いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 独り言
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

久々に・・・揺れるサッカー界
プライベートが少し落ち着き,ほっと一息ついた管理人のぬ~のですこんにちは

さてさて,今サッカー界が揺れてますねぇ~

にしてもぬ~のが納得出来ないのは,ジダンの頭突きがあんなに問題になっている事・・・

なんであんなに騒ぐかわからない

明らかに手を出した方が悪いと思うのはぬ~のだけ?侮辱されたからって,頭突きしていい事にはならない,ただの暴行!!
家族の名誉を守った?自分の手で汚している事を自覚して欲しい
知名度が高いジダン,自分の影響度を考えた行動をしてほしいですね

ちなみにぬ~のはマテラッティの暴言も認めてないですよ,ただ言い訳してるジダンにいかがなものかと言ってるだけで
ちなみに騒ぎ立てるマスコミにも頭にきてますけど,相手がジダンだからって騒ぎ立て過ぎ,ベッカムの暴言は?ポウルセンの言動は?と,ジダンだからと騒ぎ立て過ぎです

スポーツ選手は少し自覚した態度をとって欲しいものですね


と,辛口コメントしてみた(笑)
W杯にちなんでGOAL
20060611131821
ついにW杯が開幕し,睡眠不足になりそうで怖い管理人のぬ~のです

ドイツ,イングランドと順当に勝ちましたねぇ~
イタリアと日本も初戦に勝てれば言う事無しです♪

サッカー関係で新しいもの見つけたので報告~☆彡

ぬ~のの祖国(笑)イタリアからやってきたやつ

その名も
”GOOOOOOOOAL!!"

・・・じゃなくて
”GOALCLUB”
まぁ名前なんかはどうでもいいけど,こいつの中身がすごいんだよ~

なんと,なんとサッカー選手をかたどったポテチなんだよ!

すごくね?楽しくね?

あっ・・・なんか反応が薄い

楽しいのはぬ~のだけ?
まだ開けて無いから中身はまだわからない(笑)

今日のぬ~のの妄想
サッカーでGOALしたときにやるパフォーマンス,有名なのはカズダンスやマシンガンパフォなどがあるけど,新しいの考えちゃいました

日本人向けだけど,居合切りパフォとか恰好良くないかなぁ?
一閃って感じで♪
侍ブルーならやっぱり刀系パフォだよね・・・


グルメツアー in 新宿
さて、みなさんこんばんわ☆
本日もこのお時間がやってきました
ワールドグルメツアー、グルメガイドのぬ~のです




さて、いつもはラーメンツアーですが、今週は予定を変更しまして、お蕎麦特集です


・・・
・・・・・・
この書き方にも疲れたので、以下普通に・・・(汗)



本日は、歌舞伎町の大久保病院(オアシス)側の蕎麦屋さん「増田屋」さんに行って来ました。
新宿で店を構えてるのにもかかわらず、大きい店だし
期待していいかも♪

などと思いながら入店
何を食べようかと、ワクワクしながらメニューを見る


うぉ、もり蕎麦がねぇ~
なんで、いきなりおおもり?
大盛りのもり蕎麦しかないのかよ・・・
まぁ、きっと「若い人には物足りないに違いねぇ~、うちの蕎麦を腹一杯くわしてやる」という、大将の心意気だろう
なんか、かなり違う気もするけど、きっとそうに違いない!!!
なんて良心的なお店なんだろう


と、思いつつ、おおもりはいらないので、またメニューを見る

開花丼、親子丼、カツ丼・・・まぁ、普通だなぁ~
でも、開花丼て何が入ってるんだろう?
と、見ていく
・・・天蕎麦、中華そば、親子蕎麦
・・・え?
中華そば?
そばはそばでもちがく無いか?
初めて蕎麦屋でラーメンを見たよ(笑)


頼みたいのを頑張って押さえ、無難に親子蕎麦を頼む・・・
チャレンジした店で、さらにチャレンジ注文は出来ないヘタレです(><)


さてと、次はどのお店に行こうかなぁ~


えっ?
味はだって?
誰か美味しい蕎麦屋さん教えてくださいねぇ
まぁ、ぬ~のの舌なんで、程よく美味しければ絶賛すると思いますのでf^^;;


いや、決してまずくは無いけど・・・
蕎麦がイマイチでした
コシがあるのが食べたいよぉ~(><)

まだまだ、ぬ~ののグルメツアーは続く・・・
日本引き分け ☆ mixi参加してみた
このところ更新復活した、情緒不安定中の管理人ぬ~のです
いつまでも続く五月病に苦しんでいます(ヤル気無い言い訳じゃないよぉ~)



