いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 ロベカルと言う名の悪魔
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

ロベカルと言う名の悪魔
今日は書くことが無いので・・・
チャンピオンズリーグの話を同僚としている時に、
ふと思いついたネタ


レアルマドリードVSバルセロナ

言わずと知れた、伝説の一戦である
他の戦いには負けても、この一戦だけは負けられない
意地と意地のぶつかり合いの、壮絶な一戦である

今は、後半78分・・・バルセロナが1点リードしている状況で
レアル、約30メートルのFKを獲得

フリーキックを蹴るのは・・・








でたぁぁぁぁ、ロベカルだ!!!

ここで、バルセロナイレブンの声を聞いてみましょう



「頑張ってデフェンスしよう」

「この一戦は、死んでも勝つ」

「おいおい、マジで言ってる?蹴るのロベカルだよ?」

「だよなぁ~、とりあえずガードは本気でしないと、ある意味死人になるよなぁ」

「ほんま、あいつのやばいねん、直撃しようもんなら、次の就職先さがさなあかんなくなるねん」

「ワタシ、ニホンイクネ。シンジュク3チョメにシュウショクするね」

「マカオ行きになったヤツも数知れないらしいぜ」

「急にお腹が痛くなったよ、トイレ行って来ていいかな?」

「子供に、クリスマスプレゼントに妹が欲しいって言われちゃって・・・交代していい?」

「ほんとに、あいつは悪魔だよ・・・」

おかま製造シュートだけはくらいたくねぇ~」

一斉に避けようぜ

それしかないよな・・・


今日もまた、ロベカル地獄は続く・・・








まじで、ロベカルのシュートがクリティカルしたら、やばいんだろうな・・・

この記事に対するコメント

読んでみると、テンポ悪いな・・・
上手く書く力を我に与えたまえ\(゚-゚)/

気が向いたら、書き直してみようかな
書くのは難しい・・・
【2005/11/04 12:19】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


ロベカルのシュートは殺人シュートだからね(笑)
誰も壁になりたくないでしょ?!

生きてる間に一度は直にエル・クラシコ見てみたいね!
カンプノウがいいかな!
次のエル・クラシコは11月20日(日)にあるよ!
TVで放送したら見ちゃうかも(^^;
あとちゃんとエル・クラシコ調べてみたら、クラシコは英語で言うとクラシックで、伝統の一戦という意味みたい。日本で言うと昔なら読売(ヴェルディ)VS日産(マリノス)かな!
関係ないけど、野球で言ったら巨人VS阪神だね!
【2005/11/05 01:00】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/19-0e8472bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近ベストアルバムって多くないですか?でも売れまくりですよね。11/23は平井堅、11/30はB\'z、12/14は後藤真希・・・

こうやってマジマジと見ると、やっぱり濃いですね~平井堅さん(^^;って、そんなのはいいとして、来月今までのシングル全部2枚組+全曲DVD付きの3枚組ベストアルバムを出すようです[:グッド:]幸い平井堅さんにおいては、シングルCDもDVDも1枚も持っていないので、あり Moon's pop Star☆【2005/11/04 18:04】

今年もやってきましたエル・クラシコ

今年もまたやって来ました。俺にとって、チャンピオンズリーグ、ワールドカップの強豪対決と同等の魅力を有する、リーガエスパニョーラ、レアルマドリードVSバルセロナ、通称エル・クラシコ。 世界最高峰のレベルで... iN-phase,Horyの部屋【2005/11/09 01:03】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





