いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 ナビスコカップ決勝
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

ナビスコカップ決勝
土曜日に、ナビスコカップ決勝を見に行ってきた、管理人のぬ~のです。

いやぁ、ほんとに感動しましたよ。

ぬ~の的には、ジェフでもガンバでもどちらが勝っても良かったのですが(サポーターの皆様、すみません)
ヨウ(マリノスファン)や水(ジュビロファン)がジェフ側が良いと言うので、ジェフ側にしました。(ちなみにぬ~のは・・・一応フロンターレ?)

↓試合開始前、ニュースで正面から見ると綺麗だった。

SSCN8408.jpg


試合は、皆さんご存知の通り、0-0のスコアでPKでジェフが勝ちました。
前半から、両チームの選手は気合が入っており、すごいの一言でした。
後半、延長戦も足を攣りながら頑張っている姿に、意地を感じ、感動しました。
MVPはGKの立石選手がもらっていましたが、PKの時だけでなく、試合中もファインプレーをしており、納得の人選でした。

ジェフの選手、サポーターの皆様、改めておめでとうございます。



ちなみに、大黒選手は、よく動き回るし、上手いし、好きになりましたよ♪
だてに、日本人得点王だ!!
今後の活躍を期待します☆






今日の一言
山手線は止まっちゃいけないね
ホームに上がるのに、20分かかったよ(><)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ジェフ優勝おめでとう☆
ジェフにはジュビロに勝った責任として優勝して欲しかったんだよね(^^;
スコアレスだったけど決勝らしい気合の入った試合が見れて良かったよ☆
ナビスコカップを渡すところは感動したよ☆
来年こそはジュビロが優勝してほしいとこだね!
高原戻ってこないかな(笑)

なんか山手線止まったみたいだね?!
俺はぎりぎり巻き込まれなかったよ!
【2005/11/07 21:47】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


ジュビロ??
とりあえず、フロンターレは監督変わっても強いままでいて欲しい・・・
タイトルはいいから、残留はちゃんとして欲しい・・・


山手止まって、物凄く大変だったよ(><)
【2005/11/08 09:01】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/21-6434aeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





