いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 2006年01月
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

専用?
皆様、おはようございます
今日も元気な(体調悪いのは気のせいさ)ぬ~のです


ふと、今朝気になった事・・・

女性専用車両って、男性も乗れるの?

決して、ぬ~のが乗りたいななんて、思ったわけではなくて・・・
いやまぁ、どうしてもって言うのなら、乗ってあげない事も(ry



今朝ねぇ~、ぬ~には見ちゃったわけですよ、そりゃもう携帯で写真撮ってやろうかってくらい

女性専用車両の女性の中にたたずむ、1人のオヤジ青年

しかも、急いで乗ってしまったとかじゃなく、発車するまで時間があるのにフツーに乗っている(もしかしたら、何駅も前から乗っていたのかも)

本人は知っているのか、知らないのか分からないけど・・・


多分、女性専用車両になっても、罰則は無いのだろうけど・・・

専用車の意味無くないか?
賛成派でも、否定派でもないが、意味なく中途半端にするなら、専用車両なんて無くせばいいと思う、やるならちゃんとやって欲しい、出来るだけ嫌な思いをする人が少なくなるように・・・


男性脳?女性脳?
よく、思考が女性的と言われる(?)ぬ~のなので、男性脳か女性脳か調べてみました(男脳女脳診断で調べると遊べるよぉ)

ん~、何々チェックを入れると・・・
意外と項目数多いなぁ~
だるぅ~

と、思いながら項目を消化・・・

これで、女性的と出たらやだなぁ~、と思いつつ
結果を表示



「・・・」

「おぉ」

「!!!」







結果

「オーバーラップ」

「あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。」


ふむふむ、中性なお人だったのかァ~

もう、女っぽい(考え方)なんて言わせないもんねぇ~♪





ん?注意書きがある


!!!!


この診断は俗に言う『男らしい』とか『女らしい』というのを調べるものとはチョット違います。だから、女性の人が女性脳だったから、あたしったら女らしいんだわ♪という訳でもないんですね。どちらかって言うとどちらよりの能力を持ち合わせているかという事だとおもってください。




なにぃぃぃぃ



全然、言わせないもんねぇ~
じゃ無いじゃないか・・・orz



皆さんも遊んでみてねぇ~

イチゴの季節♪
ブログ更新第1回目の壁を迎えた感じのする今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか

なかなか仕事が忙しく、更新する時間&する気が起きない管理人のぬ~のです

まぁ、ただの言い訳の訳だが・・・orz


さて、昨日は久々に「パステル」に行ってきました(ちなみに某駅前に、「P ○tyle」と言うパスタやがあるけど、名前似てるよなぁ~)
目的は当然、新デザートだぁ♪
この前目覚ましテレビでやってたのを見て、食べ行こうと思ってたんだよねぇ

ぬ~のはイチゴゼリーを食べました♪
おいしぃ~♪




けどあまいよぉ~(><)


ん~、ちょっとぬ~のには甘すぎました・・・(最近オジサン化してきたのかあぁ?妙に蕎麦とか美味しく感じてきたし)

そのうち、イチゴカスタード(名前は違う可能性大(笑))売り切れていて食べれなかったのでリベンジしてこようかと思っています




と、デザートを食べる前に問題が発生したんですよねぇ~
パステルなので(?)、パスタを食べたんですけど、食べ終わった後に違和感が・・・






「ん?」
「んんん??」

なんか生えてる


うおぉぉぉぉ、パスタが生えてるよorz


な、なんとですよパスタが生えていたんです









親知らずを抜いて出来た穴から・・・(泣)


(引っ張っておいてつまらないのは内緒)


もう、気になって気になって
ユミィに「子供みたい」
と言われようが、20分くらい格闘してました(><)


やっと取れた時には、すげぇ~嬉しさが込み上げてきましたよ(やっすい男だ)

渋谷に美味しい&雰囲気のいいパスタやがあるらしいので、今度行きたいなぁ~と思ってる、今日この頃のぬ~のでした



そういえば、イチゴの季節で思い出したけど、ユミィが
「イチゴ狩り」行きたいとか、言ってたけど、イチゴ狩りって、楽しいものなのかなぁ?
行った事ある人、情報教えてねぇ~



