いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 オヤジ連行・・・事件は起きていた
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

オヤジ連行・・・事件は起きていた
あぁ、昨日のブログに題名付け忘れていた・・・
まぁ、誰も気付かないからいいか(笑)
と、朝一で気付いたぬ~のです、こんにちは☆


先日、電車でのマナー(?)を書きましたが、本日も電車のお話・・・

いつものように、ウザイオヤジどもと、ハイレベルな攻防を続けつつ出勤をしているある男の朝・・・
とある駅で、電車を乗り換えるためにホームに降り立つ一人の男
その時、男はふと違和感を感じ、辺りを見回してみる

そこで、男が見たものは!!!!




両脇を駅員に押さえられ、あったかも宇宙人グレイのように連行されるおっちゃんだった・・・
※連行される画像が見つからない・・・



なんか、後ろを歩いてたねーちゃんに文句言ってたみたいなので、多分痴漢だろうとは思うけど・・・
もしやっていたなら、最低だなぁ~
どうみても、60近くのおっちゃんだったし、いい年して何をしているんだか・・・

女の子の勘違いや、痴漢じゃないかもしれないけどね・・・

連行シーンはちょっと笑ってしまった(笑)

まぁ、気持ちは分からなくないけど(ぇ?)、男として、卑劣な行為なので、絶対にしちゃいけない行為だと思います
どうしても触りたいなら、お金でも払って風俗に行きなさい・・・(風俗にそういうのがあるかは知らないけど)


と言う事で、ぬ~のも捕まらないように痴漢します勘違いされないようにしないと・・・




話は変わって、今日始めて気付いた事

クリスチアーノ・ドニ(元イタリア代表MF)が、マジョルカにいるではないか・・・
大久保とチームメイトだったなんて知らなかった・・・
ドニの行方が気になっていたけど、ようやくわかったよ(笑)
ちなみに、マジョルカにユリアーノもいるけど、セリエAにいたあのマーク・ユリアーノ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

一回だけ痴漢に出くわしたことあるよ!
↑俺がされたんじゃないよ(^^;
女性が悲鳴あげたから気づいたけど、ほんと可哀相だよね!
あと勘違いは怖いね~
満員電車だと間違い(?)もあるからね(^^;
勘違いで捕まらないように、気をつけよう!
【2005/11/18 12:41】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


おはよう・・・眠い

痴漢は俺も一度見たことある
女性が叫んだけど、男が下りエスカレーターをダッシュで上って逃げてた
捕まれば良かったのに・・・
まだ若いにーちゃんだったけど、それなりの罰を受けて欲しいね


体を動かしたい・・・
【2005/11/19 10:33】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/27-3c5071a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





