いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 2006年04月
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

久々に携帯から
更新なんてシラネの管理人のぬ~のです

暫くは何かと忙しい・・・
人生って大変だね,と何故か他人事の日々(笑)

さて,今日もぬ~のグルメツアーin歌舞伎町に行ってきました
グルメなんて言いつつもやっぱり食べたのはラーメン
またまた新しい店出来たので試食♪
(店の名前書き忘れてた・・・”味千屋”だったと思う)


しかし店の場所がこの前のばんから屋の二つ隣の店,博多天神の前(笑)
最近ラーメン屋流行ってる?
近くに作り過ぎだよ・・・

と,愚痴は置いといてグルメツアーらしく,総評を述べなければf^_^;
とりあえず,相も変わらず豚骨・・・たまには違う味の店つくれぇ~,って感じで入ったのだけど

ん?
んん?

おぉ~,なかなかスープはいけるでないの
ちょっと味は濃いけど,豚骨きつくないし
やっぱりスープは大事だねぇ~
ちょっとまた食べてみたいなぁ

ただチャーシューやらタマゴがなんの捻りもないのがなぁ~

しかし,チャーシュー以外にも豚トロやら角煮みたいのやらあるみたいなので今度に期待!

んなわけで,久々になかなかの感触でした
ただやっぱり味が濃いけど・・・
身体にはあまり良くないかも・・・
まぁラーメンなんてそんなものと言えばそんなものだが

さてとジム行ってきます☆彡
セルティック優勝☆ 新しいラーメン屋さん
皆様おはようございます
最近は暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
体調不良が続いている管理人のぬ~のです(また、胃かなぁ?)

セルティックが優勝しましたねぇ~
何気に俊輔は、リーグ優勝初らしい・・・意外だなぁ~
移籍当初はなんでスコットランドリーグ?とか思ってたけど
結果的には良かったのかな?
このままの勢いで、W杯も頑張って欲しいですねぇ~


さて、久々に新しいラーメン屋に行ったので、ご報告を
最近OPENした、歌舞伎町のバンカラ屋(店の名前違ってたらごめんねぇ)に行ってきました
なんか、OPENの日にはラーメン10円とかやってたみたいだけど、平日だったので行けなかったので、とりあえず昨日行ってみた(当然普通の値段だった)
ぬ~のにしては珍しく、こってり醤油を頼んだけど・・・やっぱり最後は後悔しました
やっぱり、あっさりがいい♪
ここの角煮はトロトロで美味しかったです♪
と、肝心のスープは・・・


まぁまぁかなぁ~


今度また食べに行ってもいいかなぁ~、レベルでした
ただ、結構味が濃いのでご注意を
でも、なぜかあんまり麺にスープが絡んでなかった・・・
後ここのお店、ニンニクは生(そのまま置いてある)なので、ニンニク好きな人にはいいのかも
ラーメン食べた後にジム行く予定だったから、入れ無かったけどね
久々にニンニク搾る機材みたよ(笑)
あと、紅しょうがは無着色のっぽかった、なかなか健康志向でよろしい(笑)

そんな感じでした・・・
ちなみに、食べ終わった後すぐジム行って、気持ち悪くなり吐きそうになりました・・・こってりしたもの食べた後、すぐに運動はよろしくない(><)
新たな記録に向けて
皆さんこんにちは、身も心もダークブルーな管理人のぬ~のです

まぁ、それなので少しは楽しい記事を・・・


さて、現イタリア代表の有力FWであるルカ・トニ選手が、32節で26点をあげて、現クラブ記録であるバティの年間得点記録に並んだ
って、バティとならんだのってすごくねぇ?
しかも、あと6節(バティの時は34節までだったらしい)あるから、バティ超えも夢じゃないよ!!
ちなみに、セリエAの記録は35得点・・・きついけど一試合1.5点でいけるのかぁ~

この調子で、Wカップはイタリアを優勝に導いて欲しいですね♪
頑張れイタリア、頑張れルカ・トニ

ちなみに管理人ぬ~のはルカ・トニの名前は知っていたけど、全然注目をしていなかったなんて言えない・・・だって、インザーギが好きなんだもん(笑)



プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





