いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 悪い事だけど、笑ってしまった・・・
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

悪い事だけど、笑ってしまった・・・
グッモーニン♪
無駄に元気な割に、更新サボってたぬ~のです
どうか見捨てないで・・・(><)


と、先日笑ってしまうニュースを見ました

”さい銭泥棒:たった2円で27歳男を起訴 神戸地検”


ニュースを見た日に書こうと思いつつ、時間が過ぎてしまった・・・
きっと、仕事が忙しいせいだな、うんそうだ、


ぬ~のは悪くない!!!!


はい、そこ帰らない!!

・・・いや、どうか戻ってきてぇぇぇぇぇ


と、話がずれたので記事の話(すかさず、話題を変える♪)

なぜ、2円だったかと言うと、賽銭を回収したばかりだったらしく、2円しか入ってなかったらしい・・・

まさに、お疲れ様って感じですね、犯人も警察も(笑)

警察官が言うには、「2円でも財産。逃亡の恐れもあった」との事
まぁ、確かに真っ当な事言ってるけどさぁ・・・
間違ってないよ、確かに間違ってないよ・・・

でも、何故?




涙と笑いがこみ上げてくる?

正直ネタかと思ったよ(笑)


まぁ、小さくてもいけない事をしちゃいけないって事だなぁ~と、物凄く納得したニュースでした。



ぬ~のの戯言
はーい、ぬ~のの戯言のお時間がやってきました
(それにしても、ぬ~のの○○って同じのが無いなぁ~)
ぬ~のは、電車通勤をしている訳ですが・・・
何故、世の中のおじさんは自分で立つ事が出来ないのだろうか?
何故寄りかかる?
皆がそれぞれ、寄りかからないように自分で立てば、満員電車も少しは気分良く乗れるだろうに・・・
そんな思いがあるので、あからさまに力抜いて寄りかかってくるおじさんには、押し返したり、ひょいと避けてバランスを崩さしたり報復してますが(一度で良いからコケさせたい)
ちなみに、頑張って立っているけど倒れた人は、多分優しく支えます(女の人なら、もう確実に支えます)
ただでさえ、気分良く無い満員電車を少しでもよくしていですよねぇ~



と、高校の時に押されて、客席に思いっきりダイブしたぬ~のの戯言でした(マジな話です)
あの時の席に座ってた皆様、ほんとに申し訳なかったです・・・
本人も深く反省すると共に、ほんとに恥ずかしかったので、二度とはしないと堅く誓います

まぁ押されたんだけど(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
モラルかねぇ
似たようなダイブ暦のある女版ぬ~のです。
(なぜだろう、やらかすことまでにてること発覚!)
おんなじこと考えて乗ってる乗客多いと思う。私を含め。
あとひとつ、これ、本人の努力以上を求めるようで、
失礼だとも思うけど、でも、うぅ、きつい、ってことある。
夏の汗とか、体臭。願わくば、勘弁・・・です、はい。
【2005/11/11 15:03】 URL | ひで #- [ 編集]


おぉ、ここにもダイブ暦ある人が・・・けっこうメジャー?(んなわけない)
耐えても、数の力にゃ勝てなく、倒れる時も有るし、一概によっかかるなよ!!
とは言わないけど、あからさまなのは、さすがに頭に来ますねぇ~
果てには、寝てるやつなんてのもいるし、人の背中を机にして新聞読んでる人もいる・・・
あと、吊革もってるが・・・肘が頭に当たって痛いんですけど・・・
少しずれて当たらないようにするとか、考える事が出来ないのかな?
少なくとも、ぬ~のは気にするが・・・

汗とか体臭とか口臭とか香水とかは自分がどうかわからないから、何も言えない・・・
吐きそうになるほど臭い人(化粧だったけど)には、逢った事あるよ・・・扉が開いた時の空気がすごく、爽やかで美味しかった・・・


なんかぬ~のの分、長文でうざいな(笑)
【2005/11/11 16:21】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


俺も似たようなことしたことあるけど、本当に申し訳ないというか恥ずかしいよ!
少しでも気を抜くと、急停車したときやっちゃうからね(笑)
因みに朝、満員電車で立ったままよく寝るよ(だって朝弱いんだもん(><))
それで迷惑かけてることあるかも(^^;
満員電車は夏が一番嫌だよね!偶に体臭がきつい人がいて、最小限に息するように心がけるもん(笑)
【2005/11/12 12:43】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]

あるある
ってか、うざいオッサンいるよね。。。
都営新宿線に女性が3人以上並んで座っている所に限って前に立つオヤジがいてさ・・・。
そいつ息を吹きかけてくるんだよ。
しかも毎日ビューティフルサンデー聴いてるし(音漏れてるし)
【2005/11/12 15:37】 URL | メロン #rjdjYIc. [ 編集]


やっぱ、満員電車って色々あるのね・・・
まぁ、中学から電車通学だったから、知ってるわけだけど・・・

ちょっとの譲り合いが出来れば、少しはよくなるのにね

でも、相手から見ればお前が譲れよなんだろうな・・・
【2005/11/14 09:38】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/23-c5834a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整形疑惑?優香・藤原紀香・さとう玉緒編&モーニング娘。の新曲『直感2~逃した魚は大きいぞ!~』の扱いが・・・

今までの大反響だった整形疑惑(を晴らした)記事。。。整形疑惑第一弾[:きのこオレンジ:]aiko&大塚愛編整形疑惑第二弾[:きのこグリーン:]井上和香&加藤ローサ&伊東美咲&鈴木亜美編整形疑惑第三弾[:きのこレッド:]長谷川京子&長澤まさみ編整形疑惑第四段[:きのこブルー Moon's pop Star☆【2005/11/13 15:57】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