今日のぬ~のスロット体験記
久々に勝てたァ~
と、言いたくなるほど打ってはないけど、最近負け続けていたぬ~のが
久々に、メダルを流して見ました

その枚数なんと

「5600枚・・・じゃなくて560枚」

はい、もうなんとでも言って下さい
しょぼいです
等価じゃなので、7500円にしかなりません

でも、いいんだもん、2000円しか使ってないし♪
これぞ、さっさとだして帰る戦術(笑)

ちなみに、パステル奢ったので勝ち分はほとんどありません
・・・最近の負債消えません(泣)
まぁ、楽しんだ分のお金だと思っているので、負けているのは気になりませんけどねぇ~、何して遊んでもお金掛かるし



・・・決して、強がりじゃないもん



にしても、RT機は時間無い時に打つものじゃないなぁ~
昔なつかし & 新味開拓
みなさまおはようございます、

最近更新が面倒になりつつある、ダラケ者管理人のぬ~のでございます


この前、新宿のイベントスペースで昔懐かしい物がありました
誰しも経験ある、見慣れた品々
幼き日に帰れる、懐かしき思い出






そう、駄菓子が売っていたのですよ

・・・そこ、何故笑う?


すげぇ~懐かしいじゃないかぁぁぁぁぁ!!



でも、ほんとにお客の顔が、皆子供の顔に帰っているのは面白いですよねぇ~
当然、ぬ~のはめいいっぱい、お子ちゃまになっていましたよ・・・f^^;;

昔、町田に駄菓子売っている所あったんだけどなぁ~
何時の間にか無くなっていたし・・・
う~ん、ちょっと駄菓子を飽きるくらい食べたくなってしまった
今回は100円分くらいしか買わなかったけど、次回見つけたら沢山買おうかな(笑)


やる気無いと、書いたわりには、取り合えずもう一話題

ラーメン好きな友達のせいで、ラーメン好きになってしまったぬ~の
新しいもの好きなぬ~のは、行った事の無いお店にいつも興味津々です
じつはあまり、お店の開拓はしてないんですけどねぇ~(笑)

で、今回は新宿コマ劇の近くにある、「神座」(かむくら)に食べに行ってきました。
どうやら、関西ではNo.1の地位を占めているラーメン屋さんのようです
店内には、TRFのYUKIさんをはじめ、色んなひとのサインがありました

とりあえず、人気No.1の小チャーシュー煮卵ラーメンをチョイス

・・・

・・・?

・・・??

ん~、なんだろうこの味?
ラーメンでは初めての味だ・・・

甘辛い味だなぁ?

「正直微妙だよ、父さん」

と、ここであるものを発見




そこには、

1回目は、味わった事の無い味

2回目は、こんなに美味しかったのかと思うくらい美味しくなって

3回目は、ラーメン中毒になるらしい

なるほどなるほど、確かに知らない味だったよ・・・



で、この事をお水に話した所、次の日にまた食べに行く事になりました(汗)


で、2回目の実食・・・


ん~?
昨日と、変わらなくね?
「正直、今日も微妙な味だよ、父さん」ってな感じで、微妙でした(笑)




でも、ここでぬ~のはある秘策を発動しました

それは、備え付けの”にら”
これを入れると、美味しくなるらしい・・・??

まぁ、とりあえず2回目も微妙と感じたので、迷うことなくIN・・・







あれ?うまくね?

「てて様、いけてるよ、にらいけてるよ」



て言う感じで、にらを入れるとすげー美味くなりました

と言う事で、総評はまた来てもいいかなぁ~って、感じのお店でした

ちなみにお水は、
「雑炊があいそうだなぁ~
今度は、雑炊を食べる」

と、言ってました

神奈川、東京周辺で美味しいラーメン屋さんしている人は、是非ともぬ~のに教えてくださいね♪
あまり並ばない所が大好きです(笑)
武蔵なみに並ぶのは、ちょっと行きたくない・・・


本日のぬ~ののジム体験
ただ今、ぬ~のスリム化計画発動中の為、ジムに通っているのですが
先日、エアロビクスを体験してきました(2回目なんだけどね)

さすが、NASAが開発した運動(いや、まじでそうらしい、宇宙飛行士用に)辛い
なかなかついて行くのに大変
もぉ~やだぁぁぁぁぁ






動きが良くわからん(笑)


そう、なにが辛いって動きが良くわかん無いんですよ
でも、まわりのおばちゃんおねーさん&マダム達はしっかりとついていってる(気がする)
すげぇ、悔しい&恥ずかしかったです

