いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 2005年10月
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

二つを繋ぐもの
みんな、こんにちはぁ~
今日も、元気にしてるかな?
管理するおにーさんのぬ~のだよ。


と、爽やかさをモットーにしている、管理人のぬ~のです。(リアルはむさい)



土曜日に、家の合鍵を作ってきたのですが(無くしてから、ずっと鍵無しでした)、うちの鍵は2個セットなんですよ。

当然、鍵をずっと持っていないから、キーケースやキーホルダーなんて持ってないんですよ。


そのまま持っていて無くしたら、今度こそ親に半殺される・・・
と、思われるので、急いでキーホルダーを買わなければ・・・



ここで、一体どんなのがいいかなぁ?と悩む訳ですよ。
やっぱり、キュートで可愛いものがいいじゃないですか。

ここは、「先行者ストラップ」かな?
などと、思いつつも、んなもん売ってない(笑)

とりあえず、ジムに行く前に飲み物でも買っておこうと思い、
100円ショップに・・・








おぉ、こいつは
んん、ビューチフル

なんて、キュートなんだはぁと

そう、やつはそこでぬ~のを待っていたのだ♪

やつ↓
DSCN0957.jpg



そう、やつの名は「南京錠

光るキーホルダーや、ビリヤードの玉、ガイコッツンなんぞに負けないこの
「金色のボディ」「繊細なフォルム」
まさに、キング オブ キーホルダー

ね?ね?
可愛くない?
最高だと思うんだけどなぁ?

一目ぼれだったんだよ~(><)
ぬ~ののスロッター日記☆ミュシャ展
おっはよぉ~
久々に勝って機嫌がいい管理人のぬ~のです
(だけど今月の負債は約10万・・・)

立ち回り方法を駆使して(実は適当なのさ)良い台をゲットしてきました。
きっと、設定は3~4くらいかな・・・(根拠なし&別に良い台じゃねー
368回転のカイジを打って、4千円で黒い塊キター(><)
そのまま、レギュ2連荘・・・(レギュ率高過ぎ)
まぁ、その後ビック2、レギュ1まで伸びたからいいとしよう・・・
(隣の人はビック連してるよ・・・)


とまあ、絶不調中でレギュしか引けないぬ~のです(><)








で、今調べたら大変な事がわかった・・・
設定6で98.5%で256ゲーム以内に放出するらしい・・・
やべぇ~586かと思ってた(バカ)

しかも、ゾーンも257~320ゲーム・・・確率的にすげー打っちゃいけないところじゃん(泣)
う~ん、やっぱり立ち回り無視した方が勝てるよ(><)
運だけ勝負な男なのね・・・



話は変わって、朝電車の広告を見てたら、10月28~30日に新宿エルタワー30階で、ミュシャ展をやっているらしい。

個人的にはあの絵、好きなんだよなぁ~
見に行こうかかなり迷っているんですよねぇ~
何故なら、なんと入場料無料なんですよ。

でも、一人で淋しく行くのもなんだかなぁ~って感じだし、すげぇ~迷ってます。
ここ見て、「私一緒に行ってもいいよ(はぁと)」と言う女の子いたら、連絡ください(笑)





でも、ぬ~のに絵なんて、似合わないなぁ~(><)
三角デート♪
寒い日々に薄着で頑張る管理人のぬ~のです、こんにちは☆

ジャケット買うお金が無い・・・
さすがにもう寒いんだよなぁ~


昨日は、三角関係を築きつつある女版ぬ~ののYさんと、親友のお水とでデートをしてきました♪
(ユミィを入れて、四角関係だった・・・複雑な人間模様)




まずは、食事から行ったんですが、久々に定食屋の大戸屋なんぞに行って来ました。
デートの時は、見得張って普段行かないようなところに行く、ぬ~のとお水なんですが、ネタ切れしちゃって(笑)
やっぱり、庶民は庶民らしく大衆食堂がお似合いですね(><)


でも、でもですよ、不思議な事に女の子がいるだけで、大衆食堂が”んー、とれびあ~ん”って感じな、高貴な食堂に変わるんですよ・・・(浮かれてるだけ?)
もう、ムッシュ・ピエールもビックリするくらいのスーパーマジックです(笑)

