いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 ぬ~ののスロッター日記☆ミュシャ展
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

ぬ~ののスロッター日記☆ミュシャ展
おっはよぉ~
久々に勝って機嫌がいい管理人のぬ~のです
(だけど今月の負債は約10万・・・)

立ち回り方法を駆使して(実は適当なのさ)良い台をゲットしてきました。
きっと、設定は3~4くらいかな・・・(根拠なし&別に良い台じゃねー
368回転のカイジを打って、4千円で黒い塊キター(><)
そのまま、レギュ2連荘・・・(レギュ率高過ぎ)
まぁ、その後ビック2、レギュ1まで伸びたからいいとしよう・・・
(隣の人はビック連してるよ・・・)


とまあ、絶不調中でレギュしか引けないぬ~のです(><)








で、今調べたら大変な事がわかった・・・
設定6で98.5%で256ゲーム以内に放出するらしい・・・
やべぇ~586かと思ってた(バカ)

しかも、ゾーンも257~320ゲーム・・・確率的にすげー打っちゃいけないところじゃん(泣)
う~ん、やっぱり立ち回り無視した方が勝てるよ(><)
運だけ勝負な男なのね・・・



話は変わって、朝電車の広告を見てたら、10月28~30日に新宿エルタワー30階で、ミュシャ展をやっているらしい。

個人的にはあの絵、好きなんだよなぁ~
見に行こうかかなり迷っているんですよねぇ~
何故なら、なんと入場料無料なんですよ。

でも、一人で淋しく行くのもなんだかなぁ~って感じだし、すげぇ~迷ってます。
ここ見て、「私一緒に行ってもいいよ(はぁと)」と言う女の子いたら、連絡ください(笑)





でも、ぬ~のに絵なんて、似合わないなぁ~(><)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まあスロットは程々に(笑)
軽い趣味程度にやれば問題ないしね☆
でも、俺は多分やらないつもり!

今日はミュシャ展のことでいろいろ勘違いしたね(^^;
まあ、こういうこともあるさ☆
【2005/10/29 00:36】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]

まぁ
内容とか以前に、就業時間中に記事を書きまくっているぬ~のってすごいと思う(爆)
スロットとか賭け事は、ほどほどにね。。。
ちなみに私は花札とかを、PCでやってる(w
【2005/10/29 17:03】 URL | メロン #iTVYmnc2 [ 編集]

女版ぬ~のより
初コメントです。 トリックア~ト美術館は楽しかったね。 あれに似た期間限定展示らしいのが横浜のほうでやってるみたいよ、デ~トにいかが!? ってか美術館好きなのよ、また気になるの見つけて誘ってよぉ
【2005/10/31 01:16】 URL | ひで #- [ 編集]


>お水
うん、スロットは遊びの延長だよ!!
やらないに越した事は無いよ。基本は、負けだから。

>メロンさん
ち、ちがうよ!!
テキストに書いておいて、コピペしてUPしているだけだよ・・・きっと(笑)
賭け事はしない方がいいのよぉ~

>ひでさん
カキコありがとぉぉぉぉぉぉ(はぁと)
トリックアートは楽しかったね♪
美術館はあまり興味ないけど(笑)ミュシャ展は行きたかったなぁ~
またなんかあったら、行こうね☆
【2005/10/31 10:05】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

おいしいラーメン店からの帰宅
>ひで
初カキコありがとう☆
展示会じゃないけど、今度ミュージカル見に行きたいんだよね~
横浜、新宿で会ったあの人またどっかで会えないかな(笑)
【2005/11/01 00:14】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


美味しいラーメン屋ってどこ行ったの?
今度連れて行け!!

って、横浜と新宿で会った人?
誰??


ミュージカルとはなんぞや?
【2005/11/01 09:27】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


>美味しいラーメン屋ってどこ行ったの?
昨日、T(仕事場の人!知ってるでしょ!)さんの友達がやってる店に行ってきたよ♪
初めて食べるラーメンだったけど美味しかったよ♪
駒場東大前にあるラーメン屋なんだけど今度行ってみる?

>って、横浜と新宿で会った人?
秘密(笑)

>ミュージカルとはなんぞや?
見たことないから、見てみたいなぁと思って!


【2005/11/01 12:25】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


ん、駒場東大前?
微妙なとこだな(笑)
おいしいなら行く!!


だから、誰にあったの?


ミュージカルは何が見たいの??
【2005/11/01 18:04】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/15-225e5cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