まぁ、結構動くのでそっちの意味でも、少し大変でしたが・・・
ユミィと一緒の時以外はマシンをやっているので、めったにやらないですけどね
はやく、スリム化したい今日この頃・・・
珍しく芸能ニュース misono:ソロデビュー
活動休止中のグループ「day after tomorrow」のボーカル・misonoさんが3月にソロデビューするらしい

デビュー曲は「VS(ヴァーサス)」。25日に東京・六本木ヴェルファーレでのイベントに出演し、正式に発表するらしい


ん~、とりあえず書いたけど、「day after tomorrow」の曲実はあまり知らないんだよねぇ~(笑)
2曲ほど気に入った曲があるので、どっちか言うと好きなグループなんだよな
カラオケで歌っちゃうほどだし(爆笑)

とりあえず、メロンさんに報告しないと・・・
にしても、倖田來未さんといい、misonoさんといい、凄い姉妹だよなぁ~



今日のぬ~のの報告
朝の通勤電車で足を思いっきり踏まれました
・・・が、無視されました
ふぅ、空いてる電車に乗りたいよぉ~(><)
年越し日記
年越し日記って、一体何日前の事になるんだろうか・・・

一度書いてみて、文才無いので書き直し・・・


知っている人は知っている、ほぼ毎年恒例のアンドゥとの年越しドライブを去年12月31日から1月1日かけて行って来ました

今年は、海ほたる行き、お台場いき、東京タワー行き、横浜行きと濃厚なドライブでした

しかも、なんとですよ、同行者に女性が2人もいたのです(笑)
いつもの年なら、男2人でドライブしているのに・・・

↓海ほたるでの戦利品
VFSH0004.jpg

何故か、海ほたるまで行って、UFOキャッチャー

おっちゃんのおかげでワンコインでGET
男のぬ~のは当然いらないし、部屋が狭くなるので彼女にプレゼント(笑)
でも、スヌーピー大好き♪

ちなみに、海ほたるは1時頃に行ったんですが、ぬ~の的には暗すぎてイマイチでした・・・
ちょっと明るくなってきた頃が一番綺麗だと思う


↓ツリー綺麗だった♪



次に行ったお台場で撮ったツリー
携帯だからあまり画質良く無いけど、綺麗だった♪
レインボーブリッジも七色になっていて綺麗だった♪

ちなみに、新年早々のアンドゥへの嫌がらせいたずら、お台場の海水ショットは失敗しました(><)

↓東京タワーの真下から撮影
VFSH0003.jpg



お台場の後に、女の子1人と別れ、ぬ~のの急な思いつきで東京タワーに・・・
展望台に行きたかったけど、凄い混んでたので諦めました
東京タワーにいた時間1分(笑)

この後、解散かと思いきや、アンドゥの提案で横浜まで行ってきました

コスモワールドの観覧車に乗ってきたのですが、(3人で(笑))
何故か、並んでいる人がいるのに、先に乗れました
実は、この人たち初日の出を観覧車で見るために並んでいたのでした
・・・でもね、でもね、ぬ~の達のすぐ直後に乗ってました
並んでた人可愛そうに・・・




よく考えたら、毎年男2人でドライブって淋しいよなぁ~(泣)
来年から、一緒に行っても良いよって言う女性の方連絡待ってます♪

まぁ、どうせアンドゥと2人だろうけど・・・

ひとまず、面白画像PartⅡ
みなさま明けましておめでとうございます

もう、5日ですけど・・・f^^;;

昨年末から新年に行った、ドライブの事について書こうとしたけど・・・
ちょっと忙しくて、書いている暇が無いので、こういうときの為にとっておいたかわりに、おもしろ(?)画像を・・・

↓その1
iup132754.png


子供が寄り付かなくなる事間違いなし♪
グリム童話に続くほんとうは怖いシリーズ(笑)

↓その2
iup132741.jpg


「父さん、妖怪が近くにいます」

↓その3
iup140794.jpg


いや、これは面白くは無いが、本物の大塚愛?
誰か鑑定して・・・


今日のぬ~のクイズその2
問題1
「御神酒」さて、なんて読むでしょう?

問題2
「楊家将演義」は、何家の事を書いた物語でしょう?

問題3
「明治神宮」はどこの県にあるでしょう?

問題考えるのが大変だ・・・


プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