はいそこ、もてない男が浮かれすぎだと、くすくす笑わない(`∧´)/





んな感じで、浮かれながらご飯を食べてから、メインイベントのカラオケにいったんですが・・・(てか、いつもカラオケだよf^^;;)


Yさんに、”時の雫”、”とまどい”はてには”BEAUTIFUL DREAMER”を歌ってと、可愛い顔でお願いされてしまったんですよ。
可愛い子に、可愛くお願いされたら、男として当然

「君の願いなら、どんな困難があろうとも、俺が叶えて上げるよ」

と言って、ハッスルするべきなのだが・・・









な、なんと、お馬鹿なぬ~の&お水は「BEAUTIFUL DREAMERは高くて無理」等とあっさり却下しちまいやがりました。
だから、お前らは

モテ無いんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




まぁ、もちろん恋愛マスターのぬ~のとお水の事だから、ミスはちゃんと取り戻しましたよ・・・





好きな曲なんでも歌ってあげるよってね

も、もちろんその後は、ちゃんとリクエストの”Anniversary”や”アンチェインド・メロディ ”を歌いましたよ♪



とそんな感じで、三角四角関係ラブラブデートが終わりました。



※この物語はフィクションである可能性があり、実在の人物、団体等とは何の関係が無い事があります。
ジダンがグロインペイン症候群に・・・
フランスをW杯に導いた、ジダンがグロインペイン症候群のために
26日のデポルティボ戦のメンバーから外れたらしい・・・

zidawall01.jpg


って、中田がなった病気だよねぇ~
半年も復帰できなかった病気だよ・・・



Rマドリードはどうでも良いとして(笑)
せっかく復帰して、調子を取り戻したフランス代表には、
頑張って欲しかったのに・・・

まだ、W杯には時間が有るから、ゆっくり治して欲しいですね。

それにしても、怪我や病気とは離れられないサッカー選手
プロとして、多少の無理はしなくてはいけないのだろうけど、
一人の人間としては、無理をしないで欲しいですね。

と、もう少し無理をして仕事をした方がいいぬ~のなのでした
おいおい
それは、ある国のある電車の中の事じゃった
働き者のぬ~のが、定時退社して帰る帰り道の事の物語

朝から晩まで働き、ぐったり疲れたぬ~のは、吊革につかまりながらボーっとしておったそうな
目の前には、幸せそうな顔で寝ている、おじさんがいたそうな






しかし、その時


悲劇は突然にして起こった!!!!




迫り来る恐怖、逃げ惑う人々・・・

な、なんと・・・










「でろでろ・・・」




ぎゃー、おっちゃんゲロ吐いてるよ・・・



そう、幸せそうに寝ていたおっちゃんが寝ゲロ(?)したのである。



さっと、立ち上がり服をチェックする若者、半歩づつ遠ざかる乗客
まさにそこは阿鼻叫喚の地獄絵図だった










まぁ、一番の被害者は、隣に座ってた若いニーチャンだったけど・・・
一ゲロ目はしっかりとニーチャンのスーツを汚していた・・・(-∧-)ナム

なんとも、遣り切れない顔をしたにーちゃんが印象的だった・・・

でも、最初は痙攣(激しくない)しながら吐いてたので、「やばいのかなぁ?急性アルコール中毒?」とすごく焦りました。

お酒飲んでたのか分からないけど、回りに迷惑かけるくらいなら、体調が戻るまで休むべきですね。



さてここで、現地にいた人へのインタビュー

男A「まじで、最悪だよ。服に付かなくて良かったよ」

男B「ビックリしたけど、あのおじさん平気なのかな??」

女A「周りの人は災難でしたね」



男C「・・・クリーニング代請求してもいいのかな?」




※インタビューなんぞしてないです





あっ!!!服汚れたのぬ~のにすれば、ネタになったのに・・・ネタを一個逃しちゃった(泣)

中田、プレミア初ゴール☆
ゴォォォォォォォォォル



中田が、プレミアで初ゴール決めましたよ。
味方が相手ゴール前でディフェンス(泣)しちゃったりと、ちょっと不運なところもあったけど、フリーキックをきっちりと決めてくれました♪

KFullNormal20051024112_m.jpg


んー、いいガッツポーズだ!!


