いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 出来事
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

お祝いありがとねー
さて,誕生日がきてしまいついに20才になってしまった,管理人のぬ~のです
(ここ何年かすっと20なのは内緒)


20060528234542


土曜日に大学の時からの友達にアジアンキッチンでお祝いしてもらった時の一枚だけど・・・このジャンボパフェ食べるの実は4回目くらいなんだよね(笑
アジアンキッチン好きだなf^_^;
最近何かと忙しかったせいで久々にメロンさんやヨウに会えて楽しかった一日でしたねぇ

ちなみにこのジャンボパフェ食べるの毎回苦労してるんですが,今回はエースのメロンさんがいたから楽勝♪

何故あれだけ食べて太らないんだろう?

そういえばユミィからのプレゼントの報告
結構前からだったんだけどagnes b.の腕時計が欲しかったので買ってもらっちゃいました♪
写真は明日載せる予定です
公約道り、写真公開




実は、アップするまで時計が逆さまなのを気付かなかったなんて事は無いんだから、わ、わざと逆にしたに決まってるじゃない・・・

この間,『レ・ミゼラブル』を買っちゃいました
久々に文学作品をかったなぁ~(笑)
面白い本あったらおしえてねぇ~☆彡

珍しく芸能ニュース misono:ソロデビュー
活動休止中のグループ「day after tomorrow」のボーカル・misonoさんが3月にソロデビューするらしい

デビュー曲は「VS(ヴァーサス)」。25日に東京・六本木ヴェルファーレでのイベントに出演し、正式に発表するらしい


ん~、とりあえず書いたけど、「day after tomorrow」の曲実はあまり知らないんだよねぇ~(笑)
2曲ほど気に入った曲があるので、どっちか言うと好きなグループなんだよな
カラオケで歌っちゃうほどだし(爆笑)

とりあえず、メロンさんに報告しないと・・・
にしても、倖田來未さんといい、misonoさんといい、凄い姉妹だよなぁ~



今日のぬ~のの報告
朝の通勤電車で足を思いっきり踏まれました
・・・が、無視されました
ふぅ、空いてる電車に乗りたいよぉ~(><)
年越し日記
年越し日記って、一体何日前の事になるんだろうか・・・

一度書いてみて、文才無いので書き直し・・・


知っている人は知っている、ほぼ毎年恒例のアンドゥとの年越しドライブを去年12月31日から1月1日かけて行って来ました

今年は、海ほたる行き、お台場いき、東京タワー行き、横浜行きと濃厚なドライブでした

しかも、なんとですよ、同行者に女性が2人もいたのです(笑)
いつもの年なら、男2人でドライブしているのに・・・

↓海ほたるでの戦利品
VFSH0004.jpg

何故か、海ほたるまで行って、UFOキャッチャー

おっちゃんのおかげでワンコインでGET
男のぬ~のは当然いらないし、部屋が狭くなるので彼女にプレゼント(笑)
でも、スヌーピー大好き♪

ちなみに、海ほたるは1時頃に行ったんですが、ぬ~の的には暗すぎてイマイチでした・・・
ちょっと明るくなってきた頃が一番綺麗だと思う


↓ツリー綺麗だった♪



次に行ったお台場で撮ったツリー
携帯だからあまり画質良く無いけど、綺麗だった♪
レインボーブリッジも七色になっていて綺麗だった♪

ちなみに、新年早々のアンドゥへの嫌がらせいたずら、お台場の海水ショットは失敗しました(><)

↓東京タワーの真下から撮影
VFSH0003.jpg



お台場の後に、女の子1人と別れ、ぬ~のの急な思いつきで東京タワーに・・・
展望台に行きたかったけど、凄い混んでたので諦めました
東京タワーにいた時間1分(笑)

この後、解散かと思いきや、アンドゥの提案で横浜まで行ってきました

コスモワールドの観覧車に乗ってきたのですが、(3人で(笑))
何故か、並んでいる人がいるのに、先に乗れました
実は、この人たち初日の出を観覧車で見るために並んでいたのでした
・・・でもね、でもね、ぬ~の達のすぐ直後に乗ってました
並んでた人可愛そうに・・・




よく考えたら、毎年男2人でドライブって淋しいよなぁ~(泣)
来年から、一緒に行っても良いよって言う女性の方連絡待ってます♪

まぁ、どうせアンドゥと2人だろうけど・・・

牛肉輸入再開・・・
昨日11時まで会社の側にいて眠い管理人のぬ~のです
ようやく負債が±0くらいになりました・・・
アラジンE、瞬発力はあります(何を言ってるか分からない人はスルーしてね☆)
自給4万でした(笑)


