いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 スポーツ
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

☆彡イタリアァァァァァァ☆彡
はぁ~い,皆元気か~い?
ちょーハイテンションな管理人のぬ~のです


さてさてさて,アズーリの愛称で世の中3500万人に愛されてるイタリア代表が,チェコに勝ちましたぁぁぁ(‘<ギャャャャャ

にしてもインザーギあいしてるー(^o^
2点目はインザーギらしい飛び出しから,インザーギらしいシュート♪


このまま日本も勝ってくれると最高だなぁ~☆彡
W杯日本戦の誤審認められたぁ~・・・今更遅いけど・・・
いまだに日本負けてショックな状態の管理人のぬ~のです
イタリアの方が好きと言っていたのにもかかわらず、日本が負けてショックを受けてる自分にショックを受けた、以外に日本好きジャン(笑)

ところで、季節外れのインフルエンザが流行してる(?)らしいですねぇ~
皆さん、健康に気をつけましょう、特にこの時期に叫ぶ人は注意しましょう

さて、オーストラリア戦ですが、FIFAが誤審を認めましたねぇ~
キーパーチャージの方では無くて一安心・・・
今更だけど、やっぱりあの駒野が倒されたのは、本来PKだったのね
TV見ながら「今のは、PKだろぉぉぉぉ、ダメ審判!!!」と叫んでいたぬ~のは痛い人じゃなくて良かった(汗)

にしても、あそこでPKをもらっていて、決めえいれば流れは変わったかもしれないのに・・・
まぁ、よりオーストラリアがより攻撃的になって、結果は変わらなかったかもしれないけどねf^^;;


審判も人間だから、ミスはあると思うから仕方が無いといえば、仕方がないのだけど、なんともスッキリしないですねぇ~
ちなみに、FIFA誤審認めるのはいいけど、何も補償してくれないんだよねえぇ~
いや、何をしてくれればいいってある訳でも無いけど、勝ち点1くらいくれてもいいかなと(笑)
それか、再試合(爆笑)
むしろ、無効試合で・・・


日本代表が決勝トーナメントにいけるか、かなり微妙になっちゃいましたが、あきらめないで応援しましょう☆
歓喜の涙が流せる事を祈って・・・

セルティック優勝☆ 新しいラーメン屋さん
皆様おはようございます
最近は暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
体調不良が続いている管理人のぬ~のです(また、胃かなぁ?)

セルティックが優勝しましたねぇ~
何気に俊輔は、リーグ優勝初らしい・・・意外だなぁ~
移籍当初はなんでスコットランドリーグ?とか思ってたけど
結果的には良かったのかな?
このままの勢いで、W杯も頑張って欲しいですねぇ~


さて、久々に新しいラーメン屋に行ったので、ご報告を
最近OPENした、歌舞伎町のバンカラ屋(店の名前違ってたらごめんねぇ)に行ってきました
なんか、OPENの日にはラーメン10円とかやってたみたいだけど、平日だったので行けなかったので、とりあえず昨日行ってみた(当然普通の値段だった)
ぬ~のにしては珍しく、こってり醤油を頼んだけど・・・やっぱり最後は後悔しました
やっぱり、あっさりがいい♪
ここの角煮はトロトロで美味しかったです♪
と、肝心のスープは・・・


まぁまぁかなぁ~


今度また食べに行ってもいいかなぁ~、レベルでした
ただ、結構味が濃いのでご注意を
でも、なぜかあんまり麺にスープが絡んでなかった・・・
後ここのお店、ニンニクは生(そのまま置いてある)なので、ニンニク好きな人にはいいのかも
ラーメン食べた後にジム行く予定だったから、入れ無かったけどね
久々にニンニク搾る機材みたよ(笑)
あと、紅しょうがは無着色のっぽかった、なかなか健康志向でよろしい(笑)

そんな感じでした・・・
ちなみに、食べ終わった後すぐジム行って、気持ち悪くなり吐きそうになりました・・・こってりしたもの食べた後、すぐに運動はよろしくない(><)
新たな記録に向けて
皆さんこんにちは、身も心もダークブルーな管理人のぬ~のです