ルマンの松井も、今期初ゴール&アシストと大活躍で、今後と頑張っていって欲しい、期待の選手です。
(那須ちゃんも頑張って代表入りして欲しいよ・・・)





昨日は、市長選挙に行って来た、管理人でした。
・・・とりあえず投票したけど、よくわからなかった(><)
そして、投票率がすげ-悪かった・・・
マルディーニJr
ついに、ついに、
マルディーニの息子クリスチャンがミランと契約を結びました。

先月26日からクラブの下部組織の練習に参加していたが、18日に正式メンバーとして登録。

元監督で現スカウトの祖父チェザーレ氏、セリエA最多出場記録を誇る現主将の父に次いで“親子3代ミラン”が実現した。

ミランでのデビュー戦は22日に行われるインテル・ミラノとの“ジュニアチームダービー”が予定されている。


すげぇぇぇぇぇ

親子3代ですよ!!
個人的にも、ミランと契約するだろうとは思ってましたが、嬉しいですねぇ~

これで、将来主将にでもなったら、親子3代主将かぁ~
そんな、記録を作って欲しいですねぇ~
将来、アズーリメンバーになって欲しいですねぇ~♪

進化する中国・先行者の後継者?
あ、あれは・・・

あいつだ・・・


あいつが帰ってきた・・・




ニュースを見た時に、感じた衝撃は物凄かった・・・

いや、ほんとにびっくりした管理人のぬ~のです。
だいぶ前のニュースなんですけどね(ぬ~のは今日はじめて見たf^^;;)


中国製であいつと言えば・・・



そう、 中華キャノンを備えた英雄






”先行者”
こんなの

robo.jpg



あいつが進化して帰ってきた・・・






と思ったら、なんだこの写真は・・・


it_0919_004_small.jpg









こんなの   中華の国のロボットじゃ無いよぉぉぉぉぉ(泣)



あの、夢にあふれた 先行者から伸びるコード あの人を馬鹿にしているお茶目な顔

なにより、英雄の英雄たる 中華キャノン




何一つ備えてないじゃないかぁぁぁぁぁ(叫)

※でも、太極拳は出来るらしい♪



俺たちの夢と希望を打ち砕きやがって・・・

ネタに出来ない悲しいじゃないか・・・


頼む、先行者2号を作ってくれ

見た目はそのままで・・・(笑)





でも、"先行者"発表から、5年しか(も?)経ってないのに、
この進化・・・

ほんとに、技術進歩って早いですね




管理人の進歩も皆さんのクリックから↓
☆★☆人気blogランキングへ☆★☆
よろしくお願いします。
いかがなものか・・・
人に接する言葉には、いくつか種類がある。

誉める、気遣う、愛を囁く・・・
これらは、相手にいい影響を与える言葉である。

その一方

非難、罵倒、中傷・・・

等、相手を貶める言葉がある。

いかがなものであろうか?

昨日に、ぬ~のが素敵な人だなと思ったニュースがあった。


KFullNormal20051017073_l.jpg


浦和FW田中達也選手の右腓(ひ)骨骨折のニュースである。



・・・いや、骨折のニュースに感動したわけでないよ?
全治5~6ヶ月の見込み(天皇杯はもとより、来シーズン開幕も分からない)という、重症だった田中達也選手は、病床である出来事の話を聞く。





それは、タックルをした柏DF土屋選手がファンサイト等で、避難の的になっていると言う、話である。

レッズサポの熱さは皆さんも知っての通りで、ぬ~の的にも好きな選手が怪我をしたら、相手を非難したくなる気持ちもわかる。
しかし、ネット上で無責任に非難をするのは、いかがなものであろうか?
もう少し、相手を尊重した方がいいのではないでしょうか?
※非難しているつもりは無いのですが、気分の悪くなった人は申し訳ないです。

そんな中でも、等の本人の田中選手はこんな言葉を残しています。


「我々(われわれ)プロサッカー選手は常に全力でプレーし、みなさまに最高のプレーをお見せすることに努めています。その上でのアクシデントは付きものだと十分理解しています」。そして「一番の気がかり」として「土屋選手への誹謗(ひぼう)中傷はおやめください」


こういう場面でこのような言葉を言える人間になりたいですね。
あぁ、無常
あぁ、淋しい

あぁ、悲しい

あぁ、一人ぼっちだよ


こんにちは、一人でいじけてる、管理人のぬ~のです。



昨日、友人にリンクを直してくれと言われました。
どうやら、変なサイトの人(業者だろうけど)が友人のブログに行ったらしいです・・・
掲示板とか荒らされて、大変だったらしいです


