いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 2006年05月
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

日本引き分け ☆ mixi参加してみた
このところ更新復活した、情緒不安定中の管理人ぬ~のです
いつまでも続く五月病に苦しんでいます(ヤル気無い言い訳じゃないよぉ~)



久々のサッカーニュースいってみよぉ~

おぉ、日本代表がドイツ代表と引き分けてるじゃないかぁ
高原2得点♪
ん~、今回は前回のぶんまで頑張って欲しいですねぇ~

にしても、3バックの方が全然いいと思うのはぬ~のだけなのかなぁ?
サントスを守備で使うの勿体無いと思うし、事実サイドハーフの方が生き生きしてると思うんだけどなぁ~


でも、ドイツに引き分けかぁ・・・
ホスト国なのにドイツやばくないかな?
イタリアには完敗してたし、日本如き(古豪からみればさ)に引き分けって・・・
最近それなりの結果しか出してないから、クリンスマンも相当叩かれてるし・・・

まぁ、正直イタリアか日本が頑張ってくれれば、他の国はどうでもいいんだけどね(汗)
なんて、やっぱり白熱した試合を見たいから、どこの国にも頑張ってほしいですね☆



さてと、なんか今流行のmixiなるものに、友達から招待されて登録してみました
・・・とりあえず、面白いかも(笑)
まぁ、友達いないから寂しいけど(><)

誰か、この可愛そうなぬ~のの友達になってねぇ~(苦笑)



今日のぬ~のの商品化
mixiでうろついてる時に、見つけたサイト

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

結果↓

商品名
「きのこの山とぬ~のの里」



キャッチコピー
♪きのこのやまのその奥に~ぬ~のの里があったとさ~目にも止まらぬおいしさだったとさ~♪




種類別名称 さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、27歳の男性(人間)

商品名 きのこの山とぬ~のの里

原材料名
平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
おもろい事を思いつく発想
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(黄色4号)

賞味期限
人間としては後、69年くらいです。
異性の対象としては後、20年くらいです。

保存方法
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。

開封後の取り扱い
たまにメールチェックをさせてあげてください。

製造者 ぬ~のの父と母
今から約27年と数ヶ月程前、神奈川県のとある一室において(以下略)


使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには神奈川県に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください




「きのこの山とぬ~のの里」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、27歳の人の49%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1127個

お祝いありがとねー
さて,誕生日がきてしまいついに20才になってしまった,管理人のぬ~のです
(ここ何年かすっと20なのは内緒)


20060528234542


土曜日に大学の時からの友達にアジアンキッチンでお祝いしてもらった時の一枚だけど・・・このジャンボパフェ食べるの実は4回目くらいなんだよね(笑
アジアンキッチン好きだなf^_^;
最近何かと忙しかったせいで久々にメロンさんやヨウに会えて楽しかった一日でしたねぇ

ちなみにこのジャンボパフェ食べるの毎回苦労してるんですが,今回はエースのメロンさんがいたから楽勝♪

何故あれだけ食べて太らないんだろう?

そういえばユミィからのプレゼントの報告
結構前からだったんだけどagnes b.の腕時計が欲しかったので買ってもらっちゃいました♪
写真は明日載せる予定です
公約道り、写真公開




実は、アップするまで時計が逆さまなのを気付かなかったなんて事は無いんだから、わ、わざと逆にしたに決まってるじゃない・・・

この間,『レ・ミゼラブル』を買っちゃいました
久々に文学作品をかったなぁ~(笑)
面白い本あったらおしえてねぇ~☆彡

おいしいコーヒー
誕生日間近でプレゼントにワクワクしてる管理人のぬ~のです
みなさんこんばんわ♪

まぁ何を貰えるかは希望だしてるから知ってるんだけどね(笑)
それは後日報告よてい☆彡

さて,今日は待ちに待った
おいしいコーヒーの入れ方の発売日♪
一年に一回の発売は待つのが辛いよ(ToT)

しかし,村山由佳が好きとは我ながら感覚が男寄りじゃ無いと思う今日この頃・・・

まぁ全然気にしてないけどねー(笑)
好きなものはしょーがいっしょ

ちなみにヨウも好きらしい・・・あれで(全く人の事言えないけどねぇ)
ちなみに文庫本のほうも今日発売なのでヨウにも朗報だよ~

ちなみにノベルズ版紀伊国屋にも売ってなく3件目にしてやっと見つけたよ★彡





報告忘れたときの為に,プレゼントのヒント

agnes b.の○○○

ぬ~のが高校いらいしてないもの

ってこれだけじゃ分かるはずもないな(笑

報告が出来る事を祈って,またねぇ~

にしても、ポールスミスといい、ロゴがアルファベットのブランドが好きだな(笑)

さて,自己満のblog終了☆彡


プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