いつもの如く、朝に「目覚ましTV」を見ていると・・・

「輸入再開」

のニュースが・・・


大丈夫なのかなぁ?
US○からの圧力もあるんだろうけど・・・
20年後に発病とか聞いたけど、今の子供が発病したら可愛そうだよなァ~
死にそうなオジジ政治家なら問題無いんだろうけど・・・

昔あった、「政治家が牛肉を食べて安全性アピール」てのも、
発病予定時期に、貴方リアルでこの世にいないですから・・・って感じだし
(このネタ、確かとっくの昔に「侍魂」さんが書いてたなぁ~)

なんか、生まれて○ヶ月の子牛で頭とかをとったやつみたいな条件があるみたいだけど・・・


日本の役人さんが視察行くらしいけど、
HAHAHA!!ダイジョウブネ、ワタシのウシ、アンゼンネ
五月蝿いのは、どうせ最初だけだろうし

ワタシタチ、ヤクソクマモルネ
(視察来てる間だけ、ちゃんとやればいいだろう)

アメリ○人ダッテ、モリモリウシタベルネ
バカはどこにでもいるさ

等と、丸め込まれておしまいだろう・・・

お馬鹿な、日本の役人・・・
(まぁ、こんなアメリ○人いないだろうけど(笑))

まぁ、一馬鹿な日本人のぬ~のとしては、気にせず食べてしまうだろうけど(バカ笑)

気にする人は、生鮮食品の肉は産地が表記されているので分かるけど、加工食品(ハンバーグ等)や、ミックスされたお肉(豚と牛)とかは、表記されてなかったと思うので、気をつけてください(何かのテレビでやってた)

久々のニュースでした



大人気、今夜のぬ~のクイズ

さぁ、みなさんやってきました
ぬ~のクイズのお時間です
疲れた頭に優しい、頭の体操の時間です

優勝者には、素敵な商品も・・・

それでは。題一問
「山葵」
これは、何て読むのでしょう?
ヒント:ツーン(><)

続いて、第二問
「中国文学では、「水滸伝」「三国志」「○○伝」が有名ですが、さて、○○に入る言葉は?」
ヒント:主人公の名前は岳飛

それでは第三問
「プリンスオブウェールズは、何茶をベースにブレンドされているか?」
ヒント:中国の○ー○茶

今夜はココまで☆

正解者の中から抽選で、ぬ~のの愛一年分を差し上げます(辞退受付可)
聖火、採火成功&「ジャパニーズ・レジェンド キング カズ」
おはようございます♪
髪を切って、さっぱりしたぬ~のです


さてトリノオリンピックまで、後少しとなった訳ですが
聖火の採火が古代五輪が開かれたオリンピア遺跡で行われました。

2005112704.jpg


採火式は伝統儀式にのっとって行われ、みこにふんしたギリシャ人女優のテオドラ・シアルクさんがヘラ神殿跡で太陽光から聖火を採る。聖火は近代五輪の創始者、クーベルタン男爵の記念碑のある公園に運ばれ、第1走者に受け継がれて聖火リレーがスタートするらしい・・・

って、聖火って太陽の光が元なんだぁ~
聞いたこと有るような無いような???

クーベルタン男爵・・・「誰?貴様は一体だれなんだぁ~」ってくらい、認知度0の人です
きっと、観光客は写真撮っても誰だか分からないんだろうなぁ
(実際有名だったら、お馬鹿丸出しの文章だ(笑))

聖火(リレー)って、実は全然知らない事に今始めて気付きましたよ(><)
これで、君もぬ~のもひとつ賢くなった♪



ここから、サッカーネタで

おぉ、カズが2ゴールしてるよ!!!
ってな感じで、朝のニュースに驚かされました

f-sc-051127-3301.jpg


にしても、正直サッカー好きになった頃には、カズは派手で五月蝿いだけの人だった(笑)
バレージに鼻と共に、鼻っ柱も折られて帰ってきた負け犬だった・・・

なんて、言い過ぎだけど、なんとなくそんな感じでカズの事を見ていたけど、
やっぱ、やる時はやるんだなぁ~と思いました。
正直、オーストラリア言って、活躍なんかするとは全然思ってませんでした

地元サポーターには「ジャパニーズ レジェンド」と言われていたしねぇ、やっぱり凄い人なんだとちょっと実感しました・・・

カズと言えば・・・ベルディがJ2降格しちゃいましたねぇ~
元川崎のチームだし、元ホームスタジアム近いし、森本いるし、結構好きだったのになぁ~
超名門のベルディがまさか、降格するとは思ってもいなくて、ビックリでした

今年は、首位争いも凄い事になってるし、波乱ずくしですねぇ~


恒例、ぬ~のの買い物日記

昨日は渋谷でお水君と遊んだついでに、服を買ってきちゃいました
ん~、欲しかった”カシミアのロングコート”が安く売っていたので、思わず勝っちゃいました・・・ほんとは、ジャケットを買いに行ったのに