まぁ、ネットで公開しているのだから、あたりまえの事ですがね・・・
まぁ、友人もその辺は心得ていると思いますが、正直良い気分では無い事も分かるので、快く了承しました
この場を借りて、俺のせいじゃないし、めんどくさいやつだ、ごめんねぇ~
でも、最初からリンクはブログの方に張ってあったよ(笑)


自分のサイトだけなら、業者さんお疲れと言えるんですがね・・・(笑)

これにめげずに頑張って、更新しつづけてね(友人よ)


と、これだけだと最初の文章につながらないなぁ~






ここで、一言物申す
ぬ~ののサイトから、業者さんは友人のブログに行ったらしい・・・
てことはだ、ぬ~ののページを見ているんだなぁ~
ぬ~ののHPのリンクも張ってある訳だ・・・



なのに何故、



ぬ~のブログ and HPには、









何も書き込みが無い??


そうですか、業者さんにもスルーされる程度のものなんですか(泣)
見てろよ、業者さんに見向きされるサイトにしてやる・・・
※でもやっぱり荒らさないでね・・・

どうか皆さん、哀れなぬ~のに、愛のメッセージをください(壊)
ついでに、応援も待ってます♪人気blogランキングへ

TAKUROおめでとぉ~&中国が記録を塗り替えた
「おめでとぉ~」

GLAYリーダーのTAKUROさんに、第一子が誕生したらしい。
GLAY好きなぬ~のとしては、嬉しい限りです。
詳しい事は、秘密みたいですが、これから幸せに暮らして、いい曲を発表して欲しいですね♪
友人から、母親が子供を抱えているデザインのロケットペンダントをもらったらしい・・・

ぬ~のも欲しいなぁ~

お後は、
あの、先行者

robo.jpg


で有名な中国が、今度こそ本当に世界に追いつきました。

これまでの鉄道線世界最高海抜だったペルー鉄道の4,817mを上回った。
鉄道線世界最高海抜となるタングラ山(唐古拉山)峠(5,072m)での軌道敷設が完了した。
なんか、酸素ボンベを背負いながら、工事をしていたらしい。
怪しい先行者なんて作ってないで、ちゃんとしたもの作ればいいのに・・・
頑張れ中国☆
先行者で世界征服だ
こ,これは・・・
んー,微妙だ・・・

これが最初の感想だった

と,思わせぶりな出だしですが,ただお昼御飯の味が微妙だっただけです(笑)

今日のお昼は,ラーメンを作ったのですが,上に乗せた具(しょぼい)がイケてなかった・・・orz

自分の分を作るだけだからと,思い切り手を抜いて,用意した野菜は,キャベツとピーマンのみ,
塩胡椒で味付けし,味見すると・・・

ん,味付けしばっちり♪
でした・・・この時にキャベツのみ味見したのが,この後の不幸の始まりであった・・・

ラーメンを作り終わり,ウキウキ(死語?)しながらテーブルに着く
まず一口食べてみる・・・
???

ん?なんだこの味は?
彩りは緑と赤でいい感じなのに・・・
この微妙な味の原因は・・・

この赤い物体だぁ~
そう原因はパプリカ(赤ピーマン)だったのである
醤油ラーメン作る時に,甘酸っぱいパプリカは止めた方がいいみたいです
微妙な味を楽しみたい人は試してみてください

ちなみに写真は食欲に負けて撮り忘れました・・・

だってお腹空いてたんだもん
沖縄料理
20051015001208
携帯から初カキコ記念

今日は沖縄料理を水とYさんと3人で食べに行きました!
店の名前は・・・
??

