いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 2005年12月
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

未知の領域へ
おはようございます、後数日で今年も終わりですねぇ~
仕事納めが何時になるか分からなくて、泣きそうな管理人のぬ~のです

クリスマスの日に、お水とラムさんとぬ~のでデートをしてきたのですが、
平穏な時を過ごしていた時に、あれを見つけてしまった・・・

これは、当然ぬ~のに対する挑戦ですよねぇ~
当然対抗しなきゃいけないですよねぇ~


と、ネタゲット受けて立ちました

↓あれ










あれとは、噂にだけ聞いていた

おでん缶

秋葉原にだけ売っているとの、伝説の食べ物

秋葉原以外、しかも都心の新宿で見つけたからには
ネタの為当然の如く買わなきゃ男が廃ると言うものですよ

250円もするのか・・・(すげー無駄だよ)
と呟きながら、ポチっと購入

まずいのは予想済みわくわくしながらの実食・・・





「まずい、もう一杯」


とはいかずに、さすがに二度と食べないです(><)
味が濃すぎて不味い・・・

お水は、スープを少し飲んでギブしていました

最後は、ラムさんに押し付ける快く譲り、完食しました


興味ある人は、新宿のNEWコパボールに行って見て下さい
今後の食事が大変美味しく感じられるようになります


今日のぬ~ののミレナリオ

まぁ、ほんとは友人が行って来て、写真を送りつけてきただけなのですが・・・
行こうかと思ったけど、ユミィの寒いから行かないの一言で中止(笑)

ミレナリオ
05-12-24_19-53.jpg


本日のネタは・・・
明日の出勤も決定してしまい、今日の忘年会が半分しか楽しめなくなったぬ~のです
まぁ、弱いから壊れないけど(笑)


何故か凄く眠いので、眠気覚ましに更新・・・

ネタが無いけどどうしようかな・・・


・・・

・・・

・・・

本日のぬ~のの見つけた面白画像のコーナー

↓マジでこんなに凄いの?
uporg265861.jpg


てか、完全氷付け・・・
こんなんで、車は大丈夫なのだろうか・・・?
現地に遊びいきてぇぇぇぇぇ!!!

↓美味しいのなら問題ナッシング♪
iup132808.jpg


手打ちならず、手抜きねぇ~(笑)
ぬ~の的には美味しければオッケーだが・・・味わう前に、入店しないなぁ・・・
面白画像集めしようかな・・・自分的にかなり楽しんでる♪

※これらの画像はぬ~のが撮って来た訳ではないのです
撮影者からの苦情があった場合、すぐに削除します


今日は、このくらいで勘弁して・・・や・・・



ってください(><)

ダニエルキース ☆ おもちゃ
寒いね、眠いね、疲れたね・・・
ネガティブ全開のダークぬ~のです、こんにちは☆


昨日、久々に文庫本4冊も買ってしまいました・・・
って、2800円??
平均一冊700円じゃん・・・orz
何で、そんなに高いのよ・・・昔は500円以内で買えたのに・・・
活字離れが進んでるとか言いながら値段高くしてりゃ、そりゃ買わなくなるって・・・

社会人だから困らないけど、お金の無かった大学時代なんて・・・
・・・
・・・

ん?いつも文庫本持ち歩いてたなぁ~
読みたい本は買いまくってた記憶が・・・

安くすれば、読む人増えるかもしれないのに・・・


と、題名から離れてしまった・・・
題みて、誰の本を買ったのか分かるとは思いますが、
ダニエルキースの本を買いました

ぬ~のこう見えても、精神関係の本好きなんですよねぇ~

ダニエルキースは当然、トリィヘイデンの読みましたし、スティーブンレベンクロンも大好き、むしろレベンクロンが一番すき♪
ちなみに、フロイト精神学入門は途中で挫折しました・・・f^^;;

(医療関係者にはレベンクロンは有名みたいだけど、一般の人には集英社文庫だから無名かな?)

で、今回は何故か読んだ事が無かった「眠り姫」を買いました
ん~、題は知っているのに何故読んでなかったんだろう?

