いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館 ☆彡イタリアァァァァァァ☆彡
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

☆彡イタリアァァァァァァ☆彡
はぁ~い,皆元気か~い?
ちょーハイテンションな管理人のぬ~のです


さてさてさて,アズーリの愛称で世の中3500万人に愛されてるイタリア代表が,チェコに勝ちましたぁぁぁ(‘<ギャャャャャ

にしてもインザーギあいしてるー(^o^
2点目はインザーギらしい飛び出しから,インザーギらしいシュート♪


このまま日本も勝ってくれると最高だなぁ~☆彡

この記事に対するコメント
好きだね(^^;)
好きだね、イタリア・・・(^^;)
サッカーとして面白いって事?
それともトッティがカッコイイのかな?

P.S ヨウ曰くアホらしい(笑)
【2006/06/29 00:43】 URL | メロン #ohL66Zy6 [ 編集]


ぬ~ののイタリア好きは実はサッカーからじゃないんだなぁ~
フェラーリ最高♪
後は、高校の時バレーやってたの知ってるよね?
その時、イタリアのエースの背番号と一緒だったんだ
その辺から、イタリアは好きな国だったんだよ

でも、イタリア代表(サッカー)は好きな選手多い
トッティはちょっとアホと思うようになったけど、ピルロもいるし、ガットゥーゾもいるし、今はいないけど、ココやトンマージなんかも好きだったしね
アルベルティーニも好きだし
まぁ、実際ヨウとかほど詳しくないけどね(笑)

アホって、トッティが?ぬ~のが?
とりあえず、ヨウを虐待しといて(爆笑)
【2006/06/29 09:10】 URL | ぬ~の #- [ 編集]

虐待依頼、受け付けました(笑)
そういえば、BBSに書いてあったんだけどにぃにぃちゃんが、ぬ~のを新宿で見たらしいよ(爆)

>後は、高校の時バレーやってたの知ってるよね?
バレーボールなら知ってる・・・。
クラシックバレーだったら、知らない(w
【2006/06/30 00:21】 URL | メロン #5VzBHM7Y [ 編集]


えぇ!!ストーカーされてる?(爆笑)

まじで?声かけてくれればよかったのに・・・



クラシックバレーは小さい頃だよ(大嘘)
【2006/06/30 09:11】 URL | ぬ~の #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/74-78f7b088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渋谷で女子大生が誘拐された!?しかも身代金要求が3億円…(>_<)

いやー、さっきあまりにもびっくりしたので、今日も携帯から投稿しちゃいます(^_^;)めざましテレビの占い(8時前)を見終わって、さぁ遅刻だ(笑)と思っていたら、次の番組でこの事件を知りました。どうも誘拐されたのは、時給100万円で有名な女性整形外科医(すいません Moon's pop Star☆【2006/06/29 00:44】

愛内里菜が女優初挑戦☆気づいたらGIANTSが6連敗(;_;)

三枝夕夏さんとのユニット『100もの扉』で話題になっている愛内里菜さんが遂に女優デビューするんですか(@@;で、どういう内容かと言うと・・ロックミュージカル!?「チック、チック…ブーン!」という舞台で10月27日から始まるそうです。。。前回の記事で(宣伝があま Moon's pop Star☆【2006/06/29 00:44】

V6首位獲得~(^▽^)by.オリコンランキング(06/06/20付)曲がSMAPっぽくないですか(^^;)、日本終戦ですね。。。

今朝、私は普通に起床・・・しかし旦那のショックそうな顔(←4時に起きてTVで途中まで見ていたらしい)、あぁ日本ダメだったんだなと瞬時にわかりました(--;でもね、色々と言う人はいるけれど、日本も頑張ったと思います。(あの中田の涙は本物ですよ;;)その他、サ Moon's pop Star☆【2006/06/29 00:45】

プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





