いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 三角デート♪
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

三角デート♪
寒い日々に薄着で頑張る管理人のぬ~のです、こんにちは☆

ジャケット買うお金が無い・・・
さすがにもう寒いんだよなぁ~


昨日は、三角関係を築きつつある女版ぬ~ののYさんと、親友のお水とでデートをしてきました♪
(ユミィを入れて、四角関係だった・・・複雑な人間模様)




まずは、食事から行ったんですが、久々に定食屋の大戸屋なんぞに行って来ました。
デートの時は、見得張って普段行かないようなところに行く、ぬ~のとお水なんですが、ネタ切れしちゃって(笑)
やっぱり、庶民は庶民らしく大衆食堂がお似合いですね(><)


でも、でもですよ、不思議な事に女の子がいるだけで、大衆食堂が”んー、とれびあ~ん”って感じな、高貴な食堂に変わるんですよ・・・(浮かれてるだけ?)
もう、ムッシュ・ピエールもビックリするくらいのスーパーマジックです(笑)

はいそこ、もてない男が浮かれすぎだと、くすくす笑わない(`∧´)/





んな感じで、浮かれながらご飯を食べてから、メインイベントのカラオケにいったんですが・・・(てか、いつもカラオケだよf^^;;)


Yさんに、”時の雫”、”とまどい”はてには”BEAUTIFUL DREAMER”を歌ってと、可愛い顔でお願いされてしまったんですよ。
可愛い子に、可愛くお願いされたら、男として当然

「君の願いなら、どんな困難があろうとも、俺が叶えて上げるよ」

と言って、ハッスルするべきなのだが・・・









な、なんと、お馬鹿なぬ~の&お水は「BEAUTIFUL DREAMERは高くて無理」等とあっさり却下しちまいやがりました。
だから、お前らは

モテ無いんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




まぁ、もちろん恋愛マスターのぬ~のとお水の事だから、ミスはちゃんと取り戻しましたよ・・・





好きな曲なんでも歌ってあげるよってね

も、もちろんその後は、ちゃんとリクエストの”Anniversary”や”アンチェインド・メロディ ”を歌いましたよ♪



とそんな感じで、三角四角関係ラブラブデートが終わりました。



※この物語はフィクションである可能性があり、実在の人物、団体等とは何の関係が無い事があります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
やっぱりカラオケ♪
「BEAUTIFUL DREAMER」は出来れば声が出る時に歌いたいからね!
普段歌ったら間違いなく喉つぶしちゃうし(笑)
まあカワイイYさんの為なら一日くらい喉潰してもいいけどね(〃^ー^〃) テレテレ
今度歌います!
↑真面目に返答してる俺も変だな(笑)
【2005/10/27 20:20】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


Yさん見たいなぁ・・・(w
【2005/10/27 23:03】 URL | メロン #sRgIYpe. [ 編集]


今日、カーディガン着てきたら暑い・・・胸元だけスースーして寒い(笑)

>お水
声が出る時でも厳しいわけで・・・
一人で声枯らしてくだされ
でも、おいらも歌う(笑)

>メロンさん
Yさんは企業秘密なので、お見せすることが出来ません。
特A物件なので・・・

色々落ち着いたら、皆で遊びに行こうね(はぁと)
【2005/10/28 09:38】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/14-31a73f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





