いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 2006年02月
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

ラーメン食べ歩き報告
今日ジム行ってお疲れの管理人のぬ~のです

さて,また今日新しいラーメン屋に行ってきました
歌舞伎町1番街にある”光麺”に行ってきました

スタンダードな醤油を食べれば良いのに,あえてより美味しさの基準が厳しい,塩ラーメンを食べました

いやー一言で言えば
全然お口にあいません事よ,これだから下賎の者の食べる物は
と,どこかの勘違い金持ちが思わず言ってしまいそうな感じでした

いやいや,まずいと言うよりも口に合わなかっただけですが・・・

塩なのになんかねちっこいし,細麺は激しく塩と合わないし(やっぱ豚骨にだねぇ)なんかチグハグな味だったよ

ダシは多分海鮮系のだと思う・・・しっかり採ってるみたいでそこはプラスでしたねぇ~
まぁいくつかの場所に店あるみたいなので,醤油はいけるのかも,それなりに人入ってたしね

な訳て,お水くん醤油味を試してきておくんなまし
これは訓練では無い,繰り返すこれは訓練では無い♪命令である

ちなみに醤油は中太麺があるみたいだったよ

以上ラーメン食べ歩き中隊隊長ぬ~のでした

特別読み切りきょうのぬ~ののやっちまった

いやーこの年でボケている事を確信したぬ~のです

ジムの帰り道
「ガムが大変食べたいでございます」
と脳が騒ぐので,優しいぬ~のとしては買い与えた訳ですよ

ところがですよ,ところが,ポッケの中にはホワイティーンオレンジさんがいらっしゃるじゃあありませんか・・・右手にいるのも同じ人
ん~,そういえば新宿着いた時に買ったなぁ(笑)
でもぬ~のがおバカってより,皆もやるよね?
ドクターアンドゥが言ってたもん(本人に確認とらないように)
よって悪いのはアンドゥだ(爆笑)

携帯からなのに長くなってしまった
反省orz
俊輔復活、そして祝福弾
俊輔復活ぅ~♪

って、実は俊輔が怪我してたのも良く知らなかった管理人のぬ~のです
サッカー好きって言っても、所詮その程度・・・orz


と、管理人批判はおいといて、セルティックやりましたねぇ~
まるで、俊輔の復帰を祝うかのように、大量得点!!

なんと8得点!!!!

8-1の7点差は、リーグタイ記録らしい
俊輔は得点出来なかったが、2本シュート打つなどなかなかの回復振りみたいで、嬉しい限りです☆


バルサ快勝の記事を書こうとして、非常に残念な記事を見付けてしまった・・・



ローマMFトッティが足首骨折



な、なんだってぇ~


マジですか?
ワールドカップイヤーですよ?
後109日しかないんですよ?

あぁ、イタリア代表(><)

とりあえず、ワールドカップまでには怪我を治して、イタリア代表を率いて優勝してほしいです♪

ちなみに、トッティが怪我してもローマはエンポリに1-0で勝ったらしい

デロッシィ♪
(デロッシがゴールしたかは知らない(笑))

初めての志賀高原
鬱だぁ、とか言いながらみんなに心配させておきながら
週末の志賀高原旅行を満喫してきた、能天気な管理人のぬ~のです

さて、今回も急に行く事になった旅行
(まぁ、ユミィが看護師という事もあってしょうがないけど)
友達も誘って行きたかったけど、さすがに5日前じゃ誰も来れない(笑)
なわけで、ユミィと2人で行って来ました。

ちなみに、予約した時の空き部屋数はなんと1部屋
あっちこっち探してもらうも、やっぱりどこも空いてない・・・
やっぱ、冬場のスキー旅行は5日前に予約するのは無謀という事に気づきました(爆笑)

ちなみに、今回の旅行の目的は、スキーでは無くて




のんびり過ごしてやるぅ~


でしたf^^;;

なもので、初日は21時半に現地到着
初日からやる気無さ前回でした

2日目も滑り始めたのが12時から・・・宿の目の前がスキー場の意味が無い(笑)

しかもやる気が無いぬ~のは、ボードを借り1回リフト乗ったところでリタイア・・・



何故かって?