まぁ、それなので少しは楽しい記事を・・・


さて、現イタリア代表の有力FWであるルカ・トニ選手が、32節で26点をあげて、現クラブ記録であるバティの年間得点記録に並んだ
って、バティとならんだのってすごくねぇ?
しかも、あと6節(バティの時は34節までだったらしい)あるから、バティ超えも夢じゃないよ!!
ちなみに、セリエAの記録は35得点・・・きついけど一試合1.5点でいけるのかぁ~

この調子で、Wカップはイタリアを優勝に導いて欲しいですね♪
頑張れイタリア、頑張れルカ・トニ

ちなみに管理人ぬ~のはルカ・トニの名前は知っていたけど、全然注目をしていなかったなんて言えない・・・だって、インザーギが好きなんだもん(笑)

フロンターレ快勝♪
おはようございます
今年は花粉症が大した事無くて嬉しい管理人のぬ~のです
すげー楽♪


さて、我が故郷の川崎にあるサッカーチーム「川崎フロンターレ」が
な、なんと首位をひた走っています☆
2試合で13得点・・・
現在、5得点で我那覇が得点王だよ(笑)
にしても、今年は開幕早々大量得点試合が多いですよねぇ~
我那覇のハットトリックに始まり、ガンバのフェルナンジーニョ、マグノ・アウベスの1試合二人のハットトリックが続く・・・

こういう点の取り合いの試合を見に行きたいなぁ~

今年はWカップもあるし、サッカー好きには堪らない1年になりそうですねぇ~

また、海外では俊輔が決勝弾のアシストを、松井が同点弾のアシストをして、活躍しているみたいなので、今後の活躍を願うと共に、怪我をしないように祈ってます


俊輔復活、そして祝福弾
俊輔復活ぅ~♪

って、実は俊輔が怪我してたのも良く知らなかった管理人のぬ~のです
サッカー好きって言っても、所詮その程度・・・orz


と、管理人批判はおいといて、セルティックやりましたねぇ~
まるで、俊輔の復帰を祝うかのように、大量得点!!

なんと8得点!!!!

8-1の7点差は、リーグタイ記録らしい
俊輔は得点出来なかったが、2本シュート打つなどなかなかの回復振りみたいで、嬉しい限りです☆


バルサ快勝の記事を書こうとして、非常に残念な記事を見付けてしまった・・・



ローマMFトッティが足首骨折



な、なんだってぇ~


マジですか?
ワールドカップイヤーですよ?
後109日しかないんですよ?

あぁ、イタリア代表(><)

とりあえず、ワールドカップまでには怪我を治して、イタリア代表を率いて優勝してほしいです♪

ちなみに、トッティが怪我してもローマはエンポリに1-0で勝ったらしい

デロッシィ♪
(デロッシがゴールしたかは知らない(笑))

ベッカムさんぶちギレ&大黒初ゴール
皆様おはようございます
また最近寒くなってきて軽く仕事をサボりたがっている管理人のぬ~のです

今日のニュースは久々にサッカー関連・・・

いや、全然関連してないや(><)

まぁ、そんな事は気にせずに

ベッカムパパラッチに暴行

話題提供にいそしむお人だ

新居の建設現場を訪れたベッカムは、隠し撮りしていたカメラマンの車のドアを開け、肩をつかんで激しく揺さぶったという。カメラマンは首や肩に切り傷や打撲傷を負ったといい、同紙はウェブサイト上で“証拠動画映像”を公開。1万6000ポンド(約340万円)以下の罰金を科される可能性があると報じた。


・・・いや、まあ、暴力はいけないよね暴力は

ていうか、パパラッチうぜぇ~激しく揺さぶって340万?
すげぇ、いい仕事かも・・・二回で年収だよorz

と、冗談はさておき、今回はなんかベッカムが可愛そうだなぁ~と思ってしまいました
確かに、暴力行為はいけない事だが、パパラッチに付きまとわれれば・・・とも思うし、激しく揺さぶっただけ(?)だしね

