いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 二つを繋ぐもの
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

二つを繋ぐもの
みんな、こんにちはぁ~
今日も、元気にしてるかな?
管理するおにーさんのぬ~のだよ。


と、爽やかさをモットーにしている、管理人のぬ~のです。(リアルはむさい)



土曜日に、家の合鍵を作ってきたのですが(無くしてから、ずっと鍵無しでした)、うちの鍵は2個セットなんですよ。

当然、鍵をずっと持っていないから、キーケースやキーホルダーなんて持ってないんですよ。


そのまま持っていて無くしたら、今度こそ親に半殺される・・・
と、思われるので、急いでキーホルダーを買わなければ・・・



ここで、一体どんなのがいいかなぁ?と悩む訳ですよ。
やっぱり、キュートで可愛いものがいいじゃないですか。

ここは、「先行者ストラップ」かな?
などと、思いつつも、んなもん売ってない(笑)

とりあえず、ジムに行く前に飲み物でも買っておこうと思い、
100円ショップに・・・








おぉ、こいつは
んん、ビューチフル

なんて、キュートなんだはぁと

そう、やつはそこでぬ~のを待っていたのだ♪

やつ↓
DSCN0957.jpg



そう、やつの名は「南京錠

光るキーホルダーや、ビリヤードの玉、ガイコッツンなんぞに負けないこの
「金色のボディ」「繊細なフォルム」
まさに、キング オブ キーホルダー

ね?ね?
可愛くない?
最高だと思うんだけどなぁ?

一目ぼれだったんだよ~(><)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

鍵なくて不便だったからね!
ていうかもっと早く買えよって思ったけど(^^;
これでいつでも家の出入りが出来るようになってよかったじゃん!
南京錠のセンスは俺にはわからないけど(^^;
【2005/11/01 16:39】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


めっちゃ不便だたよ・・・
合鍵作るのもめんどくさくて、作らなかったしね・・・
これで、遅くなってもだいじょうV♪



南京錠を愛せないなんて、可愛そうな人だね(笑)
う~ん、めっちゃラブリーじゃないかなぁ?
【2005/11/01 18:02】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


>南京錠を愛せないなんて、可愛そうな人だね(笑)
うん、か弱い可愛そうな人なんで(笑)
【2005/11/01 20:12】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/16-68ae52f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