だってさぁ~、立てないし、すぐこけるし、つまんないんだもん(泣)


初めてのボードだったんだけど、正直舐めてました・・・
すぐ滑れると思ってたのに・・・

なわけで、雪質がいいし、1日しか滑らないので、何も考えずにすかさず
スキーに取り替えちゃいました

スキーは何年もやってるので、そりょもうスイスイと滑りまくり・・・


?でもなんで、止まってる時にこけるんだろ?

永遠の謎ですねぇ~


ちなみに、ユミィはボードやっていたのですが

ヘタ

でした、ほんとすぐ転ぶ(まぁ、立てないぬ~のには言われたくないだろうけど・・・orz)

こける度に、エッジを利用して雪を掛け捲ってたら怒られたのは内緒♪

もう、二度とボードはやらないのも内緒☆

と、スキーは中日が暇だから暇つぶしとか言いながら、しっかりと満喫してきました

そうそう、2日目の夜から雪が降り出して、宿からスキー場を見てたんですが、超綺麗でしたよぉ♪

最終日は、やっぱりダラダラとして、これまたやっぱりスキーなぞせずに、帰って来ました・・・
ちなみに、宿から長野駅までバスだったんですが、バス停に屋根も何も無い・・・
吹雪いてる中、バス待ちでたたずんでるのは、かな~り寒かったです
送迎してくれる旅館がお勧めだという事を実感しました。


今回の旅行の一日目、宿のご飯は20時までって、言われてたんですが、
途中旅行会社の人から、長野駅20時出発のバス乗れば出してくれるって、話を聞いたんですよ
で、現地行って見ると、「レストランは20時までです」と、冷たい一言・・・
コンビニは車で15分・・・


これは、夕食抜きかよ・・・

と、言う会話がありました。

まぁ、夕食付くって聞いたと言ったら、すぐに用意してくれましたけどね
(宿の人にほんと感謝です、どこで話がすれ違ったかわからないけど、対応が良いと、ほんとに嬉しいですね♪)

今回は到着が遅いという、特殊なケースですが、皆さんも旅行行くときは、揉め事の無いように気をつけてくださいね

↓夜に撮った写真




↓最終日吹雪いてる写真
06-02-12_11-25.jpg



ちなみに、長野駅周辺はほとんど雪が無くビックリ!!!
新潟とか群馬(水上)とかしか行った事無かったので、雪国はどこでも雪があると思ってました・・・orz
バスで1時間移動したら、あたり一面雪だらけでしたが・・・


そういえば、帰り道にMウェーブを見てきました

20世紀最後の、熱い感動のドラマを世界へ発信した1998長野オリンピック、パラリンピック。
その会場として建設されたのが 長野市オリンピック記念アリーナ「エムウェーブ」です。

じつは、そんなのもあったなぁ~程度の思い入れでしたが(汗


長野県民に怒られそうな事ばっかり言ってるなぁ~
憂鬱な日々
おはようございます
能天気だけがとりえの(はず)管理人のぬ~のです

でも、何故か厭世感を感じつつある今日この頃
はぁ、一年くらい仕事もしないでダラダラ過ごしたい・・・

世の中の社会人はすごいなぁ~
と、日々思いますよ
なんで、毎日仕事にいけるんだろう?

これから先の人生に不安は無いのかな?
自分の生き方に疑問は感じないのかな?

なんか色々ゴタゴタした事があって
精神的に凹んでいますorz

まぁ、そのうち元気になるだろうけど(笑)
人間関係を断ち切って、無人島にでも行きたい

※でも、コメントをくれる皆様、および閲覧をしてくださっている皆様には元気をもらっています

ではでは、皆様が幸せに生きて行く事が出来る事を祈って今日の締めとさせていただきます
ベッカムさんぶちギレ&大黒初ゴール
皆様おはようございます
また最近寒くなってきて軽く仕事をサボりたがっている管理人のぬ~のです

今日のニュースは久々にサッカー関連・・・

いや、全然関連してないや(><)

まぁ、そんな事は気にせずに

ベッカムパパラッチに暴行

話題提供にいそしむお人だ

新居の建設現場を訪れたベッカムは、隠し撮りしていたカメラマンの車のドアを開け、肩をつかんで激しく揺さぶったという。カメラマンは首や肩に切り傷や打撲傷を負ったといい、同紙はウェブサイト上で“証拠動画映像”を公開。1万6000ポンド(約340万円)以下の罰金を科される可能性があると報じた。