コートに合わせて、服をまた買いに行かないと・・・
お薬のお時間 ★ お、おやっさん?
ついに、冬到来なのか、日々寒くなってきました。
風邪等に気を付けてください。
遂に、コートを着用しだした、管理人のぬ~のです。

と、前振りをしたとこで、今日の話題は・・・

今、大注目のインフルエンザ・・・の薬の「タミフル」について

この薬、最近副作用が問題視されていますよねぇ~
服用後、少年がトラックにはねられるだの、屋上から飛び降りるだの・・・

この薬、危なくない?

と、正直思いました。
しかも、これ以外でも69人(世界で)死んでいるらしいです。
直接の因果関係は不明、今後も注目して観察していくらしいですが・・・
ん~、71人の死は多いのか、少ないのか分からないですが、因果関係がはっきりしていない方が怖い気がするのはぬ~のだけ?

ちなみにこの薬は、熱が出ている日数を短縮するだけ(平均4日を1日早くするらしい)なので、飲まなくてもあまり関係ないらしい。(一応、関節痛とかは和らぐらしいが・・・)
しかも、抗体菌(でいいんだっけ?)も発生している(?)らしい・・・

なるべくなら、薬は飲まない方がいいのかな?


今日の和んだ出来事

いつものラッシュにまみれ、出勤していたぬ~のですが、
今日は、思わずおっちゃんに、ツッコミそうになりました・・・




それは、何かというと・・・

とある駅に着いた時の事

お「ねーちゃん、そりゃないよぉ~」


・・・??
痴漢?

と、思いきや

お「楽しくいこーや、楽しく♪」

ぬ「朝のラッシュの電車で、楽しくいけるわけねーだろ!!!」

ぬ「楽しいのは、痴漢するやつだけだよ・・・」

と、激しく叫んでしまいました・・・






な訳は無く、一人なんか和んでいましたとさ☆

でも、一体おねーさんとおっちゃんの間には何があったのだろう・・・

そもそも、おねーさんなんて居たのだろうか?(未確認)
オヤジ連行・・・事件は起きていた
あぁ、昨日のブログに題名付け忘れていた・・・
まぁ、誰も気付かないからいいか(笑)
と、朝一で気付いたぬ~のです、こんにちは☆


先日、電車でのマナー(?)を書きましたが、本日も電車のお話・・・

いつものように、ウザイオヤジどもと、ハイレベルな攻防を続けつつ出勤をしているある男の朝・・・
とある駅で、電車を乗り換えるためにホームに降り立つ一人の男
その時、男はふと違和感を感じ、辺りを見回してみる

そこで、男が見たものは!!!!




両脇を駅員に押さえられ、あったかも宇宙人グレイのように連行されるおっちゃんだった・・・
※連行される画像が見つからない・・・



なんか、後ろを歩いてたねーちゃんに文句言ってたみたいなので、多分痴漢だろうとは思うけど・・・
もしやっていたなら、最低だなぁ~
どうみても、60近くのおっちゃんだったし、いい年して何をしているんだか・・・

女の子の勘違いや、痴漢じゃないかもしれないけどね・・・

連行シーンはちょっと笑ってしまった(笑)

まぁ、気持ちは分からなくないけど(ぇ?)、男として、卑劣な行為なので、絶対にしちゃいけない行為だと思います
どうしても触りたいなら、お金でも払って風俗に行きなさい・・・(風俗にそういうのがあるかは知らないけど)


と言う事で、ぬ~のも捕まらないように痴漢します勘違いされないようにしないと・・・




話は変わって、今日始めて気付いた事

クリスチアーノ・ドニ(元イタリア代表MF)が、マジョルカにいるではないか・・・
大久保とチームメイトだったなんて知らなかった・・・
ドニの行方が気になっていたけど、ようやくわかったよ(笑)
ちなみに、マジョルカにユリアーノもいるけど、セリエAにいたあのマーク・ユリアーノ?
祝 1000ヒット
お・め・で・と・-
(誰も言ってくれないな・・・)

ついに、1000ヒット達成しました。
いやぁ~、ちょっと楽しそうだからってやり始めてみたけど、皆様の応援が嬉しいです♪

どうせすぐ飽きるだろうな・・・
と思っていたけど、約1ヶ月続いたのは、見に来てくれる人がいるからだと、
凄く感じ、「人の繋がりって暖かいなぁ」と実感した、1ヶ月でした。

