の雰囲気にぬ~のら3人は物凄く場違いでした・・・orz



3人ともケーキセットを頼み、

イチゴのショートとセイロンティ(許せる)

フルーツケーキとアールグレイ(個性的だねぇ~)

レアチーズとピーチティ(なんて可愛らしい)
※なんか、紅茶にフルーツ入っていて、見た目可愛かった



ふぅ、男3人(20代中)で何しているんだろ・・・

まぁ、男3人でパフェを食べるような集団だが(笑)



んな、お馬鹿な事をしていたので
おねむなぬ~のなのでしたぁ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ケーキ美味しかった♪
俺もまさかケーキ食べに行くとは思わなかったよ(笑)
レアチーズとピーチティは組み合わせもばっちりで甘くて美味しかったよ☆
因みに16日にもケーキを食べて来たよ☆
東京ドームシティのムーミンベーカリー&カフェていう店なんだけど、ここのケーキ(名前は覚えてないけど・・・)も美味しかったよ☆
今度行ってみてはどうかな?
【2005/11/19 16:40】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


ラ・メゾンのオーチャードフルーツという紅茶が大好き
ってか、暇だねぇ~、コメントが早いよ(笑)

ラ・メゾンは、新宿、川崎、池袋、調布 他にあるよぉ~

美味しいお店紹介してねぇ~
【2005/11/19 18:05】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


>ラ・メゾンは、新宿、川崎、池袋、調布 他にあるよぉ~
ありがとう!今度行ってみるよ!
俺らホントに甘いもの好きだよな~
だけど、俺は甘い豆は嫌い(><)
↑関係ないけど・・・

ところで今日は業務スーパーに行ってきたよ!
メーカー直送だから全品が特売価格(普通のスーパーの半額くらい)なんだよ!
出来ればこれからも続けていけたらいいなと思う今日この頃でした。

【2005/11/19 22:14】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]

え!?
誕生日の人にv-274おごらせたの?(爆)
にしても、私も残業さえなきゃケーキ食べれたのになぁ(--;
ってか、ぬ~のが言い出したから、ヨウが帰るの遅かったんだね。。。(w

P.S 最後の方の男3人って読むまで、誰のことだかわからなかったよ(^^;
【2005/11/20 00:56】 URL | メロン #iTVYmnc2 [ 編集]


偽善者って言ったら、ヨウに決まってるじゃん(笑)

しかも、皆で会ってるの知ってたんじゃないの?
ごめんねぇ~、愛しのダーリンを奪っちゃって(笑)

もうちょっと早ければ、一緒に食べれたのにねぇ、残念!!
【2005/11/21 10:49】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

ケーキといえば
私もお勧めあります!
コムサのカフェのフルーツタルト。
味も見た目もグーです!!
【2005/11/22 12:14】 URL | ひで #- [ 編集]


コムサのカフェってどこにあるのぉ?
今度、みんなで行こうよぉ~♪

ぬ~のは、ケーキよりもハーブティ美味しいとこがいい・・・ケーキも好きだが(笑)
【2005/11/22 13:59】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/28-a098adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整形疑惑!?木村カエラ&V6長野博☆約10年ぶりの連ドラ主演決定(^▽^)&高橋愛ちゃん、やっぱり方言があるのね(笑)

最近休日でも平気で仕事が入っていたりしてて、ちょっと更新していない間に、山口もえ結婚とか中国で鳥インフルエンザ流行とかサッカー日本代表勝利とか紅白の司会がみのもんたに決定したとか、昨日22時に会社を出たら住吉駅の線路トンネル内に犬が入って都営新宿線全体のダ Moon's pop Star☆【2005/11/20 00:57】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