・・・いや、まあ、暴力はいけないよね暴力は

ていうか、パパラッチうぜぇ~激しく揺さぶって340万?
すげぇ、いい仕事かも・・・二回で年収だよorz

と、冗談はさておき、今回はなんかベッカムが可愛そうだなぁ~と思ってしまいました
確かに、暴力行為はいけない事だが、パパラッチに付きまとわれれば・・・とも思うし、激しく揺さぶっただけ(?)だしね

ベッカムの話題はそれくらいにして、次は嬉しいニュース☆

フランス2部リーグ グルノーブル・大黒、移籍初ゴール
遂に大黒が初ゴールをあげましたねぇ~
映像見たけど、すげぇ~綺麗なゴールでした
GKの動きをよくみて、右足でちょっとループ気味に決めてました

決定力不足の日本代表の救世主になって欲しいですねぇ~


本日のぬ~のの夜景
そろそろ題名が苦しくなってきた
昨日の夜に久々に都庁の展望室に行って来ました
にしても、都庁の展望室はいいですねぇ~

なんていっても ただ だし♪
ぬ~のは普通にお金出してヒルズやサンシャイン等に行来ますけどねぇ(笑)

昨日は寒かったせいか、遠くまで見えて綺麗でしたぁ~
今週は寒いみたいだから、お薦め週間かも知れないですねぇ
夜22時半くらいまでやっているので、近くの人は行ってみてはいかかでしょうか
新台ツアー
皆様おはようございます
毎日がネムネムの管理人ぬ~のでございます

仕事早く終わっているのに何で眠いのだろう・・・??

さてさて、ギャンブル運絶不調期が来ているぬ~のですが
新台が出る度に、懲りずに新台ツアーを敢行しています・・・orz

で、昨日は、CR大冒険島、ゴールドXR、美麗2を打ってきました(打ち過ぎだよf^^;;)

とりあえず、仕事が早く終わり暇だったので、新宿をうろつく
ゲーセンにでも行こうかと思いながら歩いて、着いた先は・・・




あれ?ここガイヤじゃね?



ん~、お金無いしなぁ~
と思いつつも、30秒も悩まずにIN・・・orz
とりあえず、その日に導入された大冒険島に座り、何気に打ってみる事に・・・


あまりの回りの悪さに苛立ちながらも、 初日だしなぁ~ と、ギャンブルで負ける気満々の発言(笑)








なんかUFOが出てきたよ!!!!



そう今日のぬ~のはちょっと違っていた、なんとすぐに大当たりをGET

ふふん、誰だい?ぬ~のをギャンブル負け組みと言った人は?

その後、景品カウンターに行く途中で普通に新台のゴールドXR(何が面いか分からない台)の席に座るぬ~の
ここでさくっと、8千円負け・・・一体何をしてるんだか(><)


しかも、この後店を変えて、美麗2を打っちゃいました(だって、新台で出てたんだもん)
まぁ、結局一日で約1万のプラス

しかしまあ、立ち回りしないでよく生涯収支がプラスになってるよなぁ~
早引き、即逃げの常習犯だし(笑)
立ち回りを教えている、某サイトの管理人さんに怒られそうな打ち方だよf^^;;

でも立ち回りをしっかりやると負けるのは何故??



今日のぬ~ののUFOキャッチャー
パチ屋でほたるの光を聞きつつ、気分がいいので
何気にUFOキャッチャーをやり始めるぬ~の
特にいらないけど、メロンさんが”しろたん”が好きと言っていたので
なんかそれっぽいのに挑戦(笑)
ん~、なんか水色なのは気のせいかなぁ?
などと、思いつつさりげなくGET・・・400円も使っちゃったよ(><)

しかも、しろたんカラフルバージョンだと思ったら、”豆ごま”とか言うやつらしい??
アシベのごま?
イマイチよく分からん・・・

~余談~
メロンさんにぬいぐるみいるか聞いたところ
速攻「いらねぇ~」

物凄く負けた気分(><)

なので、ただ 今飼い主募集中 です♪



プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