久々のサッカーニュースいってみよぉ~

おぉ、日本代表がドイツ代表と引き分けてるじゃないかぁ
高原2得点♪
ん~、今回は前回のぶんまで頑張って欲しいですねぇ~

にしても、3バックの方が全然いいと思うのはぬ~のだけなのかなぁ?
サントスを守備で使うの勿体無いと思うし、事実サイドハーフの方が生き生きしてると思うんだけどなぁ~


でも、ドイツに引き分けかぁ・・・
ホスト国なのにドイツやばくないかな?
イタリアには完敗してたし、日本如き(古豪からみればさ)に引き分けって・・・
最近それなりの結果しか出してないから、クリンスマンも相当叩かれてるし・・・

まぁ、正直イタリアか日本が頑張ってくれれば、他の国はどうでもいいんだけどね(汗)
なんて、やっぱり白熱した試合を見たいから、どこの国にも頑張ってほしいですね☆



さてと、なんか今流行のmixiなるものに、友達から招待されて登録してみました
・・・とりあえず、面白いかも(笑)
まぁ、友達いないから寂しいけど(><)

誰か、この可愛そうなぬ~のの友達になってねぇ~(苦笑)



今日のぬ~のの商品化
mixiでうろついてる時に、見つけたサイト

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

結果↓

商品名
「きのこの山とぬ~のの里」



キャッチコピー
♪きのこのやまのその奥に~ぬ~のの里があったとさ~目にも止まらぬおいしさだったとさ~♪




種類別名称 さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、27歳の男性(人間)

商品名 きのこの山とぬ~のの里

原材料名
平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
おもろい事を思いつく発想
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(黄色4号)

賞味期限
人間としては後、69年くらいです。
異性の対象としては後、20年くらいです。

保存方法
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。

開封後の取り扱い
たまにメールチェックをさせてあげてください。

製造者 ぬ~のの父と母
今から約27年と数ヶ月程前、神奈川県のとある一室において(以下略)


使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには神奈川県に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください




「きのこの山とぬ~のの里」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、27歳の人の49%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1127個

おいしいコーヒー
誕生日間近でプレゼントにワクワクしてる管理人のぬ~のです
みなさんこんばんわ♪

まぁ何を貰えるかは希望だしてるから知ってるんだけどね(笑)
それは後日報告よてい☆彡

さて,今日は待ちに待った
おいしいコーヒーの入れ方の発売日♪
一年に一回の発売は待つのが辛いよ(ToT)

しかし,村山由佳が好きとは我ながら感覚が男寄りじゃ無いと思う今日この頃・・・

まぁ全然気にしてないけどねー(笑)
好きなものはしょーがいっしょ

ちなみにヨウも好きらしい・・・あれで(全く人の事言えないけどねぇ)
ちなみに文庫本のほうも今日発売なのでヨウにも朗報だよ~

ちなみにノベルズ版紀伊国屋にも売ってなく3件目にしてやっと見つけたよ★彡





報告忘れたときの為に,プレゼントのヒント

agnes b.の○○○

ぬ~のが高校いらいしてないもの

ってこれだけじゃ分かるはずもないな(笑

報告が出来る事を祈って,またねぇ~

にしても、ポールスミスといい、ロゴがアルファベットのブランドが好きだな(笑)

さて,自己満のblog終了☆彡
久々に携帯から
更新なんてシラネの管理人のぬ~のです

暫くは何かと忙しい・・・
人生って大変だね,と何故か他人事の日々(笑)

さて,今日もぬ~のグルメツアーin歌舞伎町に行ってきました
グルメなんて言いつつもやっぱり食べたのはラーメン
またまた新しい店出来たので試食♪
(店の名前書き忘れてた・・・”味千屋”だったと思う)


しかし店の場所がこの前のばんから屋の二つ隣の店,博多天神の前(笑)
最近ラーメン屋流行ってる?
近くに作り過ぎだよ・・・

と,愚痴は置いといてグルメツアーらしく,総評を述べなければf^_^;
とりあえず,相も変わらず豚骨・・・たまには違う味の店つくれぇ~,って感じで入ったのだけど

ん?
んん?

おぉ~,なかなかスープはいけるでないの
ちょっと味は濃いけど,豚骨きつくないし
やっぱりスープは大事だねぇ~
ちょっとまた食べてみたいなぁ

ただチャーシューやらタマゴがなんの捻りもないのがなぁ~

しかし,チャーシュー以外にも豚トロやら角煮みたいのやらあるみたいなので今度に期待!

