いつも見に来てくれてありがとうございます
皆様の応援が力になります。出来れば↓クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ --> PIECE of WIND 別館
PIECE of WIND 別館
ぬ~のの過ぎ行く日々を綴っていきます。 嬉しい事、悲しい事、色んな思い出を綴りたいですねぇ~

マジで?ありえないよね?
さてと、お久しぶりです
mixiで遊んでいて、ブログを更新しない管理人のぬ~のです
土曜日は花火を見てきました・・・
金曜には、土用丑の日を今日は金曜日なのになんで?
とほざいていました・・・(汗

さて、アホなおもしろい記事を発見したので久々に更新(笑)

暴力OKのバーでストレス解消、中国で話題に

中国・江蘇省の省都南京で、店員を殴ったりグラスをたたき割ったり店内で大暴れして、たまったストレスを発散できるバーが話題を呼んでいる。7日付のチャイナ・デーリー紙が伝えた。
 今年4月にオープンしたこのバーは、客が自由に殴ったり怒鳴ったりできる筋骨隆々の若者を「モデル」として20人ほど雇用。客はモデルに着せるコスチュームの指定もできる。料金は50─300元(約718-4310円)。
 店のオーナーによると、客の大半はカラオケ店などに勤めている女性。店で暴れても気が晴れない場合は、地元大学に通う学生カウンセラーが話を聞いてくれるという。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

いや、まぁね
どうなんだろ?
怪我とかさしちゃったらさ?
ちょっと面白いとは思うけど、せめてグラスを壊せるお店ぐらいにしておけばいいのに・・・

まぁ、そこは中国、4千年の歴史で問題なし(笑)
でも、ありそうでなかったお店だよなぁ~
オーナーは頭が柔らかいのか、怪我しないほど堅いのか・・・

久々に・・・揺れるサッカー界
プライベートが少し落ち着き,ほっと一息ついた管理人のぬ~のですこんにちは

さてさて,今サッカー界が揺れてますねぇ~

にしてもぬ~のが納得出来ないのは,ジダンの頭突きがあんなに問題になっている事・・・

なんであんなに騒ぐかわからない

明らかに手を出した方が悪いと思うのはぬ~のだけ?侮辱されたからって,頭突きしていい事にはならない,ただの暴行!!
家族の名誉を守った?自分の手で汚している事を自覚して欲しい
知名度が高いジダン,自分の影響度を考えた行動をしてほしいですね

ちなみにぬ~のはマテラッティの暴言も認めてないですよ,ただ言い訳してるジダンにいかがなものかと言ってるだけで
ちなみに騒ぎ立てるマスコミにも頭にきてますけど,相手がジダンだからって騒ぎ立て過ぎ,ベッカムの暴言は?ポウルセンの言動は?と,ジダンだからと騒ぎ立て過ぎです

スポーツ選手は少し自覚した態度をとって欲しいものですね


と,辛口コメントしてみた(笑)
☆彡イタリアァァァァァァ☆彡
はぁ~い,皆元気か~い?
ちょーハイテンションな管理人のぬ~のです


さてさてさて,アズーリの愛称で世の中3500万人に愛されてるイタリア代表が,チェコに勝ちましたぁぁぁ(‘<ギャャャャャ

にしてもインザーギあいしてるー(^o^
2点目はインザーギらしい飛び出しから,インザーギらしいシュート♪


このまま日本も勝ってくれると最高だなぁ~☆彡
日本代表・・・引き分けか・・・
川口の神セーブに喉が痛い管理人のぬ~のです
ノドアメ大好き(^0^)/

GOAAAAAAL!!!
マジで叫んでた・・・

(゜m゜;)エッ!?
なんでキーパー狙ってシュート打ってるの?
キーパーに当ても点は追加されないって
無人のゴールにポンっと蹴りこむだけだよ?
中田はミドルちゃんと枠に入れてたよ?

言うまでもなく,柳沢のあのシュートである?
前々から柳沢嫌いだったけど(J以外で活躍してないってか足引っ張る),ほんとに今日失望しました

その柳沢を使い続けるジーコにも失望・・・鹿島だからって優遇しすぎだよ

まぁ終わってしまった事は忘れて,最後のブラジル戦は大量得点期待しましょう!
もうほんとに大量に得点しなきゃ終わりだし・・・

頑張れ日本代表☆彡
そんな、あーた殺生な・・・
ふぅ、週末は疲れが溜まるなぁ~
などと、年寄りくさいことを言ってみたい年頃の管理人のぬ~のです
老い先短いゆ~な!!

と、今日は久々にまじめなお話
って、題名もでだしもはそうは思えないけど(笑)

”歩行者転倒事故:相手女性に780万円賠償命令 東京地裁”

という記事を見かけた・・・
ほぉ、危険だよね うんうん
で、一体どうやって倒したんだろう?