と、今回は重い系統の小説の紹介・・・
お薦めの小説あったら教えてくださいねぇ~
(ちなみに田口ランディはお薦めしない・・・なんか引き込まれそうで怖い)


今日のぬ~ののおもちゃ

今、物凄く"スペースワープ"なるものが欲しいぬ~のです
インテリアコースター

男の夢とロマンだ!!!!

女子供にはわかるまい(笑)

前々から欲しかったのですが、昨日本屋で売っていたのを見かけて
衝動的に買おうとしたのですが・・・何かに止められてしまった(泣)
金曜くらいに、友達と買いに行く予定ですが(笑)

キャストパズルも新しいの欲しいなぁ~
エニグマは難しかった・・・
美味しいランチ & プレゼント
皆様、おはようございます
日本大学付属ぬ~の総合病院で頭が悪くならない処置をしてもらったぬ~のです(笑)
久々に平日休んで、ちょっとリフレッシュしてきました♪


昨日は、仕事をお休みしてユミィとランチを食べに行って来ました
平日休んで昼間から会うなんて、めったに無いので今回はちょっと豪華にしようと思い、「京王プラザホテル」のランチバイキングに行って来ました

当然ぬ~のは京王プラザホテルなんぞ、生まれてこの方入った事などない、庶民代表・・・
格好も、ばっちりラフな私服・・・
ちょっとビク付きながらも、IN・・・






って、「私服の人多いじゃん」

と、思わず突っ込みを入れそうなくらい私服の人が多かったです(笑)

でも、内装は綺麗でさすがに京王プラザだなぁ~、そこいらの観光ホテルとは大違いだなァ~、と失礼な事を考えていました

スーパーブッフェ<グラスコート>で食べてきたのですが
かな~り、美味しかったです
もう、レアチーズケーキ、バニラアイス、ババロア(?)が最高に美味しかった
(デザートが食べれなくなるからと、メイン(パスタとか)を持ってこなかったら、女の子と来てるみたいと言われ、ショックを受けたのは内緒・・・ユミィが持ってきたの、一緒に食べればいいじゃないかf^^;;)

でも久々に、かなり優雅に食事をしてきました・・・残念なのは、閉店1時間前に入ったので、気分的にゆっくり出来なかった(><)

(個人的には、プリンスホテルのランチより美味しかった♪)





食事をした後は、早いけどクリスマスプレゼントを買いに行きました
前々から、何が欲しいか考えておくように言っておいたので、すぐに終了・・・なはずが、結局色々なお店を回ったので、なかなかに時間がかかりました・・・でも、楽しかったからOK♪

その後は、ぬ~ののプレゼントを買いに、丸井に行きました

今回のプレゼントも、毎年恒例の「Paul Smith」の商品♪
今年は、キーケースを買ってもらいました
これで、財布2点、定期入れ、キーケースがPaul Smithになった♪
(最初の財布以外自分で買ってないけど・・・)

このキーケース、在庫を見せてもらった時に、驚いた事がありました

それは・・・


「な、なんで白いの?」


茶色のを選んだはずなんですけど?
白は嫌だぁぁぁぁぁ


と心の中で叫んでいると・・・

(こちらの商品は、ブライドルレザーを使用していて、「ブルーム現象」により)蝋がついているので、落としてきます

との、説明が・・・
※括弧内は、後でわかった所


??
とりあえず、蝋が塗ってあるんだァ~
普段は保存するのに、蝋を塗っていて、今回はクリスマスだから、忙しくて蝋を落としている余裕が無かったのかなぁ~
などと、考えていました(てか、ユミィと2人で売れているんだねぇ~と、会話していました)


しかし、どうやらそういう皮を使用していた模様・・・大きな声で話さなくて良かった(恥)



この時の店員のトークが面白かったので紹介

「ブライドルレザーを使用しているので、お値段が他の商品と比べて・・・
ハイになっています」

・・・、”ハイ”って言う前一瞬詰まっていたし、”値段がハイ”?
”高い”って言う言葉とか言っちゃいけないのかな?
物凄く、違和感を感じた一言でした・・・


ちなみに、包み紙を黒でリボンをグレーにしたら、ユミィに「暗い」を言われちゃいました(泣)