んなわけで,久々になかなかの感触でした
ただやっぱり味が濃いけど・・・
身体にはあまり良くないかも・・・
まぁラーメンなんてそんなものと言えばそんなものだが

さてとジム行ってきます☆彡
東京水・・・? 君に読む物語♪
おはようございます
急に寒くなったりして、微妙に体調が良くない、管理人のぬ~のです

気温は安定していて欲しいよ・・・


昨日は久々にお水達と遊んできました
当然興味の無いWBCなんてものは、全然気にしないでいました
(ちなみに歩いてる時に、小笠原やら、俊輔やらの話をしている人がいて、聞いてても話が噛み合わない?そしたら、野球の方の話をしていたらしい・・・野球界にも俊輔や小笠原はいるらしい)

集合した後に、なぜかサッカーショップカモでサッカーボールを買い、
ボールを蹴って来ました
まさか、外で遊ぶと思ってなかったので、思いっきり革靴でボール蹴ってましたよ(笑)

その後、都庁の展望室に行って来たのですが、そこにはぬ~のを惑わす物があったんです・・・

お土産コーナーを何となく見ていた時に

「東京水」



06-03-21_16-28.jpg


なる物を見つけてしまい・・・
当然の如く、即購入しました


ネタ以外で購入する人いるんだろうか?
ちなみに、東京の水道局で処理を施した、おいしい水らしい
っていうか、ただの東京の水道水だけどね・・・(笑)


でも、都庁土産の東京水はただのお土産じゃ無かったんですよ

「100円でこのペットボトル1000本分のお水を使用できます」

・・・

・・・・・・

おい、それは購入者に嫌がらせをしたいのか?
ネタでしか買わないが、現実を突きつけなくても良いじゃないか・・・orz

みなさんも、都庁に遊びに行った時に買ってみてはいかが?


ちなみに、味は変哲もない水道水の味がしました(笑)
ボルビックの方がはるかにおいしい♪


ずぅぅぅぅっと見たかった映画
「君に読む物語」
をついに見ました☆

ん~、久々にいい映画を見たよ
まぁ、平凡って言えば平凡だったけど
個人的にはかなり好きな部類の映画でした

途中で、???の部分とかもあったけど、おすすめしたい映画でした
でも、個人的には洋題のThe Notebookの方がいいと思った

水と違っておすすめなので、興味がある人は見てください♪
ポーション・・・?
今日も憂鬱な日々が続く管理人のぬ~のです
皆さんは元気ですか?


と、そこでそんな元気の無い皆様にお勧めの一品があるんですよ

DSCN4555.jpg


そう、その名は「ポーション」
元気の無い貴方も、このポーションさえ飲めばたちまち元気に

ボブ「やぁジェシカ、今日も元気だね」

ジェシカ「はいボブ、貴方はお疲れ気味みたいね」

ボブ「そうなんだ、最近疲れがとれなくて・・・」

ジェシカ「それなら、これを飲んでみて」

ボブ「なんだいそれは?」

ジェシカ「今話題のポーションよ」

ボブ「ほんとに効くのかい?疑わしいよ」

ジェシカ「試しに飲んでみなさいよ、私はこれで元気なのよ」

ボブ「疑わしいけど、飲んでみるよ」

・・・

ボブ「わぉ、力が湧き出てくるみたいだ」

ジェシカ「ポーションのおかげね」

ボブ「ん~、こいつの効き目はすごい、飲めばたちまち元気だよ」


購入者の方からもこんな声が届いています

ジョン「このポーションのおかげで毎日が楽しく健康に過ごせてるよ」

サリー「このポーション、実は美容にもいいのよ、この綺麗な肌もポーションのおかげなの」

黒魔道師「ケアルが使えない僕もこれさえあれば大丈夫」


など、大変大好評です

健康にお悩みの貴方、ぜひ一度お試しください




・・・
・・・・・・

いや、ほんの冗談です
ちょっと、怪しいTVショッピングの真似をしてみただけだよぉ~(><)

まぁ、ポーションを見つけて即買いしたのは内緒だけど・・・
しかも、すげーもん見つけたよって、周りに自慢したら
みんな知ってたのはもっと内緒・・・orz
プロ野球バンド・・・野球シラネェ~
メロンさんからプロ野球バンドが回ってきたので・・・

(どうせなら、恋愛系のとか回してくれればいいのに)

セリーグで好きな球団
川崎ふろn・・・
昔は巨人でしたが、今は・・・
興味ないなぁ、ニュースでよく巨人軍の事は見てる(笑)

パリーグで好きな球団
・・・楽天?


