いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 2006年08月
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジで?ありえないよね?
さてと、お久しぶりです
mixiで遊んでいて、ブログを更新しない管理人のぬ~のです
土曜日は花火を見てきました・・・
金曜には、土用丑の日を今日は金曜日なのになんで?
とほざいていました・・・(汗

さて、アホなおもしろい記事を発見したので久々に更新(笑)

暴力OKのバーでストレス解消、中国で話題に

中国・江蘇省の省都南京で、店員を殴ったりグラスをたたき割ったり店内で大暴れして、たまったストレスを発散できるバーが話題を呼んでいる。7日付のチャイナ・デーリー紙が伝えた。
 今年4月にオープンしたこのバーは、客が自由に殴ったり怒鳴ったりできる筋骨隆々の若者を「モデル」として20人ほど雇用。客はモデルに着せるコスチュームの指定もできる。料金は50─300元(約718-4310円)。
 店のオーナーによると、客の大半はカラオケ店などに勤めている女性。店で暴れても気が晴れない場合は、地元大学に通う学生カウンセラーが話を聞いてくれるという。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

いや、まぁね
どうなんだろ?
怪我とかさしちゃったらさ?
ちょっと面白いとは思うけど、せめてグラスを壊せるお店ぐらいにしておけばいいのに・・・

まぁ、そこは中国、4千年の歴史で問題なし(笑)
でも、ありそうでなかったお店だよなぁ~
オーナーは頭が柔らかいのか、怪我しないほど堅いのか・・・

スポンサーサイト


プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。