いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 レアル、CL決勝トーナメント進出決定 ☆ 沖縄料理
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

レアル、CL決勝トーナメント進出決定 ☆ 沖縄料理
すげぇぇぇぇ~

なんていうか、もう人間の域を越えてます
これが21歳?まじで?

レアルのロビーニョ、すごいですよねぇ~
ロナウジーニョといい、ロナウド(全盛期)といい、リバウド(全盛期)といい、
カナリア軍団は、何故あんなに人間離れした人ばかりなのだろう?
すこしは、日本にも帰化してください(笑)
(サントスって、誰ですか?)

それにしても、攻撃が噛み合うとレアルはやっぱり強いですねぇ~
ベッカムもさすがのスルー出していたし


って、レアルはいいとして、ミランが・・・

負けてるよぉ~(泣)

PSVアイントホーフェンなんかに・・・(何気にいいチームだよなぁ~)
遂に首位陥落したらしいし・・・
う~ん、ミラン好きなぬ~のとしては、悲しい限りです
あの、フリーキックが決まっていれば・・・(キーパー誉めるしかないね)

ピルロとガットゥーゾ頑張ってよぉ(はぁと


チェルシーはついに負けてしまいましたねぇ~
ゾラいた頃のチェルシーを見たかった・・・




話は変わって、昨日はユミィと”ナビィとカマド”に行ってきました(沖縄料理屋)
今回は、シュンカンの方のに行ってみました
田舎が沖縄な子なので、連れて行きたかったんですよねぇ~
なんか、反応がイマイチでしたが・・・(苦笑)


それにしても、早い時間だったので、他の店は空いていたのですが、
何故かこの店だけは、混んでいてビックリ!!!!
2人だったので、すぐに入れたのですが、人気店なのかなぁ?

昨日は”ティビチ”を食べたのですが・・・

個人的には イマイチ でした
普通に食べれるし、まずくは無いけど
コラーゲン部分?が微妙でした・・・
なんか、脂っこくない脂身食べているみたいだったし・・・
あぁ、沖縄蕎麦の写真を撮って来るの忘れたよぉ~

ちなみに、泡盛カクテルは美味しいので、行った事無い人は行ってみてください♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブラジルに凄い選手がいっぱい出てくるのはどこでも、どんなものでもサッカーにしてしまう環境があるからじゃないかな?
あとことわざで「好きこそものの上手あれ」ってあるけどブラジル人は心底サッカーが好きだからこそ、楽しんで上達していくんだろうね!ロナウジーニョを見てるとマジでそう思うよ♪
今のブラジルの子供はロナウジーニョみたいな選手になりたいと思っているんだろうね☆
あとネガティブな言い方だけど、サッカー選手にならないと家族を養えないから必死なところもあると思うよ!

ミラン負けたね~(><)(チェルシーも)
リーグ戦でユーベに勝って、そのままCLも勝つと思ったけど、どっちも勝つのはどんなチームでも難しいからね!
特にCLはアウェーだとどんな強いチームでも勝つのは厳しいからね!

”ナビィとカマド”行ってきたんだ!
まだ食べてないのがいっぱいあるからまた行きたいなぁ~
沖縄料理と言えば、月曜日に行ってきたラーメン屋に出てきたミミガーはめちゃ上手かったよ☆
【2005/11/02 21:32】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


ハングリー精神と楽しむ事は大事だよねぇ~
確かに、ロナウジーニョを見ると、すげー楽しそうだもんねぇ~
ブラジルだと、英雄なんだろうね、ロビーニョもそう言われるようになるのかねぇ?

ミランて、結構連戦に弱いよね、メンタルが弱いのかな?
ユーべとか見ると、ちょと弱く感じるよ
【2005/11/03 12:37】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

沖縄料理
てぃちびってたべものがよくわからないなぁ~
私もあの店友達とまた行こうとしたらもういっぱいでした。
いつか本物を沖縄に行って食べたいわ
【2005/11/04 09:34】 URL | ひで #- [ 編集]

ねぇ
うちら(ヨウと私)、誘われてないよ(爆)
【2005/11/05 14:24】 URL | メロン #rjdjYIc. [ 編集]


忘年会にでもみんな集まれたら沖縄料理行けたらいいね☆
【2005/11/06 17:26】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


皆で集まれたら、あつまろーよ!!
今度のドライブは、ワゴン系借りて、ヨウが運転するらしいよ

>メロンさん
運転は、男の仕事だからね(はぁと)
【2005/11/07 10:59】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/18-5d927928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寿人がフィオレンティーナ?!

セリエAで今シーズン好調を保っているフィオレンティーナが広島の佐藤寿人の獲得に動いているらしい。。佐藤寿人といえばジェフ千葉で最近不動のレギュラーでアテネ五輪の候補にも選ばれた双子の兄の勇人の陰に隠れてC大阪、仙台と色々なチームを転々としていたが今年広島 ヨウの独り言~Moon's pop Star☆別館~【2005/11/03 15:47】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