忘れたぁ~orz

きっと水がコメントにでも書いてくれるでしょう(笑)

沖縄料理と言えばやっぱり
ごーやちゃんぷるー♪
苦みが余りなく美味しかったです(ヌーノ的にはもう少し苦かった方が・・・)

ちなみに写真は2個目のごーやちゃんぷるー(笑)
何故二個目かと言うと・・・
写真を取り忘れて,バクバク食べちゃいました(泣)
う~む,恐るべきごーやちゃんぷるー
写真を撮る暇さえ与えてくれなかった・・・

泡盛も(強かったけど)美味しかったし,満足でした。


どこか みせのなまえ たのむ

マジックマッシュルームだぁ☆
小泉さんダメだって、そんな物たべちゃ・・・(いや、食べてないけどさ)
と、思わずニュースを見て突っ込んでしまった。
なんと、首相公邸の前庭に

ヒカゲシビレタケ

10hikagesibire2.jpg


が自生していたらしい。
しかも、内閣メールマガジン「らいおんはーと」で「食べられるのかね?」と興味しんしんだったらしい(笑)
食べたら、凄い事になっていたのに・・・



是非とも食べて欲しかった・・・
誰も食べないで、何事も無くつまらな良かったですね☆



珍しく、更新頑張ってみている管理人でした。
てか、朝ニュース見ていて、ネタが出来たと喜んでいたのは内緒♪

残念日本代表
えぇぇぇぇぇぇ

えぇぇぇぇぇぇ

えぇぇぇぇぇぇ


今のが一発レッドですか?


いくらアウェーとは言え、それはやりすぎでしょ審判さん・・・
と、半分寝ながらウクライナ戦を見ていました。
後半はほとんど夢の中でしたが・・・(笑)

それにしても、PKで点取られて負けてしまいましたねぇ~
残念!!
シェフチェンコが出ていなかったけど、やっぱり欧州は強かったみたいですねぇ~
FW陣は柳沢があいかわらず使えないけど決定力を付けて欲しいですねぇ~
sac



それと、フランスが本戦出場決めましたねぇ~


おめでとぉ~

フランスがいないW杯は淋しいですからねぇ~
ドライブ
朝かすかな物音で目が覚める・・・
途切れなく続く、けど不快な音・・・
「あぁ、なんてついてないんだ」そう思いながら
眠い目をこすりながら起き上がる。

そう、今日は前から楽しみにしていた、ドライブに行く日だった。
雨の日のプランも考えていたので、問題無いと言えば、問題無いのだが・・・
正直雨の日のプランは微妙だと考えていたので、朝から軽く気分が悪くなる。
天気に文句を言っても仕方が無いので、急いで出かける準備を開始する・・・待ち合わせの時間が迫っていた。

無事全員が揃い、目的地に向けて運転を開始する。
・・・何故か疎外感を感じる
運転に集中しろと言う事なのだろうか、皆が盛り上がっている中で、一人運転に集中する。
「淋しいな」、「どうせ俺なんか」等と、呟きながら運転を続けている
その祈りが通じたのか、すねている様子に気付いたのか、ようやく仲間に入れてくれる・・・
そんな些細な事で、喜んでいる自分に気付き苦笑する

そんな感じで若干鬱になりながらも、無事に目的地に到着する。
がしかし、ここで問題が発生する・・・
今日は雨である、お弁当は作ってきてもらった・・・一体どこで食べるのだろうか?
駐車場に止めた車の中?
まさか、そんな淋しい事は出来ないだろう・・・
この楽しい雰囲気を壊さないうちに、なんとか良い案を考えなくては・・・
いつも以上に頭を回転させる。
「ここにはハイキングコースがあるよなぁ」「登山はきついよなぁ」etc
いくら考えても、良い案が浮かばない・・・
男としてプランナしか・・・と自虐的に思っている時に、それは目の前に現れた・・・
ただの変哲のない、そうどこにでもある地図がその時だけは輝いて見えた

地図で見ると、なんと屋根付きの東屋があるではないか
神など信じていないが、ちょっとだけ存在を許して良いかなと思った、歴史的瞬間であった・・・
手作りのお弁当を食べる楽しい時間はあっという間に過ぎていく。
どうして、嬉しく楽しい時間は、あっという間に過ぎていくのだろう。
夢にまで見た、手作りのお弁当・・・美味しかったが、あまりにも刹那的な美しさだった

そして、本日の目的地の”トリックアート美術館”に向かう。
正直、期待はしていなかった、全然期待などしていなかったのである。


だがしかし、われを忘れて楽しんできた。
期待をしていなかったからなのか、分からないがまた行きたいと素で思うような楽しい美術館であった・・・


と、楽しい一日でした。
それにしても、文章を書くのは難しい・・・
これからは、読みやすいように頑張って文章を書かないといけないですねぇ・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