↓包み状態
VFSH0002.jpg


↓キーケース
VFSH0003.jpg


と、昨日のお休みの満喫日記でした♪




今日のぬ~のの映画
ついに「マイボディガード」を見ました
ダコタファニングが可愛い♪
ディンゼルワシントンが渋い☆
な、映画なので昔から見たかった映画でした

と言いつつ、上映されてからだいぶ経っているんですけどね・・・

にしてもこの映画、感動系に見せかけた、バイオレンス映画なのね・・・
噂は聞いていたけど・・・

見た感じでは、わざわざ映画館に行かなくて良かったでした

半端な感動に、半端なバイオレンスってな感じで、なんとなく半端感が残る映画でした
映画も趣味だから、見る人によって感じ方は違うだろうから、あくまでぬ~のの個人的意見ですが・・・
さて、この前買った映画そろそろ見なきゃ(笑)
あの人の過去・・・嘘?ほんと?
土曜日も元気に仕事をしている管理人のぬ~のです

当然(?)月曜日は休みます(笑)


色々なサイトを見ていると、驚きの写真を見つけました・・・
(ぬ~のは前に見た事あったけど)




7cb5b070.jpg




えっと、なんて言えばいいか・・・
って言うか、誰?f^^;;


なんて言うか、お笑いの為にあんなインパクトのある髪型にしたんだろうけど・・・









すげーよ、あんた・・・





ぬ~のには、お笑い界に立ち向かう実力は無い・・・マジシャン界にしよう

でもマジシャン界と言えば・・・




「ん~、とれびあ~ん」か・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・





こっちも、ついていけない・・・無理だ・・・(泣)


ちょっと、土曜日出勤して壊れている管理人でした・・・





先日のクイズの答

問1:山葵=わさび
問2:岳飛伝
問3:キーマ茶

でしたぁ~

これであなたも、無駄な知識が増えちゃいましたね・・・




本日のぬ~ののコーナーは
作者が入院してしまいましたので、お休みさせて頂きます

コメントは読んでいますので、コメントの書き込みよろしくお願いします

本人も、復帰への意欲を見せていますので、しばらくお待ちください
スポーツクラブ
定時退社しようと企んでいたのに、結局帰れない管理人のぬ~のです
でも、19時には戦略的撤退を行います(痛いって、叩かないでよ・・・)


10月くらいからスポーツジムに通いだしたぬ~のなのですが
最初は週2回以上通ってた訳なんですよ(毎日通ってる人はおかしい)

忙しくなってきた初めの頃には週1になったけど、通っていたんですよねぇ~


・・・あれれ?

ここ最近何時行ったっけ?


う~ん、11月半ば過ぎてから行ったよなぁ~
3週間くらい前から行った記憶がないなぁ~

はっ!!!

異世界にワープしちゃったりしてる?

それとも、宇宙人に頭いじられた?

もしや、お水に殴られて記憶喪失??

慰謝料を請求しなくちゃいけないなぁ~f^^;;



と、いくらバカな事言っても、事実は変わらないので・・・

あぁぁぁぁ、すげぇお金の無駄だよぉ~

確か、月で1万前後かかってた気がする・・・
ん~、これからはちゃんと行こう・・・

でも、体動かすのは好きだから、行けばちゃんとマシンやったりしてるんですよぉ~

体力が非常に落ちたけど・・・(><)
牛肉輸入再開・・・
昨日11時まで会社の側にいて眠い管理人のぬ~のです
ようやく負債が±0くらいになりました・・・
アラジンE、瞬発力はあります(何を言ってるか分からない人はスルーしてね☆)
自給4万でした(笑)


いつもの如く、朝に「目覚ましTV」を見ていると・・・

「輸入再開」

のニュースが・・・


大丈夫なのかなぁ?
US○からの圧力もあるんだろうけど・・・
20年後に発病とか聞いたけど、今の子供が発病したら可愛そうだよなァ~
死にそうなオジジ政治家なら問題無いんだろうけど・・・

昔あった、「政治家が牛肉を食べて安全性アピール」てのも、
発病予定時期に、貴方リアルでこの世にいないですから・・・って感じだし
(このネタ、確かとっくの昔に「侍魂」さんが書いてたなぁ~)

