いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 おいおい
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト

おいおい
それは、ある国のある電車の中の事じゃった
働き者のぬ~のが、定時退社して帰る帰り道の事の物語

朝から晩まで働き、ぐったり疲れたぬ~のは、吊革につかまりながらボーっとしておったそうな
目の前には、幸せそうな顔で寝ている、おじさんがいたそうな






しかし、その時


悲劇は突然にして起こった!!!!




迫り来る恐怖、逃げ惑う人々・・・

な、なんと・・・










「でろでろ・・・」




ぎゃー、おっちゃんゲロ吐いてるよ・・・



そう、幸せそうに寝ていたおっちゃんが寝ゲロ(?)したのである。



さっと、立ち上がり服をチェックする若者、半歩づつ遠ざかる乗客
まさにそこは阿鼻叫喚の地獄絵図だった










まぁ、一番の被害者は、隣に座ってた若いニーチャンだったけど・・・
一ゲロ目はしっかりとニーチャンのスーツを汚していた・・・(-∧-)ナム

なんとも、遣り切れない顔をしたにーちゃんが印象的だった・・・

でも、最初は痙攣(激しくない)しながら吐いてたので、「やばいのかなぁ?急性アルコール中毒?」とすごく焦りました。

お酒飲んでたのか分からないけど、回りに迷惑かけるくらいなら、体調が戻るまで休むべきですね。



さてここで、現地にいた人へのインタビュー

男A「まじで、最悪だよ。服に付かなくて良かったよ」

男B「ビックリしたけど、あのおじさん平気なのかな??」

女A「周りの人は災難でしたね」



男C「・・・クリーニング代請求してもいいのかな?」




※インタビューなんぞしてないです





あっ!!!服汚れたのぬ~のにすれば、ネタになったのに・・・ネタを一個逃しちゃった(泣)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺も最近同じようなことあるよ(><)
俺の場合離れたから良かったけど、あれはビックリするね!!
周りの人がみんな離れていって、吐いた人の領域ができるし(当たり前か(笑))
やっぱり飲みすぎは良くないね(笑)
【2005/10/25 20:29】 URL | お水 #Telnfph2 [ 編集]


んー、飲みすぎなのかはよく分からなかったけどね。
まぁ、せめて周囲の人には謝れよって思ったけど(見てる限りでは謝ってない)
謝罪は人として、ちゃんとやらなきゃダメだよねぇ~
【2005/10/26 09:51】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


一応起きたんだね(^-^;)
寝ゲロ最悪…
【2005/10/26 21:32】 URL | ミミ #EBUSheBA [ 編集]


一応起きたんだね(^-^;)
寝ゲロ最悪…
【2005/10/26 21:33】 URL | ミミ #EBUSheBA [ 編集]

へぇ~
そんな時間から飲みまくっている人って、珍しいね(w
ちなみに、ここだから言えるけど・・・
MOMO君も入社したばっかりの頃、思いっきり酔っ払って、道端でゲロ吐いて私のスーツが汚れた記憶があるよ(^^;
あのクリーニング代、請求できたのか(笑)
【2005/10/27 01:58】 URL | メロン #rjdjYIc. [ 編集]


>ミミさん
普通に自分のスーツ拭いてた・・・
周りに謝るのが先じゃね?って感じでした。

>メロンさん
飲んでたかは分からないよ
飲んでいても、飲んでいなくても、
吐いた後の対応がどうかなって感じだったよ
公共の乗り物なんだよと言いたかった・・・

クリーニング代は請求してもいいと思う(法的にはどうかしらん)
【2005/10/27 09:34】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/12-34525e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Amazonに要注意(^^;)&ロッテ4連勝☆31年ぶり日本シリーズ制覇!!おめでとう(^▽^)

皆さん、ご存知でした[:!?:](汗)Amazonアソシエイトプログラムって、自分で購入した分は紹介料に含まれないんですね[:びっくり:]紹介料というのはですね。。。Amazonのサイトへリンクを貼ると、そこのリンクをたどって購入された分の3~5%がホームページ主に入ってくる Moon's pop Star☆【2005/10/26 23:59】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





