いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 J・ベスト氏回復の兆し
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

J・ベスト氏回復の兆し
腎臓疾患などのため一時危篤状態に陥っていたサッカー元北アイルランド代表の名選手、ジョージ・ベスト氏が回復の兆しを見せているらしい

ジョージ・ベストとは?

best.jpg


「赤い悪魔」と恐れられた1960年代後半のマンチェスター・ユナイテッドの名選手
68年のUEFAチャンピオンズカップ決勝の延長戦で見せた技は、圧巻の一言
この、UEFAチャンピオンズカップ優勝は、母国イングランドにとって初の優勝だった

主なタイトルに、
1967/68 UEFAチャンピオンズカップ優勝
1966年 欧州年間最優秀選手(フランスフットボール誌)
がある

有名な言葉に、「最高のレベルを極めるには、即興で創られる芸術が必要なんだ」と、練習嫌いな本人談






へぇ、ジョージ・ベストってすごい人なんだ(笑)
まぁ、名前とマンチェスターUtdいいたのは、知っていたけどさ
てか、まだ生まれてないし(笑)

と、名前(後すごい人)しか知らないけど、いちサッカー好きとしては、回復の兆しを見せていることは嬉しいです


名プレイヤーの現役時代を見たかった・・・
若かりし頃のぬ~のに、サッカーの素晴らしさを教えてくれる人募集中です(笑)


昔サッカーに、あまり興味なかったのをすごく後悔している日々ですよ・・・
前に、全盛期のゾラのFKや、(好きじゃないけど)デルピエロのプレーや、バッジョのプレーなどを見て、鳥肌立ちましたよ
リアルタイムで見たかった(><)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺もジョージベストは名前しか知らないからね!

現役で見てみたいと思うのはやっぱりマラドーナかな!
今のロナウジーニョと比べても昔から見ている人はマラドーナの方がうまいって言うくらいだからね!
マラドーナが現役の頃は海外サッカーにはあまり興味なかったからね(^^;
見てみたかったよ(><)
【2005/11/01 16:48】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


んー、過去の色々な選手の全盛期のプレーを生で見たかったよねぇ~
現在も、いい選手は沢山いるけどね(笑)
ナビスコ決勝、楽しみ♪
【2005/11/01 18:00】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


俺もナビスコ決勝楽しみだよ~
ガンバもジェフもいいチームだからいい試合見れそうだよ!
どっちか勝ってもおかしくないからね!
【2005/11/01 20:10】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/17-44ee13d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝探検隊

芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか? お宝探検隊【2005/11/01 10:03】

寄生虫卵入りキムチ&平井堅『POP STAR』おめでとう~紅白のからくり~&最近『矢口ってさ、モー娘。卒業してから妙にテレビに出てるよね、他の子より売れてない?』って言われる理由

中国と韓国から輸入されているキムチに寄生虫の卵が入っていた、というニュースはかなり大きく流れましたね[:汗:]キムチ鍋が好きな私としてはかなりキツイ話でしたが、まず野生動物がウロウロしている場所でキムチを放置しないで欲しいです[:たらーっ:](しかも外に出す前に Moon's pop Star☆【2005/11/05 14:23】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