これからも、頑張っていく予定ですので、よろしくお願いします。


ここで、ぬ~ののブログを訪れてくれた人の県名を発表♪

1位 東京
2位 神奈川
3位 宮城
4位 群馬
5位 愛知

他、1道2府16県の皆様、ありがとうございます。



好評ぬ~のの秘密

TUTSYAオンラインでDVDを買ってしまった・・・
映画のDVDなのだが・・・あんまり人には言えないような映画・・・
映画をやっていた当時は、凄く気になった映画だったので思わず買ったけど
面白いのかな?
見て普通なら、題名を公開しようかな・・・
悪い事だけど、笑ってしまった・・・
グッモーニン♪
無駄に元気な割に、更新サボってたぬ~のです
どうか見捨てないで・・・(><)


と、先日笑ってしまうニュースを見ました

”さい銭泥棒:たった2円で27歳男を起訴 神戸地検”


ニュースを見た日に書こうと思いつつ、時間が過ぎてしまった・・・
きっと、仕事が忙しいせいだな、うんそうだ、


ぬ~のは悪くない!!!!


はい、そこ帰らない!!

・・・いや、どうか戻ってきてぇぇぇぇぇ


と、話がずれたので記事の話(すかさず、話題を変える♪)

なぜ、2円だったかと言うと、賽銭を回収したばかりだったらしく、2円しか入ってなかったらしい・・・

まさに、お疲れ様って感じですね、犯人も警察も(笑)

警察官が言うには、「2円でも財産。逃亡の恐れもあった」との事
まぁ、確かに真っ当な事言ってるけどさぁ・・・
間違ってないよ、確かに間違ってないよ・・・

でも、何故?




涙と笑いがこみ上げてくる?

正直ネタかと思ったよ(笑)


まぁ、小さくてもいけない事をしちゃいけないって事だなぁ~と、物凄く納得したニュースでした。



ぬ~のの戯言
はーい、ぬ~のの戯言のお時間がやってきました
(それにしても、ぬ~のの○○って同じのが無いなぁ~)
ぬ~のは、電車通勤をしている訳ですが・・・
何故、世の中のおじさんは自分で立つ事が出来ないのだろうか?
何故寄りかかる?
皆がそれぞれ、寄りかからないように自分で立てば、満員電車も少しは気分良く乗れるだろうに・・・
そんな思いがあるので、あからさまに力抜いて寄りかかってくるおじさんには、押し返したり、ひょいと避けてバランスを崩さしたり報復してますが(一度で良いからコケさせたい)
ちなみに、頑張って立っているけど倒れた人は、多分優しく支えます(女の人なら、もう確実に支えます)
ただでさえ、気分良く無い満員電車を少しでもよくしていですよねぇ~



と、高校の時に押されて、客席に思いっきりダイブしたぬ~のの戯言でした(マジな話です)
あの時の席に座ってた皆様、ほんとに申し訳なかったです・・・
本人も深く反省すると共に、ほんとに恥ずかしかったので、二度とはしないと堅く誓います

まぁ押されたんだけど(笑)
おいおい
それは、ある国のある電車の中の事じゃった
働き者のぬ~のが、定時退社して帰る帰り道の事の物語

朝から晩まで働き、ぐったり疲れたぬ~のは、吊革につかまりながらボーっとしておったそうな
目の前には、幸せそうな顔で寝ている、おじさんがいたそうな






しかし、その時


悲劇は突然にして起こった!!!!




迫り来る恐怖、逃げ惑う人々・・・

な、なんと・・・










「でろでろ・・・」




ぎゃー、おっちゃんゲロ吐いてるよ・・・



そう、幸せそうに寝ていたおっちゃんが寝ゲロ(?)したのである。



さっと、立ち上がり服をチェックする若者、半歩づつ遠ざかる乗客
まさにそこは阿鼻叫喚の地獄絵図だった










まぁ、一番の被害者は、隣に座ってた若いニーチャンだったけど・・・
一ゲロ目はしっかりとニーチャンのスーツを汚していた・・・(-∧-)ナム

なんとも、遣り切れない顔をしたにーちゃんが印象的だった・・・

でも、最初は痙攣(激しくない)しながら吐いてたので、「やばいのかなぁ?急性アルコール中毒?」とすごく焦りました。

お酒飲んでたのか分からないけど、回りに迷惑かけるくらいなら、体調が戻るまで休むべきですね。



さてここで、現地にいた人へのインタビュー

男A「まじで、最悪だよ。服に付かなくて良かったよ」

男B「ビックリしたけど、あのおじさん平気なのかな??」

女A「周りの人は災難でしたね」



男C「・・・クリーニング代請求してもいいのかな?」




※インタビューなんぞしてないです





あっ!!!服汚れたのぬ~のにすれば、ネタになったのに・・・ネタを一個逃しちゃった(泣)



プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