現役で好きな選手
イチロー?
頑張って欲しいです


OBで好きな選手
川相選手(字あってたっけ?)
これは、断言できる♪(サヨナラホームラン格好良かった☆)
って、中日行った後引退したの?詳しく知らないんだよねぇ~f^^;;

あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?
イチローですかねぇ~、あのバッティングセンスはすごいと思う


あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?
全盛期の野茂・・・腰が痛くないのか聞きたい(笑)


行ったことのある球場
東京ドーム(野球他)、横浜球場、川崎球場
神宮球場は・・・花火見に行った事はある(爆笑)

行ってみたい球場
甲子園球場かなぁ~
母校が甲子園何回か行ってるけど、応援行った事が無いな~(汗)


日本のプロ野球に一言!
頼むから、TV放送やめてくれ・・・親父が五月蝿くてかなわん(笑)


バトンを回す人
・・・いきなり回ってきたし、あてが無いよぉ~(><)
更新しない、ヨウにでも回すか・・・
ちゃんと更新するように!!!


と、まぁ野球に今は関心の無い管理人が書いてみました

でも、川相だけは大好き♪

初めての志賀高原
鬱だぁ、とか言いながらみんなに心配させておきながら
週末の志賀高原旅行を満喫してきた、能天気な管理人のぬ~のです

さて、今回も急に行く事になった旅行
(まぁ、ユミィが看護師という事もあってしょうがないけど)
友達も誘って行きたかったけど、さすがに5日前じゃ誰も来れない(笑)
なわけで、ユミィと2人で行って来ました。

ちなみに、予約した時の空き部屋数はなんと1部屋
あっちこっち探してもらうも、やっぱりどこも空いてない・・・
やっぱ、冬場のスキー旅行は5日前に予約するのは無謀という事に気づきました(爆笑)

ちなみに、今回の旅行の目的は、スキーでは無くて




のんびり過ごしてやるぅ~


でしたf^^;;

なもので、初日は21時半に現地到着
初日からやる気無さ前回でした

2日目も滑り始めたのが12時から・・・宿の目の前がスキー場の意味が無い(笑)

しかもやる気が無いぬ~のは、ボードを借り1回リフト乗ったところでリタイア・・・



何故かって?






だってさぁ~、立てないし、すぐこけるし、つまんないんだもん(泣)


初めてのボードだったんだけど、正直舐めてました・・・
すぐ滑れると思ってたのに・・・

なわけで、雪質がいいし、1日しか滑らないので、何も考えずにすかさず
スキーに取り替えちゃいました

スキーは何年もやってるので、そりょもうスイスイと滑りまくり・・・


?でもなんで、止まってる時にこけるんだろ?

永遠の謎ですねぇ~


ちなみに、ユミィはボードやっていたのですが

ヘタ

でした、ほんとすぐ転ぶ(まぁ、立てないぬ~のには言われたくないだろうけど・・・orz)

こける度に、エッジを利用して雪を掛け捲ってたら怒られたのは内緒♪

もう、二度とボードはやらないのも内緒☆

と、スキーは中日が暇だから暇つぶしとか言いながら、しっかりと満喫してきました

そうそう、2日目の夜から雪が降り出して、宿からスキー場を見てたんですが、超綺麗でしたよぉ♪

最終日は、やっぱりダラダラとして、これまたやっぱりスキーなぞせずに、帰って来ました・・・
ちなみに、宿から長野駅までバスだったんですが、バス停に屋根も何も無い・・・
吹雪いてる中、バス待ちでたたずんでるのは、かな~り寒かったです
送迎してくれる旅館がお勧めだという事を実感しました。


今回の旅行の一日目、宿のご飯は20時までって、言われてたんですが、
途中旅行会社の人から、長野駅20時出発のバス乗れば出してくれるって、話を聞いたんですよ
で、現地行って見ると、「レストランは20時までです」と、冷たい一言・・・
コンビニは車で15分・・・


これは、夕食抜きかよ・・・

と、言う会話がありました。

まぁ、夕食付くって聞いたと言ったら、すぐに用意してくれましたけどね
(宿の人にほんと感謝です、どこで話がすれ違ったかわからないけど、対応が良いと、ほんとに嬉しいですね♪)

今回は到着が遅いという、特殊なケースですが、皆さんも旅行行くときは、揉め事の無いように気をつけてくださいね

↓夜に撮った写真




↓最終日吹雪いてる写真
06-02-12_11-25.jpg



ちなみに、長野駅周辺はほとんど雪が無くビックリ!!!
新潟とか群馬(水上)とかしか行った事無かったので、雪国はどこでも雪があると思ってました・・・orz
バスで1時間移動したら、あたり一面雪だらけでしたが・・・


そういえば、帰り道にMウェーブを見てきました

20世紀最後の、熱い感動のドラマを世界へ発信した1998長野オリンピック、パラリンピック。
その会場として建設されたのが 長野市オリンピック記念アリーナ「エムウェーブ」です。

じつは、そんなのもあったなぁ~程度の思い入れでしたが(汗


長野県民に怒られそうな事ばっかり言ってるなぁ~


プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