↓で、内容

 交差点で歩行者同士でぶつかり、転倒し骨折した東京都内に住む当時93歳の女性が「右足に障害が残った」として相手の27歳の女性に2000万円の賠償を求めた訴訟で、東京地裁は15日、慰謝料など約780万円の支払いを命じた。大嶋洋志裁判官は「若い女性は、お年寄りらが周囲にいないか注意を払い、接触や衝突を回避すべき義務を怠った」と述べた。

 判決によると、この事故は04年8月、世田谷区の商店街に近く、車がほとんど通らない交差点で起きた。ともに近くに住み、お年寄りの女性が横断していたところ、左側から速足で歩いてきた若い女性と衝突。お年寄りはあおむけに倒れ、股(こ)関節の骨を折り右足が不自由になった。

 大嶋裁判官は「健康な成人は道を歩く際、高齢者や幼児、障害者ら弱者に進路を譲ったり減速や停止したりすべきだ。現場は当時、多くの歩行者が行き来していたのに、若い女性は友人と話しながら漫然と歩き、お年寄りに気付かなかった過失がある」と指摘した。

 判決は、障害に伴う自宅改装費なども含めお年寄りの損害を約1000万円と認定したが「お年寄りも若い女性を見落としていた」として、賠償額を3割減らした。



・・・って、歩行者どうしかよ!!!

う~ん、こういう判例が出たって事は、同じことしちゃったら役1000万払わなきゃいけないのか

裁判官の言いたい事も分かるけど、ちょっときっつくねぇ?


判決自体、批判するよう事も無いけど、賛成もできないなぁ~
確かに、後遺症が残ってるし払うべきなのかなとも思うけど、780万ね~

歩行者同士だよねぇ・・・
歩行中にまで気を張って、人にぶつからないようにしないと・・・
朝の新宿駅なんて超危険だよ、実際押されてこけそうになったこともあるし、足かけられた事もあるし(まぁ、意図的ではないと思うけど)

意図的に突き飛ばす人はいないと思うけど、こんな判例が出たので、今後予定してる人は気をつけてくださいね
ご利用は計画的にってやつだねぇ~☆(ぇ
W杯日本戦の誤審認められたぁ~・・・今更遅いけど・・・
いまだに日本負けてショックな状態の管理人のぬ~のです
イタリアの方が好きと言っていたのにもかかわらず、日本が負けてショックを受けてる自分にショックを受けた、以外に日本好きジャン(笑)

ところで、季節外れのインフルエンザが流行してる(?)らしいですねぇ~
皆さん、健康に気をつけましょう、特にこの時期に叫ぶ人は注意しましょう

さて、オーストラリア戦ですが、FIFAが誤審を認めましたねぇ~
キーパーチャージの方では無くて一安心・・・
今更だけど、やっぱりあの駒野が倒されたのは、本来PKだったのね
TV見ながら「今のは、PKだろぉぉぉぉ、ダメ審判!!!」と叫んでいたぬ~のは痛い人じゃなくて良かった(汗)

にしても、あそこでPKをもらっていて、決めえいれば流れは変わったかもしれないのに・・・
まぁ、よりオーストラリアがより攻撃的になって、結果は変わらなかったかもしれないけどねf^^;;


審判も人間だから、ミスはあると思うから仕方が無いといえば、仕方がないのだけど、なんともスッキリしないですねぇ~
ちなみに、FIFA誤審認めるのはいいけど、何も補償してくれないんだよねえぇ~
いや、何をしてくれればいいってある訳でも無いけど、勝ち点1くらいくれてもいいかなと(笑)
それか、再試合(爆笑)
むしろ、無効試合で・・・


日本代表が決勝トーナメントにいけるか、かなり微妙になっちゃいましたが、あきらめないで応援しましょう☆
歓喜の涙が流せる事を祈って・・・

日本惨敗
あぁ~,一体なにしてんのさ?
あの守備はなんなんでしょう?
川口がいいセーブしてたのに・・・
まぁ飛び出しはまずかったが・・・

点取れないのもあるけど,もう守備がダメだよ
逆転弾なんか何故フリーにしてるかわからないよ
ちゃんとチェックしてないんだろう?

悔し過ぎる!!
まだ2試合あるからほんとに頑張って欲しい
W杯にちなんでGOAL
20060611131821
ついにW杯が開幕し,睡眠不足になりそうで怖い管理人のぬ~のです

ドイツ,イングランドと順当に勝ちましたねぇ~
イタリアと日本も初戦に勝てれば言う事無しです♪

サッカー関係で新しいもの見つけたので報告~☆彡

ぬ~のの祖国(笑)イタリアからやってきたやつ

その名も
”GOOOOOOOOAL!!"

・・・じゃなくて
”GOALCLUB”
まぁ名前なんかはどうでもいいけど,こいつの中身がすごいんだよ~

なんと,なんとサッカー選手をかたどったポテチなんだよ!

すごくね?楽しくね?