ベッカムの話題はそれくらいにして、次は嬉しいニュース☆

フランス2部リーグ グルノーブル・大黒、移籍初ゴール
遂に大黒が初ゴールをあげましたねぇ~
映像見たけど、すげぇ~綺麗なゴールでした
GKの動きをよくみて、右足でちょっとループ気味に決めてました

決定力不足の日本代表の救世主になって欲しいですねぇ~


本日のぬ~のの夜景
そろそろ題名が苦しくなってきた
昨日の夜に久々に都庁の展望室に行って来ました
にしても、都庁の展望室はいいですねぇ~

なんていっても ただ だし♪
ぬ~のは普通にお金出してヒルズやサンシャイン等に行来ますけどねぇ(笑)

昨日は寒かったせいか、遠くまで見えて綺麗でしたぁ~
今週は寒いみたいだから、お薦め週間かも知れないですねぇ
夜22時半くらいまでやっているので、近くの人は行ってみてはいかかでしょうか
トヨタカップ ☆ 映画
トヨタカップ開幕しましたねぇ~
今年から、世界クラブ選手権に変わってしまいましたねぇ
去年に最後のトヨタカップを見に行ったのですが・・・
今回も、トヨタカップなのかよって感じでした(笑)

昨日の試合はTVで見ていたんですけど、アルイテハドとアルアハリのGKどちらも、いい動きしてましたよねぇ~
点取られた時は、見切りミスだけど、それまでの動きは凄かった
後は、カロンがいた事にビックリしましたねぇ~
あれ、セリエAにいなかったっけ?何時の間にって感じでした(笑)

と、サッカーネタを幾つも書いて、試合を見に行った事も書いて、サッカー好きをアピールしているぬ~のですが・・・
実は、「あんまりサッカーが好きではないんじゃないの?」
疑惑が・・・

何故なら、昨日開幕したトヨタカップ・・・実は、家族がTVを付けていなければ、知らなかったのです(恥)
それだけではなく、日本代表がブラジルと一緒のグループなのも昨日初めて知ったのです・・・

ん~、やっぱりダメかなぁ?
まっ、サッカー好きだけど、情報集めるの面倒だからいっか(笑)


と、あまり書いてても面白くないので、話題変更・・・f^^;;

土曜に、ユミィとツタヤに行った時のお話
ユミィが何かの手続きをしている間、暇だったのでビデオのコーナーをブラブラ
・・・ふと、中古のコーナーを見つけたので、どんな映画が売っているのかチェックしていました

「って、この前DVD買った映画じゃん」
そう、この前ぬ~のが買った映画(はずれ作)が、500円で売ってました・・・
ちょっと・・・かな~り泣けてきましたねぇ~
と、軽くショックを受けながら、品定めを続けていました・・・

特に買う気は無かったんですが・・・やっぱりそこは、ぬ~のの事
しっかりと、買ってきてしまいました(苦笑)
いくつか、見たいのがあったんですが結局「ティアーズオブサン」を買いました。とりあえず、ブルース・ウイリスが出てるし、予告はぬ~のの心を刺激したしで、見てみてかった映画なので、全然後悔はしていませんけどねぇ~

(ちなみに、他の候補は「戦火の勇気」ディンゼルワシントンかっこいぃ~、でも小説持ってるから保留、「アイスストーム」本読んだけど、つまらなくて途中で挫折・・・映画もつまらないかな?ラムちゃんお薦め「チャタレー婦人」最初から候補にも入らない(てか、お勧めされてないけど))
後、いくつかあった気がするけど、覚えてない・・・

まぁ、買って何時でも見れるからと、まだ見てないので、感想は書けないですけど(笑)
最近、面白い映画がやってないなぁ~
お薦め映画あったら、教えてねぇ~

ちなみに、ぬ~のの生涯No.1映画は「ビヨンド・サイレンス」
ドイツ映画なので、日本ではあまり知られてないけど、かなりお薦め♪
ACミラン1位で決勝Tへ
ピルロ大好き、最近忙しくて常に眠い管理人のぬ~のです
おはようございます