なんか、生まれて○ヶ月の子牛で頭とかをとったやつみたいな条件があるみたいだけど・・・


日本の役人さんが視察行くらしいけど、
HAHAHA!!ダイジョウブネ、ワタシのウシ、アンゼンネ
五月蝿いのは、どうせ最初だけだろうし

ワタシタチ、ヤクソクマモルネ
(視察来てる間だけ、ちゃんとやればいいだろう)

アメリ○人ダッテ、モリモリウシタベルネ
バカはどこにでもいるさ

等と、丸め込まれておしまいだろう・・・

お馬鹿な、日本の役人・・・
(まぁ、こんなアメリ○人いないだろうけど(笑))

まぁ、一馬鹿な日本人のぬ~のとしては、気にせず食べてしまうだろうけど(バカ笑)

気にする人は、生鮮食品の肉は産地が表記されているので分かるけど、加工食品(ハンバーグ等)や、ミックスされたお肉(豚と牛)とかは、表記されてなかったと思うので、気をつけてください(何かのテレビでやってた)

久々のニュースでした



大人気、今夜のぬ~のクイズ

さぁ、みなさんやってきました
ぬ~のクイズのお時間です
疲れた頭に優しい、頭の体操の時間です

優勝者には、素敵な商品も・・・

それでは。題一問
「山葵」
これは、何て読むのでしょう?
ヒント:ツーン(><)

続いて、第二問
「中国文学では、「水滸伝」「三国志」「○○伝」が有名ですが、さて、○○に入る言葉は?」
ヒント:主人公の名前は岳飛

それでは第三問
「プリンスオブウェールズは、何茶をベースにブレンドされているか?」
ヒント:中国の○ー○茶

今夜はココまで☆

正解者の中から抽選で、ぬ~のの愛一年分を差し上げます(辞退受付可)
トヨタカップ ☆ 映画
トヨタカップ開幕しましたねぇ~
今年から、世界クラブ選手権に変わってしまいましたねぇ
去年に最後のトヨタカップを見に行ったのですが・・・
今回も、トヨタカップなのかよって感じでした(笑)

昨日の試合はTVで見ていたんですけど、アルイテハドとアルアハリのGKどちらも、いい動きしてましたよねぇ~
点取られた時は、見切りミスだけど、それまでの動きは凄かった
後は、カロンがいた事にビックリしましたねぇ~
あれ、セリエAにいなかったっけ?何時の間にって感じでした(笑)

と、サッカーネタを幾つも書いて、試合を見に行った事も書いて、サッカー好きをアピールしているぬ~のですが・・・
実は、「あんまりサッカーが好きではないんじゃないの?」
疑惑が・・・

何故なら、昨日開幕したトヨタカップ・・・実は、家族がTVを付けていなければ、知らなかったのです(恥)
それだけではなく、日本代表がブラジルと一緒のグループなのも昨日初めて知ったのです・・・

ん~、やっぱりダメかなぁ?
まっ、サッカー好きだけど、情報集めるの面倒だからいっか(笑)


と、あまり書いてても面白くないので、話題変更・・・f^^;;

土曜に、ユミィとツタヤに行った時のお話
ユミィが何かの手続きをしている間、暇だったのでビデオのコーナーをブラブラ
・・・ふと、中古のコーナーを見つけたので、どんな映画が売っているのかチェックしていました

「って、この前DVD買った映画じゃん」
そう、この前ぬ~のが買った映画(はずれ作)が、500円で売ってました・・・
ちょっと・・・かな~り泣けてきましたねぇ~
と、軽くショックを受けながら、品定めを続けていました・・・

特に買う気は無かったんですが・・・やっぱりそこは、ぬ~のの事
しっかりと、買ってきてしまいました(苦笑)
いくつか、見たいのがあったんですが結局「ティアーズオブサン」を買いました。とりあえず、ブルース・ウイリスが出てるし、予告はぬ~のの心を刺激したしで、見てみてかった映画なので、全然後悔はしていませんけどねぇ~

(ちなみに、他の候補は「戦火の勇気」ディンゼルワシントンかっこいぃ~、でも小説持ってるから保留、「アイスストーム」本読んだけど、つまらなくて途中で挫折・・・映画もつまらないかな?ラムちゃんお薦め「チャタレー婦人」最初から候補にも入らない(てか、お勧めされてないけど))
後、いくつかあった気がするけど、覚えてない・・・