あっ・・・なんか反応が薄い

楽しいのはぬ~のだけ?
まだ開けて無いから中身はまだわからない(笑)

今日のぬ~のの妄想
サッカーでGOALしたときにやるパフォーマンス,有名なのはカズダンスやマシンガンパフォなどがあるけど,新しいの考えちゃいました

日本人向けだけど,居合切りパフォとか恰好良くないかなぁ?
一閃って感じで♪
侍ブルーならやっぱり刀系パフォだよね・・・


グルメツアー in 新宿
さて、みなさんこんばんわ☆
本日もこのお時間がやってきました
ワールドグルメツアー、グルメガイドのぬ~のです




さて、いつもはラーメンツアーですが、今週は予定を変更しまして、お蕎麦特集です


・・・
・・・・・・
この書き方にも疲れたので、以下普通に・・・(汗)



本日は、歌舞伎町の大久保病院(オアシス)側の蕎麦屋さん「増田屋」さんに行って来ました。
新宿で店を構えてるのにもかかわらず、大きい店だし
期待していいかも♪

などと思いながら入店
何を食べようかと、ワクワクしながらメニューを見る


うぉ、もり蕎麦がねぇ~
なんで、いきなりおおもり?
大盛りのもり蕎麦しかないのかよ・・・
まぁ、きっと「若い人には物足りないに違いねぇ~、うちの蕎麦を腹一杯くわしてやる」という、大将の心意気だろう
なんか、かなり違う気もするけど、きっとそうに違いない!!!
なんて良心的なお店なんだろう


と、思いつつ、おおもりはいらないので、またメニューを見る

開花丼、親子丼、カツ丼・・・まぁ、普通だなぁ~
でも、開花丼て何が入ってるんだろう?
と、見ていく
・・・天蕎麦、中華そば、親子蕎麦
・・・え?
中華そば?
そばはそばでもちがく無いか?
初めて蕎麦屋でラーメンを見たよ(笑)


頼みたいのを頑張って押さえ、無難に親子蕎麦を頼む・・・
チャレンジした店で、さらにチャレンジ注文は出来ないヘタレです(><)


さてと、次はどのお店に行こうかなぁ~


えっ?
味はだって?
誰か美味しい蕎麦屋さん教えてくださいねぇ
まぁ、ぬ~のの舌なんで、程よく美味しければ絶賛すると思いますのでf^^;;


いや、決してまずくは無いけど・・・
蕎麦がイマイチでした
コシがあるのが食べたいよぉ~(><)

まだまだ、ぬ~ののグルメツアーは続く・・・
日本引き分け ☆ mixi参加してみた
このところ更新復活した、情緒不安定中の管理人ぬ~のです
いつまでも続く五月病に苦しんでいます(ヤル気無い言い訳じゃないよぉ~)



久々のサッカーニュースいってみよぉ~

おぉ、日本代表がドイツ代表と引き分けてるじゃないかぁ
高原2得点♪
ん~、今回は前回のぶんまで頑張って欲しいですねぇ~

にしても、3バックの方が全然いいと思うのはぬ~のだけなのかなぁ?
サントスを守備で使うの勿体無いと思うし、事実サイドハーフの方が生き生きしてると思うんだけどなぁ~


でも、ドイツに引き分けかぁ・・・
ホスト国なのにドイツやばくないかな?
イタリアには完敗してたし、日本如き(古豪からみればさ)に引き分けって・・・
最近それなりの結果しか出してないから、クリンスマンも相当叩かれてるし・・・

まぁ、正直イタリアか日本が頑張ってくれれば、他の国はどうでもいいんだけどね(汗)
なんて、やっぱり白熱した試合を見たいから、どこの国にも頑張ってほしいですね☆



さてと、なんか今流行のmixiなるものに、友達から招待されて登録してみました
・・・とりあえず、面白いかも(笑)
まぁ、友達いないから寂しいけど(><)

誰か、この可愛そうなぬ~のの友達になってねぇ~(苦笑)



今日のぬ~のの商品化
mixiでうろついてる時に、見つけたサイト

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

結果↓

商品名
「きのこの山とぬ~のの里」



キャッチコピー
♪きのこのやまのその奥に~ぬ~のの里があったとさ~目にも止まらぬおいしさだったとさ~♪




種類別名称 さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、27歳の男性(人間)

商品名 きのこの山とぬ~のの里

原材料名
平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
おもろい事を思いつく発想
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(黄色4号)

賞味期限
人間としては後、69年くらいです。
異性の対象としては後、20年くらいです。

保存方法
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。

開封後の取り扱い
たまにメールチェックをさせてあげてください。

製造者 ぬ~のの父と母
今から約27年と数ヶ月程前、神奈川県のとある一室において(以下略)


使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには神奈川県に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください




「きのこの山とぬ~のの里」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、27歳の人の49%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1127個



プロフィール

ぬ~の

Author:ぬ~の
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。
管理人のHPです。よかったら遊びに来てください。

PIECE of WIND



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



おすすめ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新刊予約受付中
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
広告貼るならアクセストレード!
e航空券.com
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! バナーボタンオレンジ バナー TSUTAYA online



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