と、書き出しにピルロの名前があるように、ミランが決勝T進出を決めたニュース
いつもの如く、朝目覚ましテレビを見えいると、何時見ても格好いい赤と黒の縦縞・・・そう、ACミランがTVに写っているではないですか
とりあえず、出勤の支度を中断しTVを見るぬ~の
まずは、1点目のピルロのフリーキック・・・


「美しい・・・」

まさに、その一言につきますねぇ~
ほぼ無回転のボールが鋭く落ち鮮やかにゴールに突き刺さる・・・

寝起きの顔してるくせに、めっちゃすげぇぇぇぇ
って、感動してました

2点目は、カカの技ありのDF股抜きシュート
・・・こいつは、一体いくつなんだっけ?
ゴール前で何故あんなに余裕なんだ?
ゴール前でボール持つと、あたふたするぬ~のとは別格だよ(比べるのが間違いな気がする・・・)

3点目もカカで、こぼれ球を落ち着いて決めて、駄目押しの決勝点

う~ん、やっぱりミランは好きだなぁ~と、再確認できました♪





「今日のぬ~の日記」
は、作者が急病の為お休みさせて頂きます
まことに申し訳ありません

スタッフ一同

G大阪初優勝おめでとう♪
土曜日出勤した挙句、帰り道に信号が変わりそうだったので、
ダッシュしたら、足をひねった管理人のぬ~のです

過去最高に痛かった・・・もう治ったけど(笑)


ついに、今年のJ終了しましたねぇ~☆
G大阪も遂に、タイトルを取りましたねぇ~
思えば今年のナビスコ決勝を見に行った時の友人の

J創設時代からあるチームでタイトル持ってないの、この2チームだけなんだよなァ~

の発言聞いて以来、密かに応援していました。(てか、そんな事も知らないにわかなんて事は秘密♪)

川崎Fに勝って優勝って言うのは、ちょっと引っかかりますが、初タイトルおめでとうございます。
フロンターレも何気に頑張ったし、来年に期待しよう・・・でも、何気にマリノスよりも上なんだよなァ(笑)

最近忙しくて、更新止まっていますねぇ~、頑張らないと☆


ぬ~のの今日の出来事

朝の通勤時のお話・・・
ラッシュはいつもの事だが、今日はいつもと違う(くもないけど)出来事があった・・・

とあるおっちゃんAさんとのお話

調○の駅から発車間際の出来事、各駅からの乗換えで、一斉に押し寄せる乗客・・・その中におっさんA(以下タナアゲとでも呼ぼう)
タナアゲさん、よりにもよって、ぬ~のにタックルしてきやがりました・・・
情けない事にいきなりだったので、バランスを崩し、ふらつくぬ~の

しかし、そんな事にもめげずに、勢いよく体勢を立て直す・・・

ドス・・・

ありゃ?勢い付け過ぎたf^^;;

と、ここでタナアゲさん

「なんだ、この野郎」

ふぅ~、いちゃもんキター

半意図的に押し返したので、文句言われるのには別に構わないのですが・・・

状況はどうあれ、最初に勢い良くぶつかって来たのは貴方ですよ?

と、激しく言いたかった・・・

まぁ、こんな事を行ってくるおっちゃんには、話なんぞ出来るはずも無いので
華麗にスルーしましたが・・・

たとえ文句言っても
「俺は押されたんだから、仕方ないだろ」
「混んでいるから、皆我慢してるんだよ」
的な事を言われるんでしょうねぇ~

んな事はわかってるんだよ
頭下げるとかは出来ないのかと・・・

と、書いてて性格が悪い事に気付いて凹んでるぬ~のでした(泣)



追記

楽しみにしていた旅行が、バカ女のせいで中止になった
バカ女にちょっと最近うんざり気味なぬ~のでした


プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