まぁ、買って何時でも見れるからと、まだ見てないので、感想は書けないですけど(笑)
最近、面白い映画がやってないなぁ~
お薦め映画あったら、教えてねぇ~

ちなみに、ぬ~のの生涯No.1映画は「ビヨンド・サイレンス」
ドイツ映画なので、日本ではあまり知られてないけど、かなりお薦め♪
紅茶大好き♪
明日は久々の土曜日休みになりそうなので、ウキウキ(死語?)しながら仕事をしてる管理人のぬ~のです

仕事中に更新しているという突っ込みは無しの方向で(笑)


この前は、デザートの話をしましたが、今日はぬ~ののお薦めの紅茶を紹介してみようかと思います。

こう見えても、ぬ~のは紅茶が大好きです・・・(でも、味が分かっているかは内緒)
最近はまっているのが、”TWINING”の紅茶

リーフでも、缶でも両方美味しいですよ♪

ぬ~のが好きなのが”レディグレイ”
爽やかな柑橘系の香りが最高!!

goods2051-01.gif


騙されたと思って、飲んでみてください
後は、”PRINCE OF WALES ”もお薦めです
癖が無く、更には薫り高いちょっと高貴な気分になれる紅茶です

※ぬ~のの豆知識
名前の由来は、20世紀初め、イギリス国王ジョージ5世 (イギリス王)|ジョージ5世の長男エドワード8世 (イギリス王)|エドワードが皇太子(プリンス・オブ・ウェールズ)時代に、パーソナルブレンドとしてトワイニングに作らせたとされる。
王室のみの特別ブレンドだったのもです


TWININGでは無いんですけど、「ラ・メゾン」という、タルトのお店の紅茶「オーチャードフルーツ」も、甘酸っぱくて美味しいです♪
ぬ~のは、行くたびにこれを頼んで、ユミィに似合わないって笑われます(苦笑)
でも、この前行ったときは、味が変わってたんですよねぇ~
もう一度飲んで、この前の味だったら、二度と飲まないです(><)


とやっぱり、リーフの方が美味しいけど、缶紅茶も負けてない

20051129_0.jpg


初めて見つけた時は、何気なく「新しいミルクティだ」
くらいの気持ちで買ったんですけど、一度飲んではまりました

デザインは昔の方が好きだったなぁ~

ぬ~の的には、昔あった「レイスビーホール」という、缶ミルクティに味が似ていると思う・・・
高校の時の記憶だけど・・・


電車男で有名になったべノアティ・・・美味しいのかな?




ぬ~のの疑問
仕事でGLAYの「天使のわけまえ」のPVを見ていて
ふと、”この女の人って「誘惑」に出てくる女の人?”
と思いました・・・
答えがわかる人は教えてください

「天使のわけまえ」ホワイトバンドのライブで歌ったらしい・・・他はメジャーな曲なのに、何故この微妙曲も入っていたのであろうか?
個人的には好きだけど、そんなに有名でもないだろうしなぁ?
ACミラン1位で決勝Tへ
ピルロ大好き、最近忙しくて常に眠い管理人のぬ~のです
おはようございます


と、書き出しにピルロの名前があるように、ミランが決勝T進出を決めたニュース
いつもの如く、朝目覚ましテレビを見えいると、何時見ても格好いい赤と黒の縦縞・・・そう、ACミランがTVに写っているではないですか
とりあえず、出勤の支度を中断しTVを見るぬ~の
まずは、1点目のピルロのフリーキック・・・


「美しい・・・」

まさに、その一言につきますねぇ~
ほぼ無回転のボールが鋭く落ち鮮やかにゴールに突き刺さる・・・

寝起きの顔してるくせに、めっちゃすげぇぇぇぇ
って、感動してました

2点目は、カカの技ありのDF股抜きシュート
・・・こいつは、一体いくつなんだっけ?
ゴール前で何故あんなに余裕なんだ?
ゴール前でボール持つと、あたふたするぬ~のとは別格だよ(比べるのが間違いな気がする・・・)

