いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 残念日本代表
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

残念日本代表
えぇぇぇぇぇぇ

えぇぇぇぇぇぇ

えぇぇぇぇぇぇ


今のが一発レッドですか?


いくらアウェーとは言え、それはやりすぎでしょ審判さん・・・
と、半分寝ながらウクライナ戦を見ていました。
後半はほとんど夢の中でしたが・・・(笑)

それにしても、PKで点取られて負けてしまいましたねぇ~
残念!!
シェフチェンコが出ていなかったけど、やっぱり欧州は強かったみたいですねぇ~
FW陣は柳沢があいかわらず使えないけど決定力を付けて欲しいですねぇ~
sac



それと、フランスが本戦出場決めましたねぇ~


おめでとぉ~

フランスがいないW杯は淋しいですからねぇ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
昨日は残念!
やっと日本の実力が明るみになった試合だったよ!
だって、シェフチェンコはいないし、ベストメンバーじゃない国にやられたんだからね!
でも、今のうちに弱点が分かることは良いことだと思うよ!
修正していけばいいことだからね!
でも、一番痛いのは伸二の離脱だね(--;
伸二は怪我さえなければ、最高の選手だと思うのに!
松井はこのまま代表で選ばれるようになればその内定着するだようね!
ジーコにはぜひ使ってもらいたいところだね♪

最期にイングランドも決まったね!今度はジェラードが見れる♪
【2005/10/13 22:19】 URL | お水 #- [ 編集]


書いたのが消えた(泣)
投稿したのが消える事があるらしいので、みなさん気をつけてくださいね☆

今回の負けをしっかりと分析して、今後に生かして欲しいよねぇ~
ジーコさんは、意思を伝えるの下手そうだけど・・・

伸二のプレー見たかったよね・・・
怪我多いよなぁ~
松井いいよねぇ、今後も頑張って欲しいよ!!

個人的には、那須ちゃんも代表に選ばれて欲しいなぁ
選ばれないと、(オリンピック)代表ユニ着れないジャン・・・

フランスも決まったし、大御所は大体決まったね
イタリアも決めたし♪
あとは、トッティがお馬鹿なことしなければいいが・・・
【2005/10/14 10:00】 URL | ぬ~の #26.zM6.I [ 編集]

あれ?
>投稿したのが消える事があるらしいので、みなさん気をつけてくださいね☆
私もさっき消えた(--;
今年のプロ野球は波乱だったから、サッカーが面白くてたまらなかったっす。
ヨウも観戦しているとうるさいしねぇ・・・。
【2005/10/23 03:06】 URL | メロン #iTVYmnc2 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 03:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 04:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/2-0ad7c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウクライナ×日本

 ていうかね、アンドリー=シェフチェンコは熱出して出ないんだってよ。まあこの間ミランの試合で見たからいいけど。本日は布陣から、    高原    柳沢       中村     稲本      中田英寿      中田浩二三都主  茂庭  坪井  駒野  a fruit knife and a boy【2005/10/13 10:28】

シェバのいないウクライナ戦

「アンチェロッティから休んどけって電話があったんじゃね~の?」 って勘繰りたくなるほどテンションの下がる、シェフチェンコ欠場で幕を開けたウクライナ戦ですが、シェバがいなくとも、ベストメンバーではなくとも、ウクライナはいいチームでしたね。カウンター中心のサッ フッチボル・アレグレ とか【2005/10/13 11:40】

dreamメンバー増員って結局何だったの!?&サッカー日本おめでとう(^▽^)

先日発売のdreamアルバム『ナツイロ』ですが、選曲はいいとして・・・初回版特典DVDのPVって見た人います!?何と・・・今dreamのメンバーは7人いるにも関わらず、PVに登場するのは最初からメンバーとしている長谷部優さん1人だけ(^^;↓こんな感じの物語になっているP Moon's pop Star☆【2005/10/14 23:37】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