3点目もカカで、こぼれ球を落ち着いて決めて、駄目押しの決勝点

う~ん、やっぱりミランは好きだなぁ~と、再確認できました♪





「今日のぬ~の日記」
は、作者が急病の為お休みさせて頂きます
まことに申し訳ありません

スタッフ一同

忙しい合い間に・・・
う~ん、めっきり寒くなってきましたねぇ~
これから仕事で、やりたくも無い野外活動・・・
さすがに、風邪引いちゃうかも(><)

本日気付いた事・・・

更新しないと、ただでさえ少ない読者が更に減る事(虚笑)
ぬ~のの話術では、楽しんでいけない人が多数(汗)

ん~、精進しますp(-ヘ-)q

ここで、ぬ~のからのお願い☆


「コメントしてってぇ~」

切実に淋しいの(><)


お願い(はぁと)





こんな、お馬鹿な事書いてるから、読者が減るんだよなァ~

ぬ~のが頼んでも可愛くないっての(泣笑)


話は変わって、ぬ~のが最近好きなデザート


therapy_grapefruit.jpg


フルーツセラピーと言うの♪

どれも美味しいけど、お薦めはグレープフルーツ

後は、「栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン」
もなかなかに美味しかったですよ♪

img20050308.jpg


そこまで甘くないし、苦いってほどでもないし
一緒に付いている、「すっぱめレモンソース」をかけるとなかなかに爽やかな美味しさになります(最初は抹茶に檸檬て?って思ったけど、美味しかったです)

皆さんのお薦めのデザートも教えてね♪


ではでは☆
G大阪初優勝おめでとう♪
土曜日出勤した挙句、帰り道に信号が変わりそうだったので、
ダッシュしたら、足をひねった管理人のぬ~のです

過去最高に痛かった・・・もう治ったけど(笑)


ついに、今年のJ終了しましたねぇ~☆
G大阪も遂に、タイトルを取りましたねぇ~
思えば今年のナビスコ決勝を見に行った時の友人の

J創設時代からあるチームでタイトル持ってないの、この2チームだけなんだよなァ~

の発言聞いて以来、密かに応援していました。(てか、そんな事も知らないにわかなんて事は秘密♪)

川崎Fに勝って優勝って言うのは、ちょっと引っかかりますが、初タイトルおめでとうございます。
フロンターレも何気に頑張ったし、来年に期待しよう・・・でも、何気にマリノスよりも上なんだよなァ(笑)

最近忙しくて、更新止まっていますねぇ~、頑張らないと☆


ぬ~のの今日の出来事

朝の通勤時のお話・・・
ラッシュはいつもの事だが、今日はいつもと違う(くもないけど)出来事があった・・・

とあるおっちゃんAさんとのお話

調○の駅から発車間際の出来事、各駅からの乗換えで、一斉に押し寄せる乗客・・・その中におっさんA(以下タナアゲとでも呼ぼう)
タナアゲさん、よりにもよって、ぬ~のにタックルしてきやがりました・・・
情けない事にいきなりだったので、バランスを崩し、ふらつくぬ~の

しかし、そんな事にもめげずに、勢いよく体勢を立て直す・・・

ドス・・・

ありゃ?勢い付け過ぎたf^^;;

と、ここでタナアゲさん

「なんだ、この野郎」

ふぅ~、いちゃもんキター

半意図的に押し返したので、文句言われるのには別に構わないのですが・・・

状況はどうあれ、最初に勢い良くぶつかって来たのは貴方ですよ?

と、激しく言いたかった・・・

まぁ、こんな事を行ってくるおっちゃんには、話なんぞ出来るはずも無いので
華麗にスルーしましたが・・・

たとえ文句言っても
「俺は押されたんだから、仕方ないだろ」
「混んでいるから、皆我慢してるんだよ」
的な事を言われるんでしょうねぇ~

んな事はわかってるんだよ
頭下げるとかは出来ないのかと・・・

と、書いてて性格が悪い事に気付いて凹んでるぬ~のでした(泣)



追記

楽しみにしていた旅行が、バカ女のせいで中止になった
バカ女にちょっと最近うんざり気味なぬ~のでした


プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





